トロント掲示板 (フリー) - No.252231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

すべてが妄想

オウト (トロント) 2019-11-02 06:50:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は今まですべて妄想の中で生きてきました。勝手に他人はこうして生きている、こうやって人は生きているという思い込みで妄想しながら生きてきました。なんて馬鹿らしい!他人がどう生きようがわかるはずがない!すべてがカオス!だから自分が納得する生き方しか歩む道がないと悟りました!。死んでも後悔しない生き方は可能なんでしょうか!

返信‐1 ななし (カルガリー) 2019-11-02 07:01

都市にも由るけれども 有る程度(他人に迷惑かけない程度に)カナダでは自己中で生活できると思います。又途中から何度でもやり直す事もできると思う。

貴方がやりたい事をやらないと後悔するよ。

返信‐2 (トロント) 2019-11-02 07:29

やりたいことやっても結果は自分の思うようになるとは限らない。
だけど人生その通りになることもあるし、ならないこともある。

でも宝くじ買わなかったら当たらない。当たることは本当にすくないけど、買わない(努力しない、何もしない)なら絶対に当たらない。

人生には絶対に当たらないと思うものが当たることは数回は誰でもあるといわれている。自分もそう思う。


返信‐3 アウト (トロント) 2019-11-02 07:51

>人生には絶対に当たらないと思うものが当たることは数回は誰でもあるといわれている。自分もそう思う。
そう。。だと思いたいですよね!自分だってこんなの誰もやりたがらない、誰もやっていないと思いながらそこそこ当たりを引いたり、でも他に例を見ないからモチベーションを持ち続けるのは難しい!

返信‐4 (トロント) 2019-11-02 08:06

マックのマフィンだってモノポリーめくらなきゃ当たらない。
もう5つ目もういらないけど。

毎日のコーヒーだけで。

返信‐5 (トロント) 2019-11-02 08:21

まあ、できそうなことからやってみよう。遠くのぼんやり見えるものを掴もうとするより、近くの目の前にあるものを捕まえよう。

頑張れ。好きかどうかわからんけど、自分はこれきいてなんとかやってる。

唇をかみしめて 吉田拓郎
https://www.youtube.com/watch?v=aI_P5YwFHEg&list=RDaI_P5YwFHEg&start_radio=1
落陽 by 吉田拓郎 with 石川鷹彦
https://www.youtube.com/watch?v=8Y1yicHdEFk

小野田 寛郎さん、50代で借金から初めてブラジルで初めて、大成功、最後は日本のためにブラジルと日本を往復する日々までに。

いい人の話を聞いてみな、今インターネットでいくらでもあるから。

返信‐6 (トロント) 2019-11-02 10:46

毛色の違うネタで攻めて来ましたね!
でもね、私にはわかるんです。
あなたが誰なのか。笑笑笑

返信‐7 (トロント) 2019-11-02 11:17

どうでもいいけど楽しくやりなよ。
いろいろあるけどカナダじゃ自由が日本よりはあるんじゃない。
うるさいけど、誰かが責任取ってくれがちな日本が向いてないからカナダ来たんだろうしさ。
どっちもそんなに悪くない。

返信‐8 (トロント) 2019-11-02 11:46

7

笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2019-11-02 21:25

7笑

返信‐10 (トロント) 2019-11-02 22:38

自殺をしたこともないのに自殺したいなんて軽々しく口にするな!

返信‐11 (トロント) 2019-11-02 22:55

お前も 偉そうに 言うな って.
成功 した わけじゃ ないんだから.

返信‐12 (トロント) 2019-11-03 03:58

>でも宝くじ買わなかったら当たらない。当たることは本当にすくないけど、買わない(努力しない、何もしない)なら絶対に当たらない。

>人生には絶対に当たらないと思うものが当たることは数回は誰でもあるといわれている。自分もそう思う。

当たったよ、不幸に!

サッカーでもシュート打たなければ得点にはならないってよく言うよな。
シュート打ったよ。得点したよ・・・・オウンゴール。


返信‐13 (トロント) 2019-11-03 04:04

万人に既によく知られている豆知識をしこしこ書き込んで喜んでいる人にマジレスする12もアレでアレだよ。

返信‐14 (トロント) 2019-11-03 05:05

ドリブルしたままゴールに入れば得点になります。つまり人生オフサイドを取る側ととられる側の二種類の人間しかいないという事です。

返信‐15 (トロント) 2019-11-03 05:43

14早口で言ってそう。