カナダ掲示板 (フリー) - No.252157

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

後藤真希 2歳息子が「韓流アイドル」風に…「韓国に行くと何故かモテモテ」

(トロント) 2019-10-23 04:27:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

元モーニング娘。の後藤真希(34)が22日、ブログを更新。長男(2)が散髪をして、「韓流アイドル」風になったことをうれしそうに伝えた。

後藤は「息子の髪の毛をイメチェン」と伸びた髪の毛をカットしてもらったことを報告。以前の髪型とカット後の髪型の写真も公開(顔は加工)し、ツーブロックにしてサイドをスッキリさせた新しい髪型について「とっても似合っていました」と大満足。

 「韓国に行くと何故かモテモテになる息子ですが、このヘアスタイルにしたら親バカですが韓流アイドルチックに」と嬉しそうに明かし、「とっても似合っていて可愛くなりました!」とつづっている。

返信‐1 (トロント) 2019-10-23 04:47

無理矢理韓国あげトピしても逆効果だよ。
今は静観でしょう。

スンドゥブの作り方でも今日の料理に乗せたら?
味噌汁作れない日本女子と、スンドゥブ作れない韓国女子。
どっちも情けないから。

返信‐2 (トロント) 2019-10-23 05:01

おじいちゃん元気そう!

返信‐3 (バンクーバー) 2019-10-23 13:07

いいね☆

返信‐4 (トロント) 2019-10-23 13:08

3に激しく同意。

返信‐5 (バンクーバー) 2019-10-24 02:02

4に著しく同意。

返信‐6 (トロント) 2019-10-24 13:55

僕は髪切ったら、韓流スターみたいと言われて、その日のうちにまた髪切りに行って別の髪型にしてもらったよ・・・

返信‐7 (トロント) 2019-10-24 14:07

このニュースは微笑ましい。

返信‐8 (バンクーバー) 2019-10-25 04:50

平和なニュースで何か憎めない。

返信‐9 (トロント) 2019-11-01 13:36

こんな時代だからこそ、こういうニュースは必要

返信‐10 (バンクーバー) 2019-11-08 03:17

こんなことが記事になってるうちは平和っすよ。

返信‐11 (カルガリー) 2019-11-25 05:23

この投稿見たら韓国行きたくなってきたじゃねーか。

返信‐12 (トロント) 2019-11-25 10:58

なんで選挙前で荒れる要素たくさんあるところに行きたくなるのか理解できないよ。
しかもこれから寒いのに。
選挙終わるまで台湾だね。

返信‐13 (トロント) 2019-11-25 21:23

行きたくなるのと本当に行くの違いが分からない人笑

返信‐14 (トロント) 2019-11-26 00:06

大統領選で揉めるの分かってて行きたがるのはおめでたいよ。

返信‐15 (トロント) 2019-11-26 01:51

>13
行きたくなってから10分は我慢しないとダメだよ...

返信‐16 (バンクーバー) 2019-11-27 13:06

殺伐とした世の中で、こういうニュースは癒される。

返信‐17 (トロント) 2019-11-28 05:38

見方はいろいろあるんだけど、文大統領いるうち、韓国で中国、北朝鮮側の意見が普通に通るうちは日本と韓国にはいいことはないね。
日本はアメリカの代理人でしかも裏切らない忠実な代理人で今はあるから。

韓国GSOMIA破棄??? これは必然の流れ!日韓は武力衝突まで行くのか?(2019年9月14日朝倉慶ASAKURAセミナーより)
https://www.youtube.com/watch?v=XeI34GA7_Xk

返信‐18 (トロント) 2019-12-01 04:45

平和なニュースだね。

返信‐19 (トロント) 2019-12-03 21:05

良いね☆

返信‐20 (トロント) 2019-12-10 18:59

俺、今度、韓国に行くかもです。

返信‐21 (モントリオール) 2019-12-21 15:14

済州島に行ったことないから行きたいよ。

返信‐22 (トロント) 2019-12-23 16:20

いいね☆

返信‐23 (バンクーバー) 2019-12-26 02:43

韓国は冬寒すぎるから、春になってから行きますよ。