カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.252081

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

カナダのホテルで働いたことがある方

かぴ (バンクーバー) 2019-10-14 02:00:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。今ワーホリでカナダにいます。今度ホテルのハウスキーパーのアルバイトをするのですが、髪を染めているのでどうなのかなと心配しています。今住んでいるのはバンクーバーですが働くのはその他の地域です。日本みたいに厳しくはないのかなと思っていますが、暗くした方が良いでしょうか?わかる方おられましたら教えてください。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-10-14 02:39

髪の色なんて気にするわけないでしょ!

返信‐2 (バンクーバー) 2019-10-14 03:10

髪の色、肌の色、性別、年齢等、全く関係ありません。
履歴書にも性別年齢の記入はありませんでしたよね?
ここカナダは差別もイジメも嫉妬妬みもない神の国。それがカナダです。

返信‐3 (トロント) 2019-10-14 03:11


いじめられてる人のコメント

返信‐4 (トロント) 2019-10-14 03:14


例の国の人のコメント

返信‐5 かぴ (バンクーバー) 2019-10-15 01:51

そうなんですね!今髪色がインナーツートーンなので割といいホテルだと厳しいかなと心配していました。メールで仕事が決まったので面接などしていないので見た目については何もわからず皆様のコメント参考にさせていただきます。

返信‐6 (トロント) 2019-10-15 01:52

ホテルに聞くのがいいのでは?