カナダ掲示板 (フリー) - No.252163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

終わらない教師の淫行

(トロント) 2019-10-24 00:05:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

また。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191023-00000016-kana-l14

返信‐1 (トロント) 2019-10-24 00:09

フランス書院
先生やめてください!
by 金剛力 机

返信‐2 (モントリオール) 2019-10-24 00:25

おまえ出て来るなよ!このヒマジンが!

返信‐3 (トロント) 2019-10-24 00:26

これからは通信教育の時代だよ。知らないけど。

返信‐4 (トロント) 2019-10-24 00:30

セイラー服を、脱がさないで、あなたは、あなたはティーチャー。♪
オニャンコクラブ

昔からじゃん、歌残ってるもの。
でも楽しそうに歌ってるよ!

返信‐5 (トロント) 2019-10-24 00:37

2だけヒステリー起こしてどうしたの?あ、初雪か。

返信‐6 (トロント) 2019-10-24 00:40

システリーって下町言葉。
ヒステリーってなんか素敵。

返信‐7 (トロント) 2019-10-24 00:45

ヒストリーはどう?

返信‐8 (トロント) 2019-10-24 00:49

シストリー、これ微妙だな。
中間なんだよね。 ひ と し の

ズベこう、センこう、○ニこう。
の方がいいっか?

返信‐9 (トロント) 2019-10-24 00:57

6が可哀想だから8みたいな事は言わないでおいてあげてたのに。。。ま、いっかあ。

返信‐10 (トロント) 2019-10-24 00:58

2さん

相手にしないで。
味噌をひとりで暴れさせておきなよ。
もう薬では抑えられないほど悪化してる。
誰なのかわかってるのだからそれでいいじゃん。
もう何も書き込まないで。

返信‐11 (トロント) 2019-10-24 00:59

よか、よか。

返信‐12 (モントリオール) 2019-10-24 01:18

相手にするなみそ。

返信‐13 (トロント) 2019-10-24 01:28

よかとよ。

返信‐14 えびふりゃー (トロント) 2019-10-24 01:59

私はつけてみそかけてみそのCMは、全国に放送されていると信じて疑わなかった愛知県人です。自分の視野の狭さ、教養の低さ、人間性の愚かさを知らされました。名古屋は、どえりゃー都会じゃないんですね、地方の中堅都市だって やっと理解できました。要するに名古屋は田舎だがや。

返信‐15 (トロント) 2019-10-24 02:04

14はなんだかよくわからないけど人生勉強ってやつなのかな?

返信‐16 (トロント) 2019-10-24 02:36

世間では
医者=先生(仁術を使う人はあまりいない)
歯医者=先生(金儲けに長けている)
政治家=先生(権力と金の亡者)
弁護士=先生(天国には居ない。天国には行けない人達)
音楽家=先生(自己陶酔型の変態性気質)
画家=先生(女の裸をひたすら追求)
教員=先生(タダのバカが多い)
ソレ以外にも先生と呼ばれる立場の人、たくさんいるけど、ろくなもんじゃない、場合が多い。あっ、一つ忘れていた。
本物の先生=普通の人に見える。まさに、実るほど頭の垂れる稲穂かな

返信‐17 (トロント) 2019-10-27 09:15

毎日何かやってるね。
あいつら アタマおかしい。
ヤクザと変わりない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191027-00000001-at_s-l22

返信‐18 (モントリオール) 2019-10-27 09:51

これはキモい。
男子トイレだよ。。
ホント、頭おかしいよ、日本の教師達。
教師なんて呼ばず違う呼び方考えないと。
変態族とか。

返信‐19 (トロント) 2019-10-27 09:56

数千人殺したカナダのレジデンシャルスクールの方々も立派だよね。
インディアン抹殺作戦、あれー子供いなくなっちゃった。
これカナダ政府も謝罪したよ。なんだけどSARSの時デットボディーバックを僻地にプレゼント。
やっぱ表面だけカナダは綺麗なんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2019-10-27 11:28

>18
なぜ男子トイレだときもいんですか? 女子トイレだと理解できるんですか?

返信‐21 (トロント) 2019-10-27 20:12

18、きー。

男が男のトイレで盗撮してたら変態だろ。