カナダ掲示板 (フリー) - No.252077

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

台風で試合中止のカナダ、釜石でボランティア

(トロント) 2019-10-13 22:13:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのラグビーチームが台風被害の釜石でボランティア活動を行い、住民から大感謝されたらしいですね。
カナダ人のこういうところが、なんとも暖かく、最も好きな部分です。
広島で、アメリカとバレーボールの試合も有りましたが、カナダチーム、惜しくも負けましたけど、カナダって、偉そうにしない独特の魅力がありますね。

返信‐1 (トロント) 2019-10-14 07:06

ありがとう。
震災の時、生徒を助けに戻ったアメリカ人の先生と共に日本人は忘れません。