カナダ掲示板 (フリー) - No.252265

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

田代まさし またまた逮捕

(バンクーバー) 2019-11-07 03:26:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

何度逮捕されたら やめられるか?

リハビリもして薬物撲滅運動メンバーとしても

活動している人が。。。

薬物に一度手を出したら、

二度と止める事はできないという

生き証人となってる人ですね。

返信‐1 (トロント) 2019-11-07 03:32

根性や精神性だけではやめらない。
もう脳のドーパミン系といわれる部分が壊れちゃってるから。

大麻はここは壊さないといわれているんだけど、他の薬物の入り口になりやすいからやらない方がいいよ。結局ドーパミン系を壊す薬に進んで戻れなくなる人が多い。
また売人は大麻やってどうでもよくなったところに別の薬物を打ち、打たせ、客として温存しようとするので注意。

【漫画】薬物中毒になったらどうなるのか。ある小説家の場合。
https://www.youtube.com/watch?v=fB3OtuqwPtQ
【科学】もし覚醒剤を使うとどうなる?【薬物依存】
https://www.youtube.com/watch?v=AN25gSP9Bq0&t=48s

返信‐2 (カルガリー) 2019-11-07 03:44

田代は芸能界入りする前から
覚醒剤を使用してたので
こいつの人生とは切り離せない薬なんです。
辞められるわけないよ。


この人、犯罪だらけじゃん。

男湯のぞいて逮捕。
エスカレーターで盗撮して逮捕。
覚醒剤で何度も逮捕。
実刑くらってる。


薬物の怖さは、こいつを見てるとよくわかる。
本人はやめたいと本気で決意する、
でもやめられないんだよね。


怖いね。

返信‐3 (トロント) 2019-11-07 03:50

離婚したとは言え、家族が被った被害は哀れ。

長男は高校生の時、親父逮捕で学校でいじめの対象となり
耐え切れず中退。

離婚後も家族は好機の目にさらされ、幾度となく引越しを余儀なくされた。

嫁は他人になれても、子供は生涯、田代の子供。



返信‐4 (トロント) 2019-11-07 03:50

芸能界いろいろ相当、汚染されてるよね。薬物だけじゃなく。
飯島愛ちゃんが最後の良心だったような気がするよ。
もうイケイケだよね。もう良心はでないでしょう。

返信‐5 (オタワ) 2019-11-07 03:59

マーシーの父親もチンピラ、

マーシーが生まれて間もなく家に帰ってこなくなって離婚、


母親の叔父は、住吉の総裁だった人で 親戚に暴力団員が多い、


両親離婚後、母親はピンサロで働いてたので、幼い頃、マーシーとは顔を合わせる事がほとんどなく、祖母の家に預けられいた、


高校生では札付きのワルで 暴力事件で留置所に収容された、


これ全部、マーシーがトークショーで話してた事。


もっとあるけど、多くて書き切れない。

返信‐6 (トロント) 2019-11-07 04:03

芸能界だから。
それぐらいは普通でしょう。

返信‐7 (トロント) 2019-11-07 04:17

どこにいても最終的には本人の問題。

返信‐8 (モントリオール) 2019-11-07 04:17

田代は、もうボロボロだね。

年齢的にももう無理。

売り手としては、上客なので手放さないよ。

売人からジャケットやズボンのポケットに
入れられちゃうのが手口。

見たら勝てない。

弱い人間の典型だね。

返信‐9 (トロント) 2019-11-07 07:04

あの鬼のPL学園の練習ができる清原、野球選手がやめられないんだから、普通の人がやめられるわけがないんだよ。
シャブはやめられた人みたことない。
依存症はAAからGAまでみてきたけど、薬物中毒は見込みはないと思う。意思でどうにかなるもんじゃない。

で、そんな人が再生できないものを売る人は東南アジアの刑罰が一番効果的だと思うよ。死刑が。カナダ甘すぎるんだし、日本も甘いんじゃない。

中国、シンガポールが多分正しいよ。
薬の売人は死刑が。じゃないと被害者、最後はみんな泡吹いて死んじゃうだけだから。

返信‐10 (トロント) 2019-11-07 08:28

マジレスすると桑田清原はPLで一日3時間しか練習してない。

返信‐11 (トロント) 2019-11-07 08:28

ほんとそう。使用や所持の厳罰化はもちろん、売ったり密輸する人には極刑がいい。甘すぎる。

返信‐12 (トロント) 2019-11-07 08:36

田代が自ら話す薬物と断ち切れない心境

ブラックマーシー

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/06/kiji/20191106s00041000276000c.html

