カナダ掲示板 (フリー) - No.252252

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国・文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が来日

(トロント) 2019-11-04 04:05:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このクソ!ガマガエルを天皇陛下の侮辱罪で逮捕しろ! クソ韓国人!

返信‐1 (トロント) 2019-11-04 04:07

韓国政府が嫌いなのはいい、このおじさんが嫌いのはいい。
でも韓国人で一つにまとめるの本当によくない。
これ、カナダで日本人がまとめて1つで、敵国になったとき全部まとめて取り扱われたのを許すことになるから。
北朝鮮人でも韓国人でも個人、個人をみようよー。

返信‐2 (トロント) 2019-11-04 04:14

【韓国チョ・グク辞任発表】文在寅政権崩壊が始まった! 元・韓国陸軍中将緊急インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=GT8lrOXTS9E

このおじさんはもう文大統領と心中だから、相手にしなくていい。
こっちの人たちと韓国が共産化しないように日本は応援するしかない。

干渉するとあとで干渉されたと文側に言われるから日本人は冷静にね。

難民が数千万人来てこまるのは日本だよ。中国、ロシアにはいかないから。台湾も香港で手一杯だから無理だしね。

返信‐3 (トロント) 2019-11-04 05:13

韓国の聯合ニュースが3日、韓国大統領府の話として伝えたところによると、文在寅大統領は同日、バンコク近郊でのASEAN関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍晋三首相と握手し、あいさつを交わした。撮影では安倍首相夫妻と文大統領夫妻が隣同士に並んだ。

ほ~~ら、どすこ~~い。

返信‐4 (トロント) 2019-11-04 06:52

よかったねー。一応。
サムソン助かるかもね。

https://www.youtube.com/watch?v=GJWE4VNrK_o

返信‐5 (トロント) 2019-11-04 12:07

韓国国会の文喜相議長は4日、日韓の懸案である韓国人元徴用工らの訴訟に絡み、日韓の企業と個人から寄付を募り、韓国で日本企業相手に訴訟を起こした元徴用工らに支給する内容の法案を作ったと述べた。

はっけよい、のこった、のこった。

返信‐6 (トロント) 2019-11-04 19:56

おかわりじゃない。
また大統領変わったら別のこというでしょう。ダメじゃん。

返信‐7 (トロント) 2019-11-04 20:49

どのツラ下げて来るのか? 相当、面の皮が厚い!

返信‐8 (トロント) 2019-11-04 20:51

日本人は遠慮しすぎ、謙遜しすぎ、トランプさん、プーチ見習わないと。
態度はただだし。
熊のプーさんよりも威張らない。偉いねーなんだけどなめられちゃう。

返信‐9 (トロント) 2019-11-05 00:21

窮鳥(きゅうちょう)懐に入れば猟師も殺さず

追いつめられて逃げ場を失った者(K国)が救いを求めてくれば、漁師(日本)としても見殺しにはできないということのたとえ。

W文さん、相当困っていると見たね。

返信‐10 (トロント) 2019-11-05 01:21

選挙落れば盧武鉉と同じで崖から突き落とされるんだろうから。許しをこいてるんじゃないの。じゃなきゃ汚職で死刑。

もう遅いけどね。中国様に土下座しに行くんじゃん。

あっちももう遅いけどねっていいそうだけどね。

返信‐11 (トロント) 2019-11-05 08:13

もし今政権交代で民主党政権にでもなったらと思うと、ぞっとしますね。
鳩山も菅(カンと読む)も野田も、言いなりだっただろうね。枝野とか蓮舫とか辻元とか、その他、錚々たる面々が、亡国に向けて一直線。

返信‐12 (トロント) 2019-11-06 09:36

日本企業の負担を前提に…韓国議長、徴用工「日韓で基金設立を」

なんで日本から寄付を募るのか、分らなかったけど、韓国から政治資金を受けた(受けている)政治家がまず寄付すべき。鳩山、官直人、枝野、名前も忘れちゃったけど、ゴロゴロいたのだけは覚えている。
ロッテ球団も身売りか。佐々木ロウキも大変だな。

返信‐13 (トロント) 2019-11-06 09:41

1、

そうすれば、自分は嫌われないで済むからね。
笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐14 (トロント) 2019-11-06 09:43

あんなに顔の大きい人もいるんですね。
2.5頭身。

返信‐15 (モントリオール) 2019-11-06 09:44

韓国はなんとかして日本から
大きなお金を手に入れるまでは
食い付いて離れないよ。
ピラニア。

返信‐16 (オタワ) 2019-11-06 09:53

あの顔、冗談以外の何物でもない。

テレビの画面からはみ出してる。

初めて見た時、何かの病気かと思ったよ。

あの人の出産時の母親、顔が顔が顔が出て来なーい!

と叫んでたよね。

キモっ。

日本に来るなんて厚かましい。

返信‐17 (トロント) 2019-11-06 10:00

もう、衆議院議員会館イコール ラブホテル。
先払いされてたのをあちらさんが代金回収しにきただけ。

別に韓国、中国、アメリカ、ドイツ、ロシアではなく、すぐハニートラップにやられちゃう日本の男。

安部さんに永遠に首相してもらうしかない。

返信‐18 (トロント) 2019-11-06 11:17

バケモノの顔ですよね。
どうしてあんなに大きい顔なの?
顔そのものも 間が抜けた顔してますよね。
あいつは、ナンナンダ?

返信‐19 (モントリオール) 2019-11-06 12:44

西田敏行のビッグフェイスバージョン。

返信‐20 (トロント) 2019-11-06 15:13

早稲田大学で「もう一度、私の発言により心が傷ついた方々に、改めておわびを申し上げたい」と。 今さら遅い! 土下座をしろ! クソガマガエル!

返信‐21 (トロント) 2019-11-06 20:18

まずは内側から掃除しないと韓国は下手だから目立つけど、日本なんか何も決められないんだよ。

韓国の文さんは終わりだと思うので、もう完全無視でいいんじゃない、ただ続いちゃったら怖いから礼は尽くして。

返信‐22 (カルガリー) 2019-11-07 02:56

顔がデカ過ぎて不気味な生物にしか見えない。

あんなに醜い顔に生まれて、哀れなデカ顔じじいである。

返信‐23 (トロント) 2019-11-07 03:17

我が小池知事とどっちが凄いから並べて比べてみたい。

返信‐24 (モントリオール) 2019-11-07 05:45

あんな顔が人間とは思えない。

風船じじい。