カナダ掲示板 (仲間探し) - No.252106

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

ムッキーについての情報を求めています

マッキー(どんなときも) (トロント) 2019-10-17 12:44:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ムッキーとは一体何者なんですか!?!?!?!?!?!??

返信‐1 (トロント) 2019-10-17 12:48

あまり深入りしすぎると取り返しのつかない事になるよ。 ちゃんと忠告したからね。

返信‐2 (トロント) 2019-10-17 13:05

むっきーとは、このトピ主の事であり、この返信1の事である。よって、本人が一番よく知っているので このトピに返信は必要ない。以降、返信が続くであろうが、すべてムッキー自身の書き込みである。以上。

返信‐3 (トロント) 2019-10-17 13:39

結局むっきーっていうのは、我々一人一人の心の中にある小さな希望なんだね...

返信‐4 (モントリオール) 2019-10-17 14:01

3もムッキー。
私もムッキーの書き込みがわかるようになってきた。

返信‐5 (トロント) 2019-10-17 14:20

>4
私の親友もあなたと同じ事を言って、その3日後に自ら命を...  明日精神科を受診すると約束してください!

返信‐6 (バンクーバー) 2019-10-17 14:49

5もムッキー。
間違いない。
こいつ暇だな。
でもこいつが寝ると掲示板の書き込み0になる。
朝起きると新トピが立ち、一斉にレスが増える。

返信‐7 (トロント) 2019-10-17 14:51

むっきーてのは、オトコになりすまして、すぐにバレたあいつだよ。

返信‐8 (トロント) 2019-10-17 14:52

↑むっきー。

返信‐9 (オタワ) 2019-10-17 14:53

あー、あのなりすまし常連。
あいつの事か、ムッキーって。

返信‐10 (トロント) 2019-10-17 14:55

自分の情報求めてんの?このトピ主?
大丈夫??

返信‐11 (トロント) 2019-10-17 15:16

怒ると

むっきーっ!!!!!

と怒る

から

むっきーっ。

返信‐12 (モントリオール) 2019-10-17 15:22

でもさ、こいつの書き込み、この掲示板の9割占めてるからな。ある意味、貴重かもな。笑笑

朝、一斉に書き込むよな。笑笑

で、あんまりアタマは良くないから ってか、アタマ悪いから すぐ こいつの書き込みだって バレる。笑笑

男のなりすましが ウケターっ!

返信‐13 (トロント) 2019-10-17 15:24

明日の朝は、どんな新トピかなあ?
でもバカだから、いつも同じ内容で飽き飽き。

返信‐14 (トロント) 2019-10-17 15:25

おい、みんな、むっきー、寝たな。
静かになった。笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐15 (トロント) 2019-10-17 15:27

> > ムッキーとは一体何者なんですか!?!?!?!?!?!??


トピ主、おまえの事だ。

返信‐16 (トロント) 2019-10-17 19:23

↑トピ主=むっきー。

返信‐17 (トロント) 2019-10-17 21:01

むっきー、今日のネタは、在日韓国人でした。

返信‐18 (トロント) 2019-10-17 22:17

へええ、

むっきーは、在日なんだ。。。

それは初めて知った。

だから、しつこいんだね。

そうか、そうだったのか。。

返信‐19 (トロント) 2019-10-17 23:09

17

ムッキー本人。

在日だって自分でバラしてるし。

返信‐20 (トロント) 2019-10-18 00:45

むっきーは、自分で立てたトピが やばい方向に走ると
二度とレスをいれなくなる。このトピももやは捨てたようだ。こいつは、時に子なしとなり、時に2人の子の親となり、時に補習校のママ友にハブられるママになり、そして極め付けは 時にオトコになる、笑笑 友達がひとりもいないため 毎日ひまでひまでひまでひまで掲示板だけが友達の 嘘だらけの人生を生きている在日である。

