カナダ掲示板 (生活) - No.252173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

バイト、正社員に限界があると悩んだことがある方へ

YUTA (日本) 2019-10-25 18:33:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご覧いただきありがとうございます。
今はUber eatsやDiDi、Airbnbなど新しい働き方のお仕事が増えています。

今新しいお仕事を探しているあなたへのお仕事です。

◆お仕事概要◆
お仕事の詳しい内容は無料のオンライン説明会にて行っております。

必要な物は携帯のみ!
経験、スキルなどは必要ありません。


"誰でもできて、稼げる仕事を"
と考えて生まれた仕事だから、
作業内容はコピー&ペーストがメインのお仕事になります。

実際の作業はとても簡単です。多少の慣れが必要ではありますが、
詳細な手順書がありますので未経験の方でも安心して取り組んで頂けると思います。



◆応募対象者◆
・海外にお住みの方
・19才以上の方(学生可)
・こまめに連絡の取れる方
・現状を変えたい方


◆報酬◆
作業時間が多いほど報酬も上がりますが、やる気と努力次第では月30万円も可能です。
1日1、2時間程度のスキマ時間での作業でも1日5000円の報酬を得る事も出来ます。
報酬は、月に5回あります。


◆募集◆
本気でかせぎたい方、新しい生き方を模索する方を2名程募集致します。

※募集文をよく読まれない方
スマホで完結とはいえ最低限のマナーがない方
ラインを一日一回しか返さない方などはご遠慮ください。

◆その他◆
・旅行が好きな方
・お金を稼ぎたい方
・家や移動中のスキマ時間などしかないけど稼ぎたい方
・現状の生活を変えたい方
・海外にお住まいの方
など

ケータイかパソコンあれば、場所も時間も自由です。

一般的なお仕事とは少しだけ違いがありますが
初心者の方もかせぎやすく、様々な方にご提案したい案件となりますので、
詳細など興味を持たれましたらお気軽にご連絡ください。


ここまで聞いて違うと思われる方は、キャンセルしていただいて構いません。
詳細を聞かれたい方は、お仕事の詳細等をオンラインセミナーでお聞き頂いております。
(全国からの応募多数の為)

セミナーオンラインですのでご自宅で視聴していただけます。

添付された資料を見ながら、LINE通話で聞く形となります。(約2時間ほど)

私は真剣な方のみ募集しておりますので
無理強いや勧誘などは一切ございませんのでご安心下さい。

もちろんセミナー参加費は『無料』です。

このお仕事を始めるかどうかは、セミナー後に決めて頂いて構いません。


《お仕事開始までの流れ》

①下記よりLlNE追加

②無料オンライン説明会のための
カンタンなアンケートに回答

③説明会を聞く

④説明会のあと、LlNE通話にて分からないことや疑問点や不安点などあればご相談ください☆
※違うと思われたら、ここで辞めていただいて大丈夫です

⑤登録手続き

⑥お仕事スタート♪


《連絡先》
◆LINE
https://is.gd/DhM5mU

◆LINE ID
0358sy

※上記URLから
「〇〇(サイト名)から応募しました、○○です(お名前)」
と送っていただけるとスムーズに対応できます。

返信‐1 すえぞう (極東地区) 2019-10-25 18:38

99歳ですがヤル気はあります。
ミクシーやワープロも使えます。
よろしくお願いします。

返信‐2 (トロント) 2019-10-25 19:41

詐欺ですよ。あなただけでなく他の人まで不孝にする。