カナダ掲示板 (フリー) - No.252086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

チョ・グク法相

(トロント) 2019-10-14 21:29:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国の韓国のチョ・グク法相が14日、就任から1カ月余りで電撃的に法相辞任を表明したことは、世論の反発にもかかわらず、チョ氏を法相に強行任命し就任させた文在寅大統領にとって大打撃となりそうだそうです。

いよいよ、粛清の嵐が始まる気配ですね。北の秘密警察が動き出しそう。

朴槿恵の人権復活はあるんでしょうかね。それとも、文大統領ががんばって、共産革命が南朝鮮で吹き荒れるのでしょうか?金正恩は、南朝鮮を支配下に置くんですね。文を支持した南朝鮮の責任ですが、きっと、日本のせいでこうなった、ということになるんでしょうね。

返信‐1 (トロント) 2019-10-14 21:33

今は五分五分、ただし中東が非常にあやしいので、親方アメリカが放置プレイをする可能性が高い。

たとえ、北がせめてきてもアメリカ人の犠牲はそれに見合う利益がない限りトランプさんは動きません。日本も韓国から情報交換協定断ってきてくれて実はこれでいいのかも。

韓国民には自分の手で文政権の誤りを正すか、北と一緒になって極貧でも統一国家で暮らすか選んでもらわないと、他国は何にもできないですよ。
なんかしても内政干渉と騒がれるだけですしね。

北朝鮮がよく知ってるように日本には自己で判断できる機能はありません。
何か話すなら韓国はトランプさんと話をつけてください。

返信‐2 (トロント) 2019-10-14 22:00

文氏は「検察改革に対するチョ氏の熱い意思と困難に耐える姿勢は改革の大きな原動力になった」と述べ、チョ氏の任命について、「決して無駄ではなかった」と正当化した。
相変わらず 盗人猛々しい。

返信‐3 (トロント) 2019-10-14 22:16

文ちゃんはほとんど韓国の人じゃなくて、ただのファンクションとして韓国を乗っ取っただけだから。
むこうの理屈でいうと、アメリカの手先になって半島を盗んでいるのはこっちってことになるわけ。

まるで世界が2つに割れる中心が韓国と日本、割れ方が悪ければ韓国はあっちにいくし、割れ方がよければ韓国はこっちにくる。
日本、韓国なんで狭い視野では解けない問題。

イラン、サウジ、トルコなんかも同じ。
本当はパキスタン、インドもそうなんだけど、あそこが本気で戦争したら世界が滅びちゃうからみんなまあまあっていってるだけ。

返信‐4 (トロント) 2019-10-14 22:25

タマネギが政権中枢から離れた今、タマネギの刑務所行きの可能性が出てきそうです。そうならないためにも、タマネギも黙っていないでしょう、頭の良い方のようですから。文を道連れにしようとするかもしれませんね。いわゆる、チクリです。
いまごろ、文は、戦々恐々、相手の腹を探り「どんな取引が可能か」検討しているのではないでしょうか。この二人のように、共産主義を掲げて、人前では理想に生きる人間を演じている人々は、一皮むけば、裏切りと隣り合わせなのです。それが共産主義の宿命です。

返信‐5 (トロント) 2019-10-14 22:36

まあね、人に上下がないことを理想にしてる割にはやってることはどこもそうだよね。
自分より頭のいい人はめんどくさいから殺せっていうのもどこもやるしね。

お金がそれを何となく決める資本主義の方が分かりやすいし逆転もないことはないから、楽だよね。だけどそれも世代間によって階級移動が起こりずらくなった今は硬直化して厳しいことになってるけど、累進課税が進めば解消するでしょう。

返信‐6 (トロント) 2019-10-14 23:58

日本は韓国のこと考える余裕はないよ。
これなんとかしないとね。真面目に。

日本はミサイルを防げるのか ミサイル防衛の真実とは?
https://www.youtube.com/watch?v=XC7beGAli_U

返信‐7 (トロント) 2019-10-15 00:09

リンク先貼られても行かないから不明なままだよ。甘えん坊

返信‐8 (トロント) 2019-10-15 00:11

まあ、早くミサイル防衛システムリースするなり、開発するんだね。
東京手はたくさんあるから狙ってこないと思うけど、地方はスカスカだから。

返信‐9 (トロント) 2019-10-15 05:01

文大統領は「日本政府と国民が心を合わせて被害状況を早期に収拾し、被害に遭った多くの日本国民が一日も早く平穏な日常を取り戻せることを心より願う」と安部首相に伝えたそうです。
やっぱり良い人なんだ。みんな、仲良くしようよ。韓国の経済の窮地を救ってあげようよ。

返信‐10 (トロント) 2019-10-15 05:13

文大統領は北朝鮮の代理人。
北朝鮮は中国、ロシアの子分。
日本はアメリカの一番の子分。

できません、香港、台湾、韓国、イラン、サウジ、ウクライナ、トルコ、イラク。

これ全部代理戦争。日本と韓国は最前線。
韓国という国がなくなるか、韓国がアングロ側に残るか決まらないと日本にできることは1つもありません。

返信‐11 (トロント) 2019-10-15 10:24

トピとは関係ないけど(と思うけど)
韓国の女性アイドルグループ「f(x)(エフエックス)」の元メンバー、ソルリさんが、ソウル郊外・城南市の住宅で死亡しているのを警察が確認したと報じたそうです。
これは、枕営業というか、お偉いさんにからだの提供を強制され、さんざん弄ばれた上での屈辱的自殺とみるね。お偉いさんから、一体どんな目にあったんだろう。そのお偉いさん、まさかトピに登場するお偉いさんだった、ということは無いと思うが。

返信‐12 (トロント) 2019-10-15 10:28

どこも芸能界はおそろしいところでもあり、希望があるところでもある。
どこでも。人の気を集めるところだから、いい気も悪い気も集める。難しいね。

返信‐13 (トロント) 2019-10-15 19:47

もう日本も他国のことに首を突っ込んでる暇も金も余裕もなくなりました。
興味がある人はどうぞ。
https://youtu.be/O318KPW_bWI

返信‐14 (トロント) 2019-10-15 23:38

タマネギ、いさぎよく辞任した、という雰囲気を漂わせているが、これで無罪放免なわけではないですよね。家族ぐるみで私腹を肥やし、権力を悪用し、我らが天使朴槿恵を牢屋へ送り込んだんだから、今度は朴槿恵を復権させて、思う存分復讐させればいい。
韓国の大統領は、大方、悲惨な末路をたどっているが、これは案外よい制度かもしれないと思っています。ドバト、イラ管、初め、有害な旧民主党政治家に適用して欲しい。

返信‐15 (トロント) 2019-10-15 23:41

日本政府内では「文政権の支持率が下がれば、日本に対してさらなる強硬姿勢をとる可能性がある」(外務省幹部)との見方も出ている。
エッ、エッ? うっそ~~やろ。
文の野郎、韓国国民を愚弄してやがる。

返信‐16 (トロント) 2019-10-16 00:10

多分そうだよ。
日本と仲良くなると困る。日本は米帝の手先、社会主義、中央完全管理を目指す文政権には最大の敵。

韓国民の手であやまりに気がついてくれ!

返信‐17 (トロント) 2019-10-18 09:33

法相就任から35日目で電撃辞任、と思ったら、その20分後にはソウル大に復職申請。 タマネギには反省など皆無です。当然、ソウル大では学生たちによる復職反対運動が…

ビックリしたな~モ~