カナダ掲示板 (フリー) - No.252285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

歌のおにいさんも覚醒剤逮捕

(トロント) 2019-11-09 01:34:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NHK歌のおにいさんとして知られた沢田憲一が逮捕されましたね。

過去には、同じく歌のおにいさんだった杉田あきひろも覚醒剤使用所持で逮捕されてます。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-11-09 01:38

まじめそうなヤツほど裏で何してるかわからないのは常識ですよ。
男も女も。
不倫バレない人は、見た目まじめそうな人。

返信‐2 (トロント) 2019-11-09 05:48

幼稚園の先生が夜、体で荒稼ぎしてる人知ってる。

こーゆーの多いんだよ、

子供相手に仕事してるひとには。

返信‐3 (トロント) 2019-11-09 07:20

その幼稚園の先生紹介して

返信‐4 (トロント) 2019-11-09 07:28

カナダですとBBA専になりますがよろしいですか?

返信‐5 (トロント) 2019-11-09 07:32

あとは山田花子の妹みたいなの。

返信‐6 (トロント) 2019-11-09 07:40

あとこんな感じのおつとめ品な感じの人。
通称 難破船
この淋しさ 知りもしない
私は愛の難破船
おろかだよと 笑われても
あなたを追いかけ 抱きしめたい
つむじ風に身をまかせて あなたを海に沈めたい
https://www.youtube.com/watch?v=qUlVH6mzNG4

返信‐7 (トロント) 2019-11-09 08:07

トロントの日本人妻でも良い母親っぽいけど、実は裏で不倫しまくりとかいますよねえ、、、

外面良い人ほど裏はすごいって本当ですよ。

返信‐8 (トロント) 2019-11-09 08:13

人生が「冬のソナタ」みたいな韓国人や、人の奥さんと寝るのが結構名誉な中国人とかいろいろいるじゃない。

韓国人のソナタ度も(繰り返して戻ってくる)結構凄いと思うよ。

アジア元々貞操観念っていうのがなくてタイみたいだったから、しょうがないじゃない。スコットランドのつい最近まであった近親相姦や親が子供をいう習慣よりは少しマシかも。

返信‐9 (トロント) 2019-11-09 08:44

アイルランドを忘れないであげてください。

返信‐10 (トロント) 2019-11-09 10:07

良い母親だけど裏で不倫しまくりの方をご紹介ください。萌える状況です。

返信‐11 (トロント) 2019-11-09 10:10

10

そんな人、いくらでもいるよ。
出会えないあなたは、よっぽどのクズ。

駐妻なんて だんなは会社、子供は学校、
ひまな私はオトコと遊ぶが当たり前〜!!
昼間からよろしいようで。

返信‐12 (トロント) 2019-11-09 10:32

昼間は仕事だから出会えないでしょ!

返信‐13 (トロント) 2019-11-09 11:52

女性は年とるとね、性欲より物欲だから。
多分日本でJKと付き合った方が金かからないよ。
ほらトロントワーホリ来てPRとったら結構いい年になってるから。

返信‐14 (トロント) 2019-11-09 12:31

昼までも会える仕事の人は、いろいろいますよ。

飲食系ですとお昼休みが長い。

営業の人なら1時間30分ぐらいの時間いくらでも作れる。

エッチなんて本人同士が時間を作ろうと思えば、

どんな事しても作っちゃうんですよ。

セフレが溢れる日本人社会。

返信‐15 (トロント) 2019-11-09 14:10

一般論はどうでもいい。その女を紹介して。

返信‐16 (トロント) 2019-11-09 20:00

「初めからほぼ物欲限定の女性が自分の周りにいなかった人」見つけた笑笑笑

返信‐17 (トロント) 2019-11-10 00:48

物欲で股開く女?

返信‐18 (トロント) 2019-11-10 01:10

40代くらいなら性欲まだ強いよ。

返信‐19 (トロント) 2019-11-10 01:14

飲食系と営業系はセフレに最適と。メモメモ。営業って不動産とか?

返信‐20 (トロント) 2019-11-10 01:18

誰か早く15を助けてやれよ。

返信‐21 (トロント) 2019-11-10 01:59

セフレが多いとか言ってるけど、自分で食ってるわけじゃねぇだろ。BBA食いたくもねぇだろう。

返信‐22 (トロント) 2019-11-10 02:13

寿司屋の兄ちゃんとおやじはセフレに最適。
スケベで遊んでるから うまい!!
お勧めです。
IT系はスケベだけどスキルが低いヤツ多し。

返信‐23 (トロント) 2019-11-10 02:45

寿司屋で働くか!へい、いらっしゃい!

