カナダ掲示板 (フリー) - No.252208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジェジェン

ジェジェ子 (バンクーバー) 2019-10-29 11:35:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジェジェンって、かわいいよね。
歌もうまいし。

カナダでもコンサートやらないかな。。
ジェジェンファンの方、いろいろ語り合いましょう!

あ、なんとかきーって人は入って来ないで下さい。
すぐに荒らすので迷惑です。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-10-29 11:46

トピ主です。
ジェジュンが全部ジェジェンになってしまいました。
失礼しました。

返信‐2 (モントリオール) 2019-10-29 12:23

ジェジュン!!!

日本語上手だし、歌はうまいし、
やさしいし、ジョークもおもしろいし、
イケメンだし、お金持ちだし、
すべて持ってる人ですよね。

PERFECT !!!!!

でもねえ、、、
韓国人なのよね。。。
だから好きになれないの。

ザンネン。

返信‐3 (トロント) 2019-10-29 12:32

実物しらないよ。
今度見てみる。

返信‐4 (トロント) 2019-10-29 12:54

あまちゃん?

返信‐5 (トロント) 2019-10-29 21:04

私も大好きです。ドラマ「ボスを守れ」を観てファンになりました。

返信‐6 (トロント) 2019-10-29 22:36

2、安心しろ。ジェジュンもお前のことなんて眼中にないからな。

返信‐7 (トロント) 2019-10-29 22:58

あれ整形でしょ?

返信‐8 (トロント) 2019-10-29 23:17

でもそっくりさんぐらいなら2の事も相手にしてくれるんじゃない?

返信‐9 (ビクトリア) 2019-10-30 08:11

えらを削ってからは もてるようになったよね。
いろいろ直してるから、どんどん原型を留めなくなった。
所詮、韓国人だからね。

返信‐10 (トロント) 2019-10-30 08:14

ジェジュンって、あびる優に遊ばれた韓国人でしょ?

 

返信‐11 (トロント) 2019-10-30 08:48

韓国人でもいいじゃない。どうしてアジア系は自分の国こだわるんだろうねー。
ジェジュンはジェジュンだよ。韓国人だからといって人間として劣ることはない。
個でみてあげられないのかなー。そしたら日本人ってまとめて差別されることも減るのに。

日本が正しい、韓国が正しくないの正しいで裁けば戦争になる。
日本も美しい、韓国もいいなら対話が生まれる。

いい加減親戚どおしの喧嘩やめないとこのままじゃ戦争だよ。
米シンクタンクの目算では死者3000万から5000万人。
(北と併合されて日本と戦争になった場合。)

その場合多分アメリカは武器は日本に売ってくれるけど、ベトナムで散々懲りてるから介入はしないとのこと。

返信‐12 (トロント) 2019-10-30 08:50

ついでに難民1000万とかだって。全部日本に来るよ!

返信‐13 (無回答) 2019-10-30 11:08

私も韓国系は無理だわー。
口臭いでしょ、あいつら。

返信‐14 (トロント) 2019-10-30 11:09

あんたも腐ったチーズの匂いがするようになるんだから。いずれ。
おなじ人間を言わないほうがいいよ。

返信‐15 (無回答) 2019-10-30 13:46



返信‐16 (モントリオール) 2019-10-30 15:50

カッコいいしトークも上手いし最高ですね♪

返信‐17 (トロント) 2019-10-30 15:52


ジェジュンなんて知らないくせに。
すぐに 出しゃばって入って来る。
二度と来るな!

返信‐18 (トロント) 2019-10-30 17:02

日本でも人気があるし、まさに日韓のスター。

返信‐19 (トロント) 2019-10-30 21:10

あのジェジュンね。知ってる。先週ランチで食べた。

返信‐20 (バンクーバー) 2019-10-30 22:20

私は韓国ドラマのトライアングルを見て好きになりました。
今度 ボスを守れ も見てみますね☆

返信‐21 (トロント) 2019-10-30 22:55

韓国ドラマね、感情と怨み、泣きわめくのが多くてみれないよ、明るいストリーでもハッピーエンドじゃなかったりする。

合わせないと、日本に売るのなら。

返信‐22 (バンクーバー) 2019-10-31 05:00

しゃべくり007にジェジュンさんが出演したみたいですね。

返信‐23 (バンクーバー) 2019-10-31 14:35

グンちゃんもかわいいね。

でも韓国人なんだよなあ。

タイ人だったら よかったのにね。

返信‐24 (バンクーバー) 2019-10-31 14:53

日本にもファンが多いよね。歌唱力も凄いと思う。

返信‐25 (カルガリー) 2019-10-31 15:09

でも韓国人。

返信‐26 (トロント) 2019-10-31 15:58

あの甘いマスクと甘い声で、歌が上手いのは反則ですよね。