トロント掲示板 (生活) - No.252233

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

住居について教えてください。

T (トロント) 2019-11-02 12:30:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

飲食店などのテナントの2階部分にあるような家を探しているのですが
kijijiなども含めてどういった検索をすればヒットするのでしょうか??
相場の料金など、何かご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-11-02 12:48

詳しくは知らないけど、多分思うんだよね。きっとそうに違いないけど、ちょっと自信無い。恐らくアレなんだけど。

返信‐2 (トロント) 2019-11-02 12:52

高層階ならいいけど2階とか低層階だと虫わいたりねずみくるとこもありますよ。においも気になる

返信‐3 (トロント) 2019-11-02 13:37

下が飲食店だとうるさい、汚い、匂いがひどい、ネズミがでる、火事が怖い。やめた方がいいよ。

返信‐4 (トロント) 2019-11-02 15:18

ラーメン屋とか韓国料理屋の上はひどい。窓閉めきってるのに脂?のにおいなのか臭くて臭くて。

返信‐5 (トロント) 2019-11-02 15:42

なんで飲食店の二階に住みたいのか問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

返信‐6 (トロント) 2019-11-03 07:33

昔住むところを探していた時に、家賃が
Basement < Above Store < 普通のアパート でした。
下の店が飲食かコンビニなどかの違いは良くわかりません。
ここのクラシファイドで見たことがあるのは、
下がクリニックだったか、歯科医院だったかの物件で、
清潔で、夜は人が居なくなるので静かですと書いてありました。