トロント掲示板 (フリー) - No.252179

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

須田雅志博士4年連続のノーベル賞、ワールドレコードを樹立しました

須田雅志 (日本) 2019-10-26 03:54:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

全国の皆様いつも大変お世話になっております私は元参議院議員の須田雅志です。私はこの度4年連続ノーベル6部門正規な賞ではありませんが2019年ノーベル栄誉賞の受賞が決定しました。2016年は特別賞、2017年は特別平和賞、2018年は名誉賞です。ノーベル賞4回の受賞は国際赤十字赤新月社連盟の3回の世界記録を塗り替えワールドレコードを樹立しました。これも応援してくださった皆様のおかげです。須田雅志博士は世界に名を刻み永遠に語り継がれるでしょうこのワールドレコードの樹立に英国(イギリス)より国民栄誉賞を受賞しました。須田雅志博士ノーベル賞4年連続受賞、ワールドレコード樹立を報告します。国際文化振興会国際会長 (一社)日本文化振興会会長(米財)国際学士院会長 内閣特別顧問 国連議員 ILO国際労働機関議長 東京大学名誉教授 明治大学名誉教授 トヨタ自動車株式会社顧問 旭化成株式会社相談役 国際ロータリー特別会長 ライオンズ国際協会名誉会長 (公社)日本青年会議所名誉会頭 フランス政府上級大臣 エクアドル共和国大統領顧問 米国ミント社プレジデント米国ハーバライフ社プレジデント (一財)国民政治協会副会長 (公財)日本オリンピック委員会委員 自由民主党中央政治大学院教授 (公社)日展会長 明治大学農学部卒業 自由民主党中央政治大学院修了 グロービス経営大学院修了(MBA) 国連大学大学院(博士課程)満期修了 国際政治学博士 政治学博士 芸術学博士 元参議院議員須田雅志