トロント掲示板 (美容) - No.252088

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

髪切ります 【男】

トロトロ (トロント) 2019-10-15 07:26:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

電動バリカンとハサミとスキバサミ持ってます。
特に資格はありませんが、15年くらい自分で髪切ってます。
人種問わず15人くらいの人の髪切ってきました。

10ドル+αくらいで、切る場所の提供と掃除はそちらにまかせます。
興味あったら連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2019-10-15 07:31

ちゃんとした理髪店で
男性10ドルで切れるのに
なんで資格のない素人が10ドル+αなの?

返信‐2 (トロント) 2019-10-15 09:15

釣り針デカすぎて口に入らねーよ

返信‐3 (トロント) 2019-10-15 09:30

>2はハゲでおちょぼ口と… メモメモと。

返信‐4 (トロント) 2019-10-15 10:15

むっきー

返信‐5 (トロント) 2019-10-15 10:45

失恋でもして髪を切るのかと思った。最近の男はヤワだから。

返信‐6 (トロント) 2019-10-15 10:46

てか、無資格でお金とるのは違法でしょ・・・

返信‐7 (トロント) 2019-10-16 01:59

>切る場所の提供と掃除はそちらにまかせます。

ココが一番笑った。

返信‐8 (バンクーバー) 2019-10-23 04:52

色々ツッコミ所が多すぎ

返信‐9 (トロント) 2019-10-23 13:54

髪結いの男?