トロント掲示板 (フリー) - No.252096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

E-mapleの掲示板について

(トロント) 2019-10-16 04:39:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

E-mapleを利用し始めてから、約半年程掲示板に投稿せず、観察していました。

傾向として、やたらワーホリにマウンティングしたがる人(どうせカナダ人の友達がいない等)と中2臭いおふざけコメントを残している人がいる事がわかりました。

だいたいどんなコメントでも荒らしに来るのでワクワクしています。

こんな異国の小さいコミュニティで、時間を潰す事でしか自尊心を保てないカスが最低でも2人いて、スマホかパソコンの前で嬉しそうな顔でネットに書き込んでいる姿を想像すると背筋がゾクゾクして笑いがこみ上げてきます。

「そうだよ僕ゴミー」みたいな開き直った返信とか、変な女言葉でおばさんのフリをしている返信も楽しみです。

カスのみなさん、私はいつもあなた達の言動でいつも元気をもらっています。

ありがとう、メシがうまいです(笑)

返信‐1 (トロント) 2019-10-16 04:45

せっかくカナダにいるんだから、ネットなんかしてないで外へ出て色んな人達や文化と触れ合いなよ。

返信‐2 (トロント) 2019-10-16 05:11

カナダはリサイクルセンターなんだよ。
日本工業規格を落っこった人たちの。
ISOとれる人もいるけど、ごく僅かなんじゃない。

返信‐3 (トロント) 2019-10-16 05:17

そうそう!2のおじいちゃん大正解。その残りには初めから工業規格に振り回されたいか振り回されたくないかの選択肢がある人もいるけど、ごく僅かなんじゃない。

返信‐4 (トロント) 2019-10-16 05:21

でもトピ主さんもいずれは帰国しちゃうんでしょう?寂しくなるわあ、、、、

返信‐5 (トロント) 2019-10-16 05:40

いやー、おばあちゃん。
カナダは日本からすると大規模危険物回収再生工場。

日本工業規格に収まらないで危険だから、そして、日本にいたら迷惑かけるから、自分の意思でルールも言葉も違うここに来て磨かれて、強く再生されて、カナダ社会に浸透していくの。

まあ、みんな我が我がが強い人が多い。
自分も含めて。

標準化、同じプラットホームでっていう人は日本の方が向いてる、規格に収まるしね。

返信‐6 (トロント) 2019-10-16 05:46

あら、おばあちゃんとしてはおじいちゃんの5の話すら不明な点あるわよ。どの部分とは言わないけれど。日本の日本人でも我が弱い人は自然に消えていく世界もいくつかあるくらいだし。まあ、なんにせよあまり思い込み強くどこの国はこうとか決めつけない方が無難よ。恥もかかないで済むしね。

返信‐7 (トロント) 2019-10-16 05:48

そんなの例外産業だよ、実力70パー、コネ30パーの。
そこにいられる人はサラリーマンにはならない。

返信‐8 (トロント) 2019-10-16 05:50

7はもしかしたら機嫌悪いの? 困りますねえ、、、

返信‐9 (トロント) 2019-10-16 05:57

悪くないよ、広東麺がいまいちなのがちょっと不満なだけ。おばあちゃんもそんなに気にしなくていいよ。
もう角がとれて気持ちも相当丸くなったでしょう。大丈夫、余生はカナダかポルトガル辺りでのんびり送れるから。

返信‐10 (トロント) 2019-10-16 06:11

おじいちゃんの機嫌が悪くなっていないなら一安心ですよ。おばあちゃんが角が取れてどうとかっていう話はよくわからないけど。別に以前から何も変わりませんから。

返信‐11 (トロント) 2019-10-16 06:14

ところでトピ主さんは楽しんでくれているのかしらね?一度くらいは反応あるといいけど、、、

返信‐12 (トロント) 2019-10-16 06:38

もうチャット状態だからみてないよ!

ウッキーって反応が楽しみだったんじゃない?

ところでトロント地区ではインスタント焼きそば一平ちゃんが大量に入荷しどこもセールです。
2個5ー6ドルです。

中華、韓国スーパーに入ってます。

返信‐13 (トロント) 2019-10-16 06:43

こんな掲示板を半年も観察してるなんて異常者ですね。

返信‐14 (トロント) 2019-10-16 06:51

「むっきー」じゃなかったでした?ところでウィッキーさんていましたよね。スリランカ人の。懐かしい。

返信‐15 (トロント) 2019-10-16 07:06

トピ主です。

皆さんのIPアドレスを見ながら楽しんでいます。
これ以上口は挟みませんので、ご自由に会話を楽しんでください。(^_-)

返信‐16 (トロント) 2019-10-16 07:12

オーケーです!