返信‐21 (トロント) 2019-10-18 00:50

こいつが寝ると この掲示板の書き込みが突然なくなる。笑


朝こいつが起きると どっかーーーんと書き込みが大増量となる。笑


飯食ってる時、出かけてる時などは書き込みがなく、
生活のリズムが丸見えのアタマのワルイオンナ。笑

まあ、目覚まし代わりになっていいけどな。

返信‐22 (バンクーバー) 2019-10-18 00:55

↑ ↑
何度も同じ事書き込まないでね。
あなたが書き込んだことは、
すでに みんなに知れ渡ってる事です。

返信‐23 (オタワ) 2019-10-18 00:59

20さん、

ひとつ抜けてますよ。

むっきーは、自分のトピを擁護するコメントと
相反するコメントをする両刀使いです。

でも、確かに頭は良くないです。

なりすましも みんなにバレてるのに
懲りずに毎日やってる。w

返信‐24 (トロント) 2019-10-18 01:12

なんだけどね、

掲示板ではお医者さんにいって、重要感取り戻してもらって、カナダの人として、適応できるように偏見、差別、思い込みを減らすしかないんだけどなー。

キチガイってね、全員そうなんだよ。
ただ社会生活する上で、上限と下限の間に収まっていれば合格なの。
みんな狂気と正気を内包してるの。
そこに戻って来てくれれば、問題解決なんだけどね。
このままだと普通の人が切れちゃうから、少し考えてみな。
偉そうでごめんね。

返信‐25 (トロント) 2019-10-18 01:18

24

自分の事は よくわかってるね。

それと、おまえは、どこのトピでも
ダラダラ書き込み長いんだよ。

返信‐26 (トロント) 2019-10-18 01:20

24のおじいちゃん、いつも似たような質問ばかりして悪いんだけど、24の冒頭のまくら言葉は何にかかってるの?

返信‐27 (トロント) 2019-10-18 01:21

お互いさまだよ。
みんな自分が基準。人のことは基本わからないのが普通、だから分かろうと努力するの。

要は程度の問題。ムッキーもストレス多いだろうけど、気楽にね。

返信‐28 (トロント) 2019-10-18 01:22

あらあら、24はムッキーだ。
またむっきーっと ブチ切れてるわ。
笑笑笑笑笑笑

返信‐29 (トロント) 2019-10-18 01:22

普通の人は切れちゃうっていうのも疑問だな。リアル世界で知り合いでもないから。

返信‐30 (モントリオール) 2019-10-18 01:24

26と27もムッキー本人だ。
もしかして、じいさんもムッキーのなりすましかよ。
あ?そうか?あのじいさんもムッキーなんだ。
あな恐ろしや。

返信‐31 (トロント) 2019-10-18 01:25

27も決めつけが好きなだけだよ。別に人の事を分かろうと努力なんてしない人もいるんだからさ。

返信‐32 (トロント) 2019-10-18 01:44

三本足のカラスが怒らないうちにムッキーもやめなよ。

返信‐33 (トロント) 2019-10-18 03:34

32
ムッキー本人
こういう事、得意だな、こいつ

返信‐34 (トロント) 2019-10-18 04:57

ムッキーの押し付け合い、まさにこの世の地獄である(マッキー)

返信‐35 (トロント) 2019-10-18 05:05

いえいえ、本物のむっきーは、わかります。
34は本人。
バカなので 本人が気付かない。笑

返信‐36 (トロント) 2019-10-18 06:11

でもな、

ムッキーには誰もかなわない。

こいつは、友達と言う人がひとりもいない。

なので、ひまを持て余しているので

毎日この板に書き込みまくってる。

これだけの量を書き込めるほど

ひまなヤツは他にいないため

誰もこいつには かなわない。


嫌われし
ババアが貼り付く
秋の夜よ

ニ茶

返信‐37 (トロント) 2019-10-18 07:04

↑単独2位。

返信‐38 (トロント) 2019-10-18 07:35

むっきーと じいちゃんは同一人物説もある。

むっきーは統合失調症だと自分で暴露した。

要するに多重人格者。

人格をいくつも持っているので

書き込んでいる時は、その時の人。

返信‐39 (トロント) 2019-10-18 08:05

読みが甘い。
そんなに人数少なくないし、まあ頭いいよだけどやっぱり机の上の理屈だよね。
それと、統合といっても日本人のかなりの数、みんなとか日本人はという。
これカナダでは見方によっては統合の診断がつく。

じいと呼ばれる自分が明らかに統合だと診断できるのは葬式のあと2週間ぐらいだよ。分かっている気持ちにさえ余裕がないし、どうでもよくなる。その辺は泣き叫ぶ韓国人とそれほど変わらんかもしれん。
どうにもならん。

返信‐40 (トロント) 2019-10-18 10:30

>机の上の理屈だよね。


じいちゃんが言いたかった事は、


「机上の空論」。


実は、あまり賢くないじじいであった。


返信‐41 (トロント) 2019-10-20 22:59

いや流石にお爺さんと同一人物ではないと思うがね。まさかね…

返信‐42 (トロント) 2019-10-20 23:47

41. むっきー

返信‐43 (トロント) 2019-10-21 00:22

自分の情報求めるなよ。笑笑

返信‐44 (トロント) 2019-10-21 00:46

ムッキーって何人いるの?

