トロント掲示板 (フリー) - No.252281

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍政権も今期で終わりだね。

(トロント) 2019-11-08 11:02:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

首相「4選」改めて否定
残り2年で拉致、領土解決
©一般社団法人共同通信社
 安倍晋三首相は9日発売の月刊誌「文芸春秋」のインタビューで、自民党総裁の連続4選の可能性を改めて否定した。「総裁任期は3選までと党規約で決まっている」と述べた。残り任期2年の課題として日本人拉致問題と北方領土問題の解決を挙げた。

憲法改正は無理だったんですね。無念だろうな。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-11-08 12:57

安倍の嫁がブサイク過ぎて恥ずかしい。
なんとかしてよ。

返信‐2 (トロント) 2019-11-08 13:11

人の事を言える顔か?

返信‐3 (トロント) 2019-11-08 14:15

無念も何もきちんと議論を重ねず憲法改正が出来る筈がない。
プライドだけで無能なボンボンだからな、あの人は。

返信‐4 (トロント) 2019-11-08 14:36

>2
お言葉ですが、私が群馬四中の萬田久子と呼ばれてたのを知ってておっしゃってるんですか?

返信‐5 (トロント) 2019-11-08 21:45

なんか風の便りに4さんみたいな人がいるって聞いたことあるなあ。いとこが群馬に住んでいたから彼女から聞いたんだと思う。実在する人物だったんですね!

返信‐6 (トロント) 2019-11-09 01:04

甘やかされて育った餓鬼。
一国のトップとしての品も自覚も無い。

https://this.kiji.is/565478813042459745

返信‐7 (トロント) 2019-11-09 03:14

だって3はプライドも金もないただの無能じゃん…

返信‐8 (モントリオール) 2019-11-09 05:45

群馬4中なんて存在してねーよ!

またムッキーだな。

こいつの嘘は犯罪レベルだけど病気だって聞いたので

どうしようもねーな。