トロント掲示板 (生活) - No.252162

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ペット3日間預かっていただける方

みな (トロント) 2019-10-23 23:20:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子犬を11月13日から16日まで50ドルで預かっていただける方を探しています。フレンドリーで噛み付いたりはしないです。毛が多いので抜け毛が落ちます。興味ある方は詳細差し上げますのでご連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2019-10-24 01:18

1時間の散歩で$20の相場で、三日で$50は安すぎ。 しかも子犬。

返信‐2 (トロント) 2019-10-24 01:30

ペットホテルにしてもその金額はないですよ。
命を預かるわけですので、金額も考えていただきたいですし環境等のリクエストも必要かと思います。

返信‐3 みな (トロント) 2019-10-24 01:37

ご連絡頂ければ金額も上げようと思っていますので冷やかしではなく興味のある方よろしくお願い致します。必要なものはこちらで用意させていただくつもりです。

返信‐4 (トロント) 2019-10-24 01:39

きちんとした業者でも知り合いでもない人に命を預けるって正気ですか?
しかもそんな安い値段で。
無責任な飼い主を持った子犬がかわいそう

返信‐5 みな (トロント) 2019-10-24 01:43

仕事で3日間家を空けるので家に放置した方が可哀想かと。私に何か恨みでもおありですか?
そんなに犬思いなら預かっていただけますか?笑

返信‐6 (トロント) 2019-10-24 01:45

>ご連絡頂ければ金額も上げようと思っています

取って付けた様な後だし文句。 他人に何か言われたくなかったら、最初から規約守ってクラシファイドにのせろって話。

返信‐7 (トロント) 2019-10-24 01:47

こういう時はかかりつけの動物病院に相談するものと思ってたけど、違うのか。

返信‐8 みな (トロント) 2019-10-24 01:47

同一人物ですね、ご苦労様です
返す言葉がなくなったのですね。
あなたとお話ししてる暇はありませんので。ではお気の済むまで荒らし頑張ってください。

返信‐9 (トロント) 2019-10-24 01:49

>仕事で3日間家を空けるので家に放置した方が可哀想かと

可哀想とかいう問題じゃない。 あんた犬飼うのやめた方がいいよ。 どうせ子犬可愛い~とかのノリで飼ったんだろうけど。

返信‐10 (トロント) 2019-10-24 01:56

8がどれとどれを同一人物と思っているのかがわからないよ。

返信‐11 (トロント) 2019-10-24 02:20

家に放置するとかいう言葉が出てくるのが信じられない。
それに冗談でも、こんな匿名掲示板で煽ってきた人間に対してそんなに犬好きなら預かってって…動物飼う資格ないわ

返信‐12 (トロント) 2019-10-24 02:30

みんな放置しろと言ってるのではなくて、大事にしているならペットホテルとかそれを生業としている人に預けるかペットホテル並みにお支払いすべきではと言っているのでしょ?

性格が悪すぎます。

返信‐13 (トロント) 2019-10-24 02:58

ペットホテルの相場は込み込みで1泊40-50ドルです。

返信‐14 (トロント) 2019-10-24 03:04

9
私も飼いたい~ってアクセサリー感覚で飼っちゃう人いるよね
普通飼う前に留守にするときのこと考えると思うんだけど。

返信‐15 (トロント) 2019-10-24 03:07

ここっていつからこんな厚顔無恥で冷血な無法者達の吹き溜まりになったんだろうね...

返信‐16 (トロント) 2019-10-24 03:18

荒れるのは、トピ主が厚顔無恥だからだろ

返信‐17 (トロント) 2019-10-24 03:19

1日40ドル、4日間160ドルでペット病院が預けてくれますよ。

返信‐18 (トロント) 2019-10-24 03:21

こういう知らない人にペット預けて無くなったらどうするんだろ。やめといた方がいいですよ。友達に頼んだ方が

返信‐19 (トロント) 2019-10-24 04:46

最近のトレンドは耳の痛いことを言ってくる人間は全て無視だからね
モンスターが増えるのも納得

返信‐20 (トロント) 2019-10-24 04:51

常識的な事を言ったら、厚顔無恥呼ばわりだからね。

返信‐21 (トロント) 2019-10-24 05:46

19
本来は意味もなく他人を煽る人を相手にしないようにってことなんだけどね
まぁ一生恥さらして生きていくのは勝手だから。犬はかわいそうだけど。

返信‐22 (トロント) 2019-10-24 05:58

ペット関係のトピって、大抵どんな内容だろうと荒れるけど、このトピ主はちょっとね。子犬を3日間、$50で赤の他人に預かって下さいって、もう荒らして下さいっていってるようなものじゃん。 放置するよりマシとかさ。 きっとトピ主は、これだけ色々言われても、何が悪いのか分からないんだろうね。

返信‐23 (トロント) 2019-10-24 06:21

こういう後先考えずに一時の感情で動物飼う奴が飽きたとかいう理由で捨てるんだよな

返信‐24 興味あり (トロント) 2019-10-24 12:29

今生後何ヶ月ですか?
ワクチンは接種済みですか?
かかりつけの獣医は?
クレートトレーニングはできてますか?
トイレトレーニングはできてますか?
理解できるコマンドはなんですか?
餌は何を与えていますか?
食事回数は?
おやつは何を与えていますか?
睡眠時間はどれくらい?

返信‐25 犬が大好き (トロント) 2019-10-24 12:34

一番良いのは、Dog boarding Torontoで検索して、
幾つか評判の良い業者を探すことだと思います。
安い所で、一日45-60ドルという所でしょうか。
業者ではないけど、個人が登録して犬を預かるRover.comというのもあります。
3日7-80ドルが最低ラインだったと思います。
Reviewがしっかりと取られるので、
掲示板で探すよりはしっかりしていると思います。
ただ、安ければ安いほど、学生さんや働いている人の確立が挙がって、
一日中ケージに入れっぱなしとか、最初から子犬はお断りの人も多くなるので、
予約を入れる前にメッセンジャーでしっかりと情報を得て下さいね。
後は、普段から他に犬を飼っている人と交渉して、
お互いに預かりあう約束をしておくと、金銭的にも楽ですし、
お互いの犬たちも知り合っておけば、外出時も安心です。
もし近所にDog walkerの人が居れば、
その人にDog Boardingをしていないか聞くと、
預かってくれたり、良い人を紹介してくれることが有るので、
試してみると良いかと思います、ただ、相場を良く聞いて、
あまり値切らないようにしないと、あとで引き受けてくれなくなります。
散歩に出た時やDog parkに行った時に、犬を連れている人に
色々と情報を聞いてみて下さい、状況を良く知っているので、
親身に色々と教えてくれる人が多いですよ。

参考まで、

返信‐26 ワン (トロント) 2019-10-25 11:48

大丈夫!良いシッターさん見つけられますよ!メール送りました!