カナダ掲示板 (フリー) - No.252161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国の李首相、慶大生と交流「若者の未来志向的な日韓関係に期待」

(トロント) 2019-10-23 19:48:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

訪日中の李洛淵(イ・ナギョン)韓国首相は23日、慶応大三田キャンパス(東京都港区)で開かれた学生との交流会に出席し、「若者はより自由で健全な思考で世界について考えることができる。両国の若者が未来志向的な日韓関係について考えることを期待している」と語った。

 交流会には同大法学部政治学科の学生ら約20人が参加。李氏は「対話を通じて問題を解決し、未来の世代に良い日韓関係を渡すのが我々の課題だ」と述べ、観光業などに影響を与えないために政治から経済、民間交流を切り離す重要性を説いた。

 また、「現在の日韓関係が円満ではないことで最も心苦しいのは、若者たちの心に傷をつけたのではないかという問題だ」と語り、若者間の交流が影響を受けないよう政府による交流プログラムの強化が必要だとの認識を示した。

返信‐1 (トロント) 2019-10-23 23:09

これは良い流れだ。

返信‐2 (トロント) 2019-10-23 23:17

韓国が残れば、いい布石。
韓国がコケれば一番先にお山行き。

いいのか悪いのかわからない。

返信‐3 (トロント) 2019-10-24 04:11

韓国は、まず、国際法に則って日本との関係を考えるべき。
慶応は、まず、アホ学生による女風呂盗撮を大学のメンツのために表沙汰にしないよう手回しした非を認め、日本の法律に則って、大学運営をすべし。
おっと、韓国の首相と慶応の法学部の学生さんとの会議でしたか!失礼しました。

返信‐4 (トロント) 2019-10-24 04:42

日本人だね。
国際法はあんまり意味ない。
アメリカ様もロシア様も中国様もその他の国々も、破るのが逆に当たり前らしい。
常任理事国でさえこの有り様。
国連分担金滞納、未納当たり前。

ユナイテッドナッシング。
ないのと一緒。

日本人は真面目すぎ。

返信‐5 (バンクーバー) 2019-10-24 04:57

うん、真面目過ぎるからストレス溜まってイジメに虐待、盗撮等、散々な状況です。

返信‐6 (トロント) 2019-10-24 07:35

国連分担金、滞納の先輩アメリカと相談して払わないぐらいのことしないとね。
どうせ手下なら親分の真似しないと。

国連機能停止!残りの常任理事国で負担してください。

返信‐7 (ビクトリア) 2019-10-24 16:08

若者達に期待大ですね。

返信‐8 (カルガリー) 2019-10-25 01:58

このような交流は大歓迎だよ。これからも続けてほしいね。

返信‐9 (トロント) 2019-10-25 03:07

これは良い流れが出来てきた。

返信‐10 (トロント) 2019-10-25 03:11

分からん、韓国どっちに転ぶか分からないから。
中国いった方が、あとあと、いい人生送れるかもしれない。

返信‐11 (トロント) 2019-10-25 04:39

つい最近も慶応の問題があったし、問題続きで慶応最悪のイメージあったけど、さらに嫌いになった。さすが慶応。

返信‐12 (トロント) 2019-10-25 04:41

六大学、みんな補助金産業になってお役所のように。お役人ですので、今やみなさん。

返信‐13 (トロント) 2019-10-25 13:33

いいね☆

返信‐14 (トロント) 2019-10-26 13:35

クソ李は何を言っているのか? 自分達でしておいて! ゴキブリども!w クソ韓国とは断交!www

返信‐15 (トロント) 2019-10-28 13:53

素晴らしいですな

返信‐16 (トロント) 2019-10-28 15:18

>15 何が素晴らしいのかな? 綺麗事を言っても所詮ゴキブリども! クソ韓国人!www

返信‐17 (トロント) 2019-10-28 15:46

この件においてサザエさんは全然悪くないよ。

返信‐18 (日本) 2019-10-31 22:46

サザエさんも今回の件は評価しているらしい

返信‐19 (バンクーバー) 2019-11-06 16:07

まあ悪くないね。いいんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2019-11-08 02:32

サザエさんが絶賛するならいいんじゃね

返信‐21 (カルガリー) 2019-11-10 15:09

今後に期待したいよね。

返信‐22 (トロント) 2019-11-13 21:57

まあ今回は期待してもいいかもな。

返信‐23 (ビクトリア) 2019-11-20 04:42

良い方向に向かっているよ。

返信‐24 (トロント) 2019-11-21 01:23

うーむ

返信‐25 (トロント) 2019-11-21 01:56

マンダム。

返信‐26 (ビクトリア) 2019-11-22 16:29

良いんじゃね

返信‐27 (バンクーバー) 2019-11-25 15:10

ふむむ

返信‐28 (トロント) 2019-11-27 02:19

なんでサザエさんなの?

返信‐29 (トロント) 2019-11-27 02:23

それはね...ヒソヒソ...

返信‐30 (トロント) 2019-12-03 14:50

スベッてますよクスクス…。

返信‐31 (トロント) 2019-12-03 16:00

シコシコ...

返信‐32 (トロント) 2019-12-05 15:21

これはアリといえばアリかな。

返信‐33 (バンクーバー) 2019-12-10 13:10

日韓の若者達の未来は明るい。

返信‐34 (トロント) 2019-12-17 22:21

これはアリっちゃぁアリだな

返信‐35 (トロント) 2019-12-22 13:37

まあなるようになるさ。

返信‐36 (トロント) 2019-12-25 19:59

期待大だ。