トロント掲示板 (仲間探し) - No.252261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

気の合う友達探してます

tv (トロント) 2019-11-05 13:48:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て半年以上になる日本人です。
ご飯、お酒、買い物、アート、観光に興味はありませんか?
気軽にメッセージください!

返信‐1 (トロント) 2019-11-05 15:07

性別や年齢は?

返信‐2 (トロント) 2019-11-05 15:12

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐3 (トロント) 2019-11-05 15:13

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐4 (トロント) 2019-11-05 15:14

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人に相手にされず、アホ日本人同士で傷の舐め合いをして終了ーw

返信‐5 (トロント) 2019-11-05 15:28

コピペ君登場!アホは同じ事しか言えない。

返信‐6 (トロント) 2019-11-05 20:41

コピペ君登場!アホは同じ事しか言えない。

返信‐7 (トロント) 2019-11-05 21:46

流石に可愛そうじゃない。
初めてカナダ来て不安や期待で一杯の人をこんな歓迎のしかたしたら。
気の毒だ。やられる人の身になってみて。
トロントの。優しい人のフォロー続けないといけないかな。
それとこれ、韓国系の人のせいになりやすいと思うんだけど。
実際は社会主義者の一名とワーホリに旦那略奪されて正気逸しちゃった方だとは思うけど。
トロント、カナダの優しさを集めて、負けないようになるといいんだけど。

返信‐8 (トロント) 2019-11-06 09:12

ちなみにやたらワーホリ馬鹿にしてる書き込みしてる奴ほど英語が喋れないんよね。
コンプレックス丸出しで見ててウケるw

しかもそこ指摘すると無理して英語の返事書いてくるんだけど、大体簡単な文法の書き込みでドヤ顔してくるんよねぇw

ワーホリバカにする前にてめぇが英語勉強しとけよっていう(笑)
しかも毎日ここの掲示板でたむろってるぐらいだったらご自慢のカナダ人のお友達とやらと遊びにいけよボッチがwwwって思います。

返信‐9 (トロント) 2019-11-06 09:14

アホ日本人が必死になって抵抗w

返信‐10 (トロント) 2019-11-06 09:21

バカって他に言うこと思いつかないとすぐ小学生レベルの悪口しか出ないよねwww

If you need me to write it out in English that's fine as well. I'm not even sure if you are even capable of reading English, let alone write or speak it.

Let's see what kind of surperior language skill you have :D
I hope you are not gonna be turd enough to write me back in Japanese ;)

返信‐11 (トロント) 2019-11-06 09:35

9じゃなくて申し訳ないんだけど、10はもしかして資本主義大嫌いおばちゃん?物凄く元気そうで何よりだわ。エネルギー有り余ってるね。

返信‐12 (トロント) 2019-11-06 09:43

10ですけど、違いますよー。自分は男なんで。
むしろ誰ですかそれ?www

共産主義の中国ですら金の亡者なのに、今の時代資本主義否定してのうのうと生きていける人っていますかね? :D

返信‐13 (モントリオール) 2019-11-06 09:51

9が出口塞がれて返信止まってるwwww

マジで元気でもなんでもいいからもっとこう言う意地悪な人黙らせてほしい。

かまってちゃんにしてもやってる事が陰湿すぎる。

返信‐14 (トロント) 2019-11-06 09:59

こんな何度も貼られ飽きたコピペに
いちいち反応するほうも
コピペを貼った奴と同レベルだよ。

返信‐15 (トロント) 2019-11-06 10:46

寂しい奴らばかりw
英語ガーって言ってるなら英語の掲示板に行けよw

返信‐16 (トロント) 2019-11-06 10:47

英語がーなんてひと言も言っていない返信しちゃってたわ。ごめん

返信‐17 (トロント) 2019-11-06 11:03

16
OK! Lah! She is the Yaya Papaya!

返信‐18 (トロント) 2019-11-06 12:49

2,3,4のコピペを見ても
「そういう日本人いるね笑」としか思わない。
実際に「カナダ人に相手にされないアホ」に該当しているかたが反論しているだけ。

返信‐19 (トロント) 2019-11-06 14:08

毎回同じだからウンザリしてるだけだろ。新鮮味のカケラもない。全く同じ文章で何度も何度も書かれると病的にしか見えないな。気持ち悪い。アホがいる事は事実だけど、書いてる奴が気持ち悪い奴だってのも事実。

返信‐20 (トロント) 2019-11-06 21:17

反論のような返信はしていないけど、病んでるなあ、過去に何があったんだろう、って思いながらいつも読んでます。読んでいるだけなら18も許してくれますよね?

返信‐21 (トロント) 2019-11-06 21:34

カナダで教育を受けて英語はできるけど、実生活では底辺なんて奴はたくさんいる。英語ができる事だけがプライドなのかも。

返信‐22 ミスミ (ミュンヘン) 2019-11-06 21:56

カナダで
教育を受けた人にとっては
英語は外国語じゃなくて
日常語、自国語でしかない。

英語って言わずに外国語って言ったほうがいいかもな。
英語圏で育てば誰でも英語は話せるし、逆に白人でも日本で育って日本の一般的な小学校に通えば日本語が自然と出来るし