トロント掲示板 (仲間探し) - No.252156

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

10月25.26日お暇な方!

kao (オーストラリア) 2019-10-23 01:46:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅行で行きます。是非暇な方ご飯いきましょう!こちら30代女性です。ご連絡お待ちしております。(o'д`o)

返信‐1 (トロント) 2019-10-23 05:06

暇ですが、全く知らない人とご飯行く?

返信‐2 (トロント) 2019-10-23 06:58

>1
しかもかなりの変態だもんね...

返信‐3 (トロント) 2019-10-23 07:22

おすとらりあ?

返信‐4 (トロント) 2019-10-23 07:30

1、こういうたぐいの投稿が多いんだけど、常識的に考えて見ず知らずのものとどこの誰がご飯というか、あいますか? 会うとすればお互いに何か魂胆があって相手から金、体、ものをぼった来るとか、何か理由がない限り、ご飯を一緒に食べに行くとかはしないと思う。それともよっぽどのあほでない限り、こういう誘いには乗らないのが普通なんだけど、でも最近の日本の若い連中の考えることもいろいろあるので、そういう可能性もあるのかなと思う。
要するに自己責任でやってくれということになる。

返信‐5 (トロント) 2019-10-23 07:35

あんたそんなこと言ってたらずっと童貞だよ。 50超えて童貞なら死神が見えるようになるんだよ! あぁ恐ろしい...

返信‐6 (日本) 2019-10-23 07:35

そう考えてるのはあなただけかと。海外じゃ普通ですよ。頭硬すぎ、友達いないの?ww

返信‐7 (トロント) 2019-10-23 07:58

> 要するに自己責任でやってくれということになる

そんな当たり前の事を、説教気味に語られても。。。 

返信‐8 (トロント) 2019-10-23 08:05

30代女性ってだけじゃ情報少な過ぎ。

返信‐9 (トロント) 2019-10-23 11:50

そうそう、最近はえらく若い30代も多いからね... カラカラに干からびたのも多いけど..

返信‐10 (トロント) 2019-10-23 11:53

30代人口は少ないよ。多いのはそれよりも上の世代。

返信‐11 (トロント) 2019-10-24 13:56

せめて20代ならなぁ

返信‐12 (トロント) 2019-10-24 14:06

30代よりさらに少ないでしょ。