返信‐17 (トロント) 2019-10-16 07:14

トピ主様、まさかIPアドレスを公開されたりはしないですよね? お金で解決できますんでしたらご希望の額を払わせていただきますのでどうかよろしくお願いします。もう二度と誹謗中傷等、公序良俗に反するような事は致しません。本当に申し訳ありませんでした。

返信‐18 (トロント) 2019-10-16 08:09

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐19 (トロント) 2019-10-16 08:45

ムッキーの釣り

返信‐20 (トロント) 2019-10-16 12:28

ところで半年間ずっとここみてるだけでご飯美味しかったのかな、うらやましい。。。

返信‐21 (トロント) 2019-10-16 12:51

こんな所のこんな事でトピ主が元気になってくれるならお安い御用だよ。何やっても元気になれないどころか薬漬けで自殺しちゃう人も沢山いるのがこの世の中なんだからさ。

返信‐22 (トロント) 2019-10-16 13:38

e-mapleはIP見れません。jpのほうは見れる裏ワザあるけど。
トピ主、相当だなw

返信‐23 (トロント) 2019-10-16 14:15

なっ!ウソかよ!! ふかしてんじゃねぇよこのホラッチョ馬鹿が!

返信‐24 (トロント) 2019-10-16 15:13

だからあ、釣りなんだってば。相手にするなよ。むっきーっとする人のトピ。

返信‐25 (トロント) 2019-10-16 16:26

熊本行ってみたい。上田と有田も好きな事だし。

返信‐26 (トロント) 2019-10-16 20:04

水の熊本、阿蘇の熊本、海の熊本。
熊本広いから2ー3つの県ぐらいの大きさで考えておいた方がいいよー。
肝試しは田原坂へ、

女性が美しい熊本、殿様がすごかったんだろうなー、いろいろ勇猛で!

返信‐27 (トロント) 2019-10-16 21:14

そんなどうでもいいトピを毎日眺め、こんなどうでもいいトピをあげてるトピ主が一番クソじゃん。

返信‐28 (トロント) 2019-10-16 21:20

27、みんな今までそれは言わないでおいてあげたのに。。。あと熊本のほらっちょ君懐かしい。元気かな。勿論有田も上田も懐かしいけど。

返信‐29 (トロント) 2019-10-16 22:05

伊万里いいね。
唐津とか甘草とかもいいよね。
馬刺とチャンポンと豚骨と高菜食いたいな。

返信‐30 (トロント) 2019-10-16 22:08

かた焼きそば食べたい

返信‐31 (トロント) 2019-10-16 22:16

プリン食べたい

返信‐32 (トロント) 2019-10-16 22:38

お好み焼き食べよう

返信‐33 (トロント) 2019-10-16 22:41

パンケーキ食べたい

返信‐34 (トロント) 2019-10-16 22:49

こんなトピ立てるほど、追い詰められてるんだね。笑

返信‐35 (トロント) 2019-10-16 22:53

だからこそ、内容は例えどうでもいいそれでも返信してやるべき。何があったのか知らないけど大変なんだから。コーヒー飲みたい

返信‐36 (トロント) 2019-10-16 23:17

親恨めるのも親生きているうちだけだぜ!
親死んで悲しいと初めて思ったのはあることで親の気持ちが分かってから。
あやまりたい時には親はいない。

といっても突っ張ってる時は全く分かんないと思うけどね。
だけど18過ぎたらもう親のせいにはできないことは覚えときな。
縁切っちゃて依存しなくてお上や世間に迷惑かけなきゃ完全に自分の自由意識だから

返信‐37 (トロント) 2019-10-16 23:34

36どうしたんだ?

返信‐38 (トロント) 2019-10-17 00:22

このトピは、むっきーが焦ってる証拠。爆笑

返信‐39 (トロント) 2019-10-17 00:44

何に追い詰められたり焦ったりしてるの?

返信‐40 (トロント) 2019-10-17 01:14

朝っぱらから大麻できまってるんでしょ。

返信‐41 (トロント) 2019-10-17 01:21

じゃあ余裕なはずでしょ。

返信‐42 (トロント) 2019-10-17 01:27

大麻常習者の3分の1は他の薬物も併用してるから、侮っちゃいけないよ。

返信‐43 (トロント) 2019-10-17 01:31

40もただの推測でしょ。

返信‐44 (トロント) 2019-10-17 01:42

悪口を言うために存在しているこの掲示板。直接言えないから匿名で書いてる。表面上は良いお付き合いしているけど、影ではひどいデマを拡散するんだ。あー、怖い怖い。

返信‐45 (トロント) 2019-10-17 01:54

えーーーっ!!!!!

むっきーっ は、薬物にも手を出しとるんやあ。。。

最低の線超えとるやん。

返信‐46 (トロント) 2019-10-17 02:25

なんだけどまあ45も今まで乳母日傘で生きてこれたってことでいいじゃない。