返信‐45 (トロント) 2019-10-21 01:13

片手にはおさまらないよ。全員オタワの人みたい。

返信‐46 湯ばば (オタワ) 2019-10-21 01:16

おたわのおばさんもいろいろいるけど、書き込んでるのは、Mが主犯格だよ。

返信‐47 (トロント) 2019-10-21 01:40

そのMは関西人なんですか?話の流れからMたちは自分たちがいじめた人がトピをたてまくっていると思って荒らしているのかな?

本当に誰だか特定されていたらトピをたてまくらないと思いますけどねぇ..同じオタワに住んでいるのにそんなことしたら危ないですから。むしろ知らない人が面白がってこの人たちが食いつきそうなネタを投下しているのでは?

返信‐48 (トロント) 2019-10-21 01:54

現在こちらで確認されているだけでむっきーは17人。しかも週約2人のペースで増え続けている。

返信‐49 (トロント) 2019-10-21 01:58

両手でも足りませんね..。全員オタワですよね..。確かに増えてる気がする。

返信‐50 (トロント) 2019-10-21 02:06

44から49

ムッキー。
何百人でもありでしょ。
何度でも書き込むんだから。
ねえ、関西人大嫌いなムッキーブッキー!
漢字間違えると笑われるよ。

返信‐51 (モントリオール) 2019-10-21 02:14

週約2人のペースは違うんじゃね?
ムッキーと呼ばれるようになってから
まだ1週間そこそこ。
10日に満たない。
だいたい、書き込みが多過ぎるんだよ、この人。
だから500人もあり得るわけだ。
毎日何もせず掲示板にペッタリ。
むっきーじゃなくて、ペッタリに変えるか?

でも寝る時間だけは、わかる、
こいつが寝ると掲示板が、しーーーんする。w
起きて来ると 一気に新トピと新レスが
ごちゃごちゃ入る。

返信‐52 (トロント) 2019-10-21 02:16

これくらいかわいいならゆるすんだけどねー。

日韓共に
日本 乃木坂
https://www.youtube.com/watch?v=9yCEYQeMqJc
韓国 TWINKLE
https://www.youtube.com/watch?v=vDxD4HwEFdY

BBAがBBAをいびったり、いろいろ暗いことやってると、ウクライナ美人の綺麗なオタワの評判がおっこっちゃうから、チョークリバーの原子力施設に囲い込んじゃって。

ブスはローラーでつぶしちゃえ
By 立川談志

かわいいおばさんでいなよ。

返信‐53 (トロント) 2019-10-21 02:18

私からもひと言言わせて。
自分への反論やムッキーの投稿だとバレると
すべて 「荒らし」 で処理する。
自分の大荒らしには一切触れない。

返信‐54 (トロント) 2019-10-21 02:21

52のおじいちゃん、それは無理。赤の他人に色々と期待しすぎ。これも修行。怖いカナダ人の奥さんに本物のブランド時計をおねだりしても偽物しか貰えなかったりするのと同じなの。

返信‐55 (カルガリー) 2019-10-21 02:21

ベッキーもすっかり消えたな。

返信‐56 (トロント) 2019-10-21 02:27

オタワの人たちは自分たちを非難するコメントは全部同一人物だと思ってるよね。今同時に複数の都市名でオタワの人たちが出てきたでしょ?裏でLINEして一斉に現れ荒らしてるんだよ。荒らしている自覚はないみたいだね。

返信‐57 (トロント) 2019-10-21 02:31

ライン危ないから少しでも知ってる人がいたら、全部公開されちゃったりするよ。

人間関係グズグズになってもいいならいいけど。
ラインでやるのはやめな。

返信‐58 (トロント) 2019-10-21 02:34

この荒らしたち、弁護士いれるぞ!と言いながら特定の誰かのことを貶す書き込みしてるよね(笑)

返信‐59 (トロント) 2019-10-21 02:35

それも無理。

返信‐60 あ、 (トロント) 2019-10-21 02:48

パンケーキくいてぇ!

返信‐61 (トロント) 2019-10-21 02:53

パンケーキのお店まだ見つからないんですか?