返信‐13 (オタワ) 2019-11-07 10:42

動画見ました。
この人、あまりよく知らないけど話がおもしろい。

一緒にいるおっさんは、話をよく聞いてないのか、
バカなのか。。。他の人に変えて欲しい。


薬物だけは、面白半分興味半分にやる一回で
すべてを失う。絶対ダメ。

返信‐14 (トロント) 2019-11-07 12:05

覚せい剤って、通常の性的絶頂(オルガスム)の何倍、何10倍もの快感が得られ、なおかつ、それが薬が切れるまで持続するんだそうです。
酒井法子だってその手の絶頂に抗しきれず、乱れに乱れ、普通ではできないような恥ずかしい性的嗜好に、何10倍が何100倍にもなったのでは。

通常のオルガスムだってすごい快感なのに、すぐ終わってしまう。その快感よりはるかにスゴイ快感がずっと続く、となると死んでもいいって気になりそう。

返信‐15 (バンクーバー) 2019-11-07 12:13


おまえだけだよ、そんなヤツは。
臭そう。

返信‐16 (トロント) 2019-11-07 12:27


酒井さんのファンのかたですか? 失礼しました。

返信‐17 (トロント) 2019-11-07 13:46

は? 酒井さんって誰ですか? マンモス気分わるいです。

返信‐18 (トロント) 2019-11-07 15:28

田代は、ひとりにしてはいけない。
誰かが常に一緒にいてあげないといけない。
それとメディアに出過ぎてたね。
北陸の山寺に預けた方がいいよ。
もう40年以上も覚せい剤やってるなんて
どういう人なんだか。

返信‐19 (トロント) 2019-11-07 16:01

薬物依存の怖さを世に宣伝して貢献してるしほっておけばいい。

返信‐20 (モントリオール) 2019-11-07 16:38

田代の子供がかわいそう。

返信‐21 (トロント) 2019-11-07 18:38

ここも静かやなあ。
あいつが寝ると平和な掲示板になりよるな。
もう二度と起きんでええで。

返信‐22 (トロント) 2019-11-07 21:46

薬物に手をだした奴は、中国みたいに死刑にすればいい!

返信‐23 (トロント) 2019-11-07 22:10

あれは阿片戦争で香港取られた苦い経験だからね。中国側の理屈をみると英国人は海賊で泥棒、麻薬運んで来て暴利を貪り、国民をだめにさせられたという反省から。
だから大麻の解禁は世界でアジアが最後になると思うよ。
みんな中国みてるから。

返信‐24 (トロント) 2019-11-08 02:43

っきー、うぜっ!

返信‐25 (トロント) 2019-11-08 07:41

トロント日系の家庭でも子供がマリファ常習とか普通にあるみたいですが。そう言う家庭を見ると、やはり親、特にお母さんがおかしいところが多いみたい。

お母さんが不倫とか子供のご飯も作らないとか外で遊び歩いてるとか。

子供が可哀想です。

返信‐26 (トロント) 2019-11-08 07:45

お母さんが不倫三昧、ご飯も作らず遊び歩いてるカナダ人家庭は多いね。
日系ではそれは稀ですか。じゃまだまともな人が多いってことだ。

返信‐27 (トロント) 2019-11-08 08:05

お前ら覚せい剤もやったことないのに偉そうにうだうだ言ってんじゃねぇよ。

返信‐28 (トロント) 2019-11-08 08:07

やってないから偉そうなんだよ。

返信‐29 (トロント) 2019-11-08 08:09

カナダにいるからってカナダ人の悪いところを真似する必要ないのにねー。

返信‐30 (トロント) 2019-11-08 08:16

こっちきてわざわざマリファナとかクスリに手出すのって、
尾崎豊の時代の中学生がたばこ吸ったり校舎の窓ガラス割ってる俺カッコいい…的な発想でもあるのか?

そういうのが一番いたいことに気づくのはいつなんだろ。

返信‐31 (トロント) 2019-11-08 08:46

死ぬまで気づかないアホもいるからさ。

返信‐32 (トロント) 2019-11-08 08:49

今日中国でオピオイド=フェンタノールを北米で密売していたやつが死刑になった。たぶんすぐ銃殺。
貿易戦争の中、アメリカと中国の協力で。

麻薬は今は世界の敵。

返信‐33 (トロント) 2019-11-08 08:51

だな。昔は悪かったエピソードを武勇伝のごとく話す老人もいるもんね。しかもほとんどが大したことないパターン。哀れに見えるだけ。
優樹菜もそういう老人になるのかな。

返信‐34 (トロント) 2019-11-08 08:55

悪い事を恥ずかしいと思う精神状態さえないんだよ。ああ言うのも一種の老人ボケなのかもな。みっともない人ったち、いるよねえ〜。

元々家庭での育ちがなってないんだろう。

返信‐35 (トロント) 2019-11-08 09:28

田代の親戚は、やくざだらけ。

母親の実姉のだんなは、住吉会のトップだった人で、

西口茂男。

やくざの組長達が震え上がるほどの人でしたよ。

田代の父親もやくざ。

母親は安キャバレーのホステスをしてた人。

2歳の時、離婚してその後は、

親戚をたらい回しにされながら育った。

返信‐36 (トロント) 2019-11-08 09:30

けなすのは簡単。
みんなの社会をよりよくするため、薬をやらないような環境作りは大変。
どうする?東京 2015年7月「ダメ。ゼッタイ。薬物乱用 危険ドラッグの恐怖と実態」
TOKYO MX
https://www.youtube.com/watch?v=u-WEx1kug9k

