カナダ掲示板 (美容) - No.252150

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

日本からシャワーヘッド

洗髪洗顔 (トロント) 2019-10-22 06:14:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いまさらかと思いますが、ナノバブルシャワーヘッドに興味があり、
来月の一時帰国の際に日本から買ってこようかと思っています。
しかし、日本とこちらではパイプのサイズが違うと聞いています。
具体的にはインチサイズとセンチサイズかと思います。
どなたか、日本からシャワーヘッドを買ってきて、
問題なかったという方はいらっしゃいますか?
あるいは、アダプターはこちらでは手に入りますか?
ちなみに、購入を考えている商品には、
KVK用、MYM用、ガスター用 の3つのアダプターが付いています。
ご存知の方教えてください。
あるいは、こちらにも類似品があるようでしたら、その情報も歓迎です。

返信‐1 (トロント) 2019-10-22 12:33

合うものと合わないものがあります。
日本で低水圧用のシャワーヘッドを購入し、カナダで購入したホースにつけて使っていますが
ホース2本あるうち、一本はうまく適合しましたがもう一本は水漏れします。
漏れても使えないことはないといった量ですが・・・。
ちなみに、日本からホースも持ってきましたがこれも使えないことはないが水漏れします。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2019-10-23 11:02

ご返信ありがとうございます。
リスクは有りますね。
安いものではないけれど、すごく良さそうなので、悩むところです。
評判によると、下手な美容液やトリートメントよりずっと良いとか。

返信‐3 (トロント) 2019-10-24 11:13

同じことを考えて買ってきました
全く問題なく使えていますよ。
参考までに
洗浄便座も日本から買ってきて付けてます
どちらも問題なかったです参考までに

返信‐4 (モントリオール) 2019-10-24 14:03

大丈夫!ぴったり合います。使ってます。心配しないで持って来て!

返信‐5 洗髪洗顔 (トロント) 2019-10-25 20:01

返信3さん、4さん ありがとうございます。
買ってきます!

ちなみに洗浄便座は最近 ToTo のウォッシュレットをアマゾンで買いました。快適です。