返信‐62 (トロント) 2019-10-21 02:55

60もさあ、自分で作るってことを少しは考えなよ。

返信‐63 (トロント) 2019-10-29 11:40

来たよ,また。
頑張らないけど、あきらめないけどね。
ひどいいじめに子供のころからあって鍛えあがってるから口だけは凄いや。
なりすましも健在。
まあ、ムッキーだけでなく、いじめ、差別が取れだけ人の心を貧しくするかみんなよくみておくんだよ。
そして差別のない社会をここ北の大地で作ろう。
パンケーキこねながら。

返信‐64 (トロント) 2019-10-29 11:41

取れだけ
どれだけ○

返信‐65 (トロント) 2019-10-29 11:47

63は、誰宛?
むっきー?

返信‐66 (トロント) 2019-10-29 20:53

ムッキーはバレそうになると一日消える。
でも、すぐワーホリ落とし、オタワ落とし、悔しいと偽ブランドもの宣伝をしてるし、日本うらめしや、教師が、警察が、領事館がと反日活動をまるでたくさんの韓国の方々がやつてるように立ち上げる。

カナダいるんだから許せ。
もう日本は遠くの国。

パクられた?

返信‐67 (トロント) 2019-10-30 00:18

66
むっきー。
この人、こういう事やるの得意。
しかも在日。

返信‐68 (トロント) 2019-10-30 00:53

在日コリアンだったかどうかはどうでもいいんだよ。人それぞれ違うし、二世、三世なんかはやっと自由なカナダにきてカナダ人として生きてるから。

まとめて○○だからというのは現代のカナダの理想に反する。現実がそうなってないのはみんなよく分かってるけど、だからといって希望を捨てちゃいけない。

英米ソはアジア、中東がまとまってると脅威になるから国境を曖昧に引いた。
そうすれば永遠に揉めるから。
そうすれば都合がいいから。

中国がそれに初めて挑んだ、どっちが勝つかは分かんないけどね。
さかいにあるところは取り合いだからいい迷惑でもあるけど。

返信‐69 (トロント) 2019-11-04 06:59

まるでカナダの日系と韓国系のようだ。
動物園の職員が必要だね。
【Nスタ545】高崎山のサル またまた異変
TBS NEWS
114K subscribers

人間もいまだにサルなのかもしれない。
https://www.youtube.com/watch?v=V7lPWf_xEFs

返信‐70 (トロント) 2019-11-14 22:15

むっきーって誰??

返信‐71 (トロント) 2019-11-14 23:07

それは個人のプラバスタチンナトリウムですからね。

返信‐72 (カルガリー) 2019-11-15 00:13

むっきーとは、

おまえの事。

70

返信‐73 (トロント) 2019-11-15 01:01

>71
それを言うならプライバシーね。

返信‐74 (バンクーバー) 2019-11-18 01:41

みんな頭の中にムッきーを飼ってるのでは?

返信‐75 (トロント) 2019-11-18 04:54

この掲示板の書き込みの92%は、ムッキーによるもの。

返信‐76 (トロント) 2019-11-25 02:57

ムッキ-なんて都市伝説。

返信‐77 (バンクーバー) 2019-11-25 09:00

76

おまえの事だよ、むっきーってのは?

返信‐78 (トロント) 2019-11-25 09:02

76はこれわざとやってるっしょ笑

返信‐79 (トロント) 2019-11-25 09:07

私は山田だよ。あっしまった!

返信‐80 (トロント) 2019-11-25 09:14

そう言えばお前は山田花子の妹だったよね。

返信‐81 (カルガリー) 2019-12-05 04:39

今のところ有用な情報はなし

返信‐82 (モントリオール) 2019-12-05 04:45

むっきーってのは、

78から81書き込んだやつ

んで、

このトピの主。


んで、

このトピのレスの9割書き込んでるやつ。

きゃーはははははっ‼️

返信‐83 (トロント) 2019-12-05 04:50

きゃーはははははっ‼️

とタイプする人をマンガ以外で初めて見た気がします。

返信‐84 (モントリオール) 2019-12-05 07:28

はい、81、むっきー。

返信‐85 (オタワ) 2019-12-05 08:03

83ムッキー

返信‐86 (トロント) 2019-12-10 22:38

まだ情報は収集中?

返信‐87 (トロント) 2019-12-10 22:56

↑ハグッキー。

返信‐88 (トロント) 2019-12-11 01:34

↑ムッキーホイホイに引っ掛かったw