トロント掲示板 (フリー) - No.252170

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

安倍昭恵はアホ

(モントリオール) 2019-10-25 00:34:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホント、安倍昭恵はTPOに対応できないアホだよね。

返信‐1 (トロント) 2019-10-25 00:40

鳩ぽっぽの嫁さんと同じ。
さげま○。

返信‐2 (トロント) 2019-10-25 00:51

どっちも日本のトップまで出世した人の嫁なのにさげまんなの?笑 

返信‐3 (トロント) 2019-10-25 00:52

我が我がで旦那に恥かかしてんじゃなのよ。

返信‐4 (カルガリー) 2019-10-25 02:07

あげまん?
ずんげー古っ。

名古屋弁が死後たなんて言ってるけど
あげまんさげまんなんて
この時代に使う人いないよ。

掲示板うろうろしてないで
老人会にでも行きなさい、む◯◯ーばばあ。

おみゃあーっ!

返信‐5 (トロント) 2019-10-25 02:20

これ、業界用語でもあるよ。

返信‐6 (バンクーバー) 2019-10-25 04:01

今は使いませんよ、む◯ ◯ーおばちゃん。
使ってるのは名古屋だけだがや。

返信‐7 (トロント) 2019-10-25 04:04

あげまんって何ですか?

返信‐8 (トロント) 2019-10-25 04:24

トロントは超高齢化なので、、、、、
離婚も多いし、普通に、、、、ばかりなのかと。
出しゃばる人が、多いよね  

返信‐9 (トロント) 2019-10-25 04:30

群馬名物の焼きまんじゅうを揚げたんじゃない?

返信‐10 (トロント) 2019-10-25 04:38

1人だけ顔黒く塗らずにラッパ吹いてた人でしょ。

返信‐11 (トロント) 2019-10-25 04:40

そうか井森も 50だもんな。
でもトロントは、高校生までの人口がほとんどいないからその上をいくんだよな。

クワバラクワバラ、
いないないバー。いないないバー。

返信‐12 (トロント) 2019-10-25 04:49

そうです。

返信‐13 (トロント) 2019-10-25 04:59

枯れ木に花を咲かせましょう。
おばさんスターで元気のいいの連れてきなよ。
あそこが痛いここが痛い、もう年だ、目が見えないって景気悪い話してないで。

おばさんスターがめついのか?

返信‐14 (トロント) 2019-10-25 05:37

トロントの人はみんななんだかんだ言って幸せなんじゃないの。何がなんでも誰かを呼びたい人は自発的にそうするんだろうし。

返信‐15 (カルガリー) 2019-10-25 06:17

7さんへ

30年ぐらい前にあげまんという映画から流行った言葉ですが、現在これを知っているのは、ばあさん、じいさんだけです。私も数十年ぶりに聞きました。
7さんは多分30代?

返信‐16 (トロント) 2019-10-25 07:45

幸せだったら僻みやいじめしないって。

返信‐17 (カルガリー) 2019-10-26 07:45

15さんへ

私の周りでは20代でも知ってる人居ますし、30代でも普通に使ってますよ。