返信‐37 (トロント) 2019-11-08 09:42

>28

やってないから? あぁ、やってないから偉そうかぁ。 一理あるなぁ。

返信‐38 (トロント) 2019-11-08 09:50

マリファナやドラッグやってるとやってないを比べるなら、やって無い方が良いに決まってるからな。やってない人が普通で、やってる人がおかしいんだけど。

返信‐39 (トロント) 2019-11-08 09:55

そういうのは簡単だけど、性行為の途中で相手にやられちゃったり、フェスティバルでドラックが当たり前のフェスティバルにいっちゃってまあ、やられちゃったりする人もいないことはないから状況が分かんないのにまとめてけなすのはやめよう。

意思が弱いといわれるかもしれないけど、意思でどうにもならない状態の人もいるからね。

返信‐40 (トロント) 2019-11-08 10:08

ケーキ食べ過ぎちゃった 意思ではどうにもならない人 とかいるよねー

返信‐41 (トロント) 2019-11-08 10:12

それはおれだ!

返信‐42 (モントリオール) 2019-11-08 11:34

41、おまえおんなやん。

返信‐43 (トロント) 2019-11-08 12:42

え??
また??
あのオンナオトコ出て来た?
きーは、ひまだからね。

返信‐44 (トロント) 2019-11-08 12:52

これだけ晒し者になっても
やめられない覚せい剤って、本当に怖ろしいですよね。
田代まさしは、もう63歳なのでこの先、本気でやめようと決意できるのかどうか。
出所してすぐに手を出しそう。
もう自分でもどうしようもないぐらいの境地を生きているんだろうね。
おじさんが住吉の総裁だった人けど、田代は、心の底から尊敬してたよね。
家庭環境も大きな問題だったと思う。

返信‐45 (トロント) 2019-11-08 23:38

ピエール滝もそうだけど、何十年も薬やってきてまだ普通に生活できるんだから、過剰に摂取しない限り廃人や突然死になんかならないって事だよ。

返信‐46 (モントリオール) 2019-11-09 10:15

田代は弱い人間なんだよ。

子供に弱くて他人に弱くて世間に弱くて。


田代が、お風呂のぞいたらムッキムキの
おっさんだったんですよ。

それで逮捕。

どうせ捕まるなら若くてピチピチで
おっぱいドッカーンのおねえちゃん見たかったよね。

運が悪いんだな。笑笑

返信‐47 (トロント) 2019-11-09 16:24

違うよ。結局日本の刑務所なんてそんな悪い所でもないし、前科が一個増えたところで出てきたらまた稼げるし、一度きりの人生、普通の人が味わえないような快感味わって好きなように生きた方が勝ちってこと。

返信‐48 (トロント) 2019-11-09 21:23

それでそのままベンチにねっころがって、朝晩そのまま気持ちよさそうに冷たくなってもいいならね。
あれだけ解毒キットもって巡回してるのにトロントだけで一日二人ペースでなくなってる。
薬物、麻薬はないほうがいい。

それから、カナダ確かに大麻は合法だけど、政府認可外の店から買ったら逮捕で、もしあなたに大麻を売ろうとする人が近くたら、逃げてください。
大麻をきっかけに中毒性の高い麻薬を売ろうとするのが売人です。

あなたを次の田代まさしさんにして奴隷として骨まで金をしゃぶりつくために、売人が合法化後もいなくなりません。
死ぬまで逃がさないそうです。

返信‐49 (トロント) 2019-11-09 21:34

うーん 読解力って大事。

返信‐50 (トロント) 2019-11-10 00:15

だから、世の中には安全に何十年も大麻やコカインをやって人生まっとうする人達がたくさんいるんだって。 捕まったり廃人になるのはほんの一握り。 アルコールでアルコール中毒や肝硬変で早死にする人もたくさんいるし。それこそ暴飲暴食がやめられなくて糖尿や心筋梗塞で早死にする人もたくさんいる。

返信‐51 (モントリオール) 2019-11-10 02:17


自分がやってる。


警告 :
こんな事鵜呑みににして手を出さないように!!!!

返信‐52 (トロント) 2019-11-10 02:23

50は売人。

相手にしないように!

売人は掲示板をフルに活用して
一般人を薬物に近づけて売ります。

一度売ったら骨の髄までしゃぶり続けます。

金になるならなんでもやるケダモノ。

チンピラはカナダにもいる。

返信‐53 (トロント) 2019-11-10 02:26

むしろカナダにいなかったら変だよ。