トロント掲示板 (フリー) - No.25214

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ファームステイ先の探し方

馬や羊を見たい (トロント) 2012-03-17 05:39:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この夏、2週間ほどファームステイを経験してみたいのですが、今まで経験された皆さんは、ステイ先をどのように探しましたか?自分で調べた所、日本の留学会社が斡旋しているものや、
カナダのサイトでも、B&Bみたいに宿泊するだけ、といったものしか見つからなかったので、
オススメのサイト等あれば、教えて下さい!

場所はトロントから数時間ほどで行ける所で、実際に動物のお世話を体験出来る場所を探しています。

返信‐1 うーふ (モントリオール) 2012-03-17 06:35

Wwoofって知ってます?
登録料50ドル(かな?)を払えば、オーガニックの農場の連絡先リストが閲覧できるので、
いきたいなと思うところに連絡します。
滞在中は、労働力を提供する代わりに無料で食事とベッドが提供されるので、
お金がかからないのが魅力だと思います。
Wwoof Canadaで検索してみてください。