カナダ掲示板 (フリー) - No.252172

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピックのマラソン

(トロント) 2019-10-25 09:58:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夏のオリンピックマラソン、猛暑につき、東京から札幌に会場が変更になりそうでしたが、ここに来て東京に戻ってきそうな気配があります。準備に何億円もかけたのを無駄にできないということらしく、競技はまだ暗いうち(夜中の2~3時ころ)から開始されるという異例の計画のようです。
ご存知のように、東京の夏は、夜中だろうが熱帯夜。そんな中走るためには、ライトアップが必要で、そんなことをしたら、かえって暑くなるんじゃないかと心配です。
結局どうなるんですかね。日本らしくないドタバタ劇に、東京都知事、五輪相、委員会その他、困った面々に振り回される選手が可哀想。

何が言いたいかって? そ、そ、そんなことは自分で考えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2019-10-25 10:12

東京がいくら暑くてもリオデジャネイロ よりはマシでしょ

返信‐2 (トロント) 2019-10-25 10:26

凄く日本らしいと思いますよ。最近の。

返信‐3 (モントリオール) 2019-10-25 11:17

稚内でやれよ。

返信‐4 (トロント) 2019-10-25 11:18

モスクワがいいね。

返信‐5 (トロント) 2019-10-25 11:23

網走でやれよ。

返信‐6 (トロント) 2019-10-25 11:45

東京にこだわりすぎ。
カナダに住んでると日本は小さいんだからどこでやっても東京オリンピックと言えるんだからいいじゃんと思ってしまう。
札幌が遠すぎるなら軽井沢とかの避暑地でもいいんじゃないの?
とにかく、選手ファーストを徹底してほしい。

返信‐7 (トロント) 2019-10-25 15:04

東京は暑いから無理って…笑 そこに住んでる人達は何なのって言うのもあるし、じゃあそんな42キロも走るなよって。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

返信‐8 (モントリオール) 2019-10-25 15:44

ム◯○ーは言葉が暴力団。
まあ、仕方ないか。。在日だから。

返信‐9 (トロント) 2019-10-25 19:52

小池l屋ポテトチップス知事が無能だからだよ。石原先生なら哲学があって、清濁合わせ飲めるから北海道の発展のため、日本のためと大きな目で判断できるけど、何やってるか分からない彼女は周りの取り巻きがいうことに振り回される。庶民や都民が何考えてるか分かってない。Dの手先なんじゃない?
いい政治家がいないねぇー。全体で考える人。

返信‐10 (トロント) 2019-10-25 20:12

ポテチはこの前の行事でトンボ柄だったけど、何故あそこで敢えてトンボなのかわからない。

返信‐11 (トロント) 2019-10-25 20:55

首相、元首相の嫁と同じで勘違いさんだから。

返信‐12 (トロント) 2019-10-25 20:59

なんかトンボは「勝ち」っていう意味があるそうだけど、ポテチはそれを知っていたならそんなに何に勝ちたいのか不明。

返信‐13 (トロント) 2019-10-25 21:07

慎太郎のレジェントと旗本衆。
みんないうこと聞かないから。

返信‐14 (トロント) 2019-10-25 21:09

本当にその意味合いが入っていたのか本人に聞いてみたいわあ。。。

返信‐15 (トロント) 2019-10-25 21:40

やる気もないんじゃない、しらけ切って誰もチヤホヤしてくれないから。裸の女王様、見たくないけど。

返信‐16 (トロント) 2019-10-25 21:42

そうかもね。

返信‐17 (トロント) 2019-10-25 21:45

信太郎、あの本書いたから干されたらしい。売れたけど、本当のことは書いちゃいけないね。

返信‐18 (トロント) 2019-10-26 09:07

森元総理が黒幕と見たが・・・

返信‐19 (トロント) 2019-10-26 17:14

東京朝3時説が有力。
アスリートも大変。

返信‐20 (トロント) 2019-10-26 17:32

そんなに暑いとこ走るのいやならもうクーラーの効いた部屋でマリオカート対決に変更だね。

返信‐21 (トロント) 2019-10-26 23:18

橋下徹がいいこと言った。
小池知事は「東京オリンピックを中止にする」と宣言すればいいのだ。
森喜朗、焦るだろうね。

返信‐22 (トロント) 2019-10-27 00:07

大阪人だねー、格好いいけど、東京は損しないし、損することはしないんだよ。
敵と手を結んでも。ヤクザを助けることになっても9割以上の市民に利益になればいいぐらい。

橋下さん、口で国政にいられなくなった。
あんまり口がたって目立つと堀江もんだよ。