返信‐24 (トロント) 2019-11-10 02:52

その場合は「らっしゃー」 な。

返信‐25 (トロント) 2019-11-10 07:40

やっぱセフレに求めるのはテクニックだよねー。

返信‐26 (無回答) 2019-11-10 12:07

あったりまえ!
下手くそなセフレ持ってたら意味ないよ。
だんなとできない事をセフレとするんでしょ?
駐妻の私は、時間持て余してるから
楽しい事してくれる日本人男性が大好き!
カナダ人は、結構エッチがつまんない。。。

返信‐27 (トロント) 2019-11-10 13:23

26さんはセフレ持ち駐妻なのか。お相手は営業の方ね。

返信‐28 (トロント) 2019-11-10 14:32

自分はけっしてお世辞にも床上手ではありませんが、下手な中にもわびさびと言うか自分の美学のようなものを持ってやらさせて頂いてきましたよ。

返信‐29 (カルガリー) 2019-11-10 14:43

それは、下手くそな自分へのいいわけ。

返信‐30 (トロント) 2019-11-11 07:10

セフレ持ち駐妻かー。旦那はワーホリとやりまくり?

返信‐31 (トロント) 2019-11-11 07:14

で、ワーホリに家庭を奪われるって結末にしたいんでしょう?
私!かわいそうって!

返信‐32 (トロント) 2019-11-11 07:29

は?!自分がセフレ持ちのくせに?

返信‐33 (トロント) 2019-11-11 07:32

いまどきそんなお涙ちようだいスタイルは時代遅れですよ。そんなに自分の若い頃を思い出されても。

返信‐34 (トロント) 2019-11-11 07:37

性や愛のあり方はかわったらね。

セックスぐらいなんでもない。その価値を大事にしたい人だけが大事にすればいい。

セックスぐらいで何も変わらない!

そういう時代ですから。

返信‐35 (トロント) 2019-11-11 07:44

家庭を奪うって考えも古いな。あんたが嫌だから逃げただけだろ。

返信‐36 (トロント) 2019-11-11 07:45

きちんとまとめが書けていいじゃない。

返信‐37 (トロント) 2019-11-11 07:45

↑童貞。

返信‐38 (トロント) 2019-11-11 07:48

でも37も素人童貞なんでしょう?

返信‐39 (モントリオール) 2019-11-11 08:04

30

そんなの当然の常識ですよ。

返信‐40 (トロント) 2019-11-11 08:20

人類の設計図が不倫するようにできてますので。
文芸春秋より。


「不倫」がなくならない原因は人類の脳の仕組みにあった
脳科学者が分析する、人類が「一夫一婦制」に向かない理由
https://bunshun.jp/articles/-/8255

返信‐41 (トロント) 2019-11-11 08:26

人類の歴史を見ても、一夫一婦制が法律や道徳としてはともかく、実態として厳格に守られてきたことは、ほとんどないと言っていいでしょう。そればかりか、一夫多妻や乱婚を許容してきた社会集団のほうが、むしろ人口の維持には有利な側面もあったのです。

このように考えてみると、不倫が発覚するたびに大騒ぎし、その当事者の全人格を否定するかのようなバッシングが、どこか物悲しい狂態に見えてくる気さえします。

不倫バッシングもなくならない
とはいえ、不倫に対するバッシングもまた、完全になくなることはないでしょう。

人類は社会的動物です。国家、家族、会社、学校やサークルといった共同体を維持することによって、人間社会は成り立っています。共同体は、その資源(リソース)を増やすために構成員(個人)がそれぞれ一定の協力をし、共同体からリターンを受け取ることで維持されています。

ところが、なかには共同体のリソースを増やすための協力をせず、リターンだけを受け取ろうとする者もいます。自分は汗をかかずに、おいしいところだけをごっそりもらおうという輩です。

こうした存在は「フリーライダー」と呼ばれます。

共同体の協力構造と秩序を維持するためには、フリーライダーを検出し、排除(制裁)しなければなりません。

それをもう3万年ぐらいやってるので。人間は、人のことは本当はもうどうでもいいんですよ。

宗教もモラルも何がいいとはいえない時代ですから。

返信‐42 (トロント) 2019-11-11 08:29

カツ丼食べたい

おいしいカツ丼屋さん教えて。

返信‐43 (トロント) 2019-11-11 08:39

関東甲信越から北の住民は日本に帰って。
カツどんはソバ屋にいって頼め。
そばがうまかったらカツ丼は期待しない。
カツ丼が旨かったらソバは期待しない。

両方まずいところは非常に少ない。

返信‐44 (トロント) 2019-11-11 08:53

40も41も、そういった内容を仮に高齢になってからでも勉強出来たなら、良かったと思っていいんじゃない。理想を言い出すときりがないし。

返信‐45 (トロント) 2019-11-11 08:57

しないほうがいいとは思うけどね。

何をもってそれを正当化できるかディベートできないくらい、昔のモラルは崩壊した。

中国では八本足のチキンが実用化されてもおかしくないし、整形も韓国から世界に向けて当たり前に。

宗教ももはやモラルのブレーキとして機能してない。

何が正しいか正しくないかは個人が判断するしかない。

返信‐46 (トロント) 2019-11-11 09:05

45はまだまだそれだけ勉強しているならいいんじゃない。

返信‐47 (トロント) 2019-11-11 09:29

不倫だとかセフレ持ちだとか、そんなに多くは無いだろ。

返信‐48 (トロント) 2019-11-11 09:30

みんなそんな暇ないよ。普通はね。子供か仕事かその両方で手一杯。