カナダ掲示板 (フリー) - No.252274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

2人のムン氏が残した“対話”メッセージに警戒強める日本政府

(トロント) 2019-11-07 21:50:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よくこんな奴らが生きていると思う。 日本人なら恥ずかしくて生きていられない! 羞恥心というのが無いクソ民族!www 

返信‐1 (トロント) 2019-11-08 04:06

日韓首脳対話 無断で撮影 韓国が周到に準備、不意打ち。

ほ~ら、始まった。あの11分の対談は、日本側に油断があったね。あれで、韓国側は「我々は最善を尽くした」っていうんだろうね。その証拠写真だ。
もう一人の文さんも、「日本と協力して問題解決を提案したが、日本人、ケチ!」なあああんて、きっとほざくんじゃね?

返信‐2 (トロント) 2019-11-08 04:09

まあさ政治は私たちにどうしようもならないから。
選んだ人が決めてくれるだけ。

それより、折角カナダにきたんだから、一人一人を見る癖をつけようよ。
カナダでは日本人でもカナダ人でも平等、機会も平等という建前で本気でそうしようとしてる国なので。

返信‐3 (トロント) 2019-11-08 04:11

それからこれ韓国側の言い分。
日本の言い分は探しておくから先に見といて。
考えることがまず重要。相手の本音と自分の本音をまずくらべること。
大韓民国の美しい領土、独島
https://www.youtube.com/watch?v=7Ido7y1V0dA

言い争うためのものではないので、相手の言い分をまず聞きましょう。

返信‐4 (トロント) 2019-11-08 04:16

これが日本の言い分。
https://www.youtube.com/watch?v=TXg-NGVKuWI

これを話あいで解決するために考えましょう。