カナダ掲示板 (フリー) - No.252076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ワンチャン狙い?

(。) 2019-10-13 20:05:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

異性と2人で飲みに行くってワンチャン狙いだと思いますか?狙ってなければ2人で飲もうとは特に用事がある以外は誘わないですよね。

返信‐1 (トロント) 2019-10-13 20:58

最近はニャンコ派の方が多いみたいですよ。

返信‐2 (トロント) 2019-10-14 07:53

狙ってなければ何のために行くんだよ。

返信‐3 (トロント) 2019-10-14 07:59

男と女でもフツーに友達としてご飯しますよ。
あなたセックスしか頭に無いんですか??

返信‐4 (トロント) 2019-10-14 08:20

セックス以外は金とか権力とか酒とかタピオカとか色々ある。

返信‐5 (トロント) 2019-10-14 08:21

無いようっせーな。無くて悪かったな!

返信‐6 (トロント) 2019-10-14 10:32

セックスも金も権力も酒もタピオカも困ってない。
次は何しようか。

返信‐7 (トロント) 2019-10-14 20:45

色々あるけど6には教えない。どうせ能力的にも無理そうだし。

返信‐8 (トロント) 2019-10-14 20:53

ワインとか普通に飲みにいってたけど。
ほとんど毎週、だけど仕事の延長戦で、職場の問題で会社で言えないこと話してた。
二人だけでだけど、これ飲ニケーションの一つだよ。 解決できないことを打開するのに。

セックス?
なんで職場のに手出さないといけないのよ、そんなリスク負えねぇ!

返信‐9 (トロント) 2019-10-14 21:23

なんかつまらない人生送ってそうな人って多いんだね

返信‐10 (トロント) 2019-10-14 21:26

職場で仕事の流れでなんて普通にあるけど、それ以外なら2人で行く?

返信‐11 (トロント) 2019-10-14 21:29

デートじゃなきゃいかない。奢らされるのがおちだから。

返信‐12 (トロント) 2019-10-14 21:29

セックス以外が頭にある男っているんですか?友達として会ってても、相手が好みで、機会があれば大喜びでやるでしょ。

返信‐13 (トロント) 2019-10-14 21:32

2人で会っても全然問題無いのは、相手にされないほどのブスだから。

返信‐14 (トロント) 2019-10-14 21:35

マジレスするとブスほど図々しい。

返信‐15 (トロント) 2019-10-14 21:44

12
正直さ、若いときに傷つけたり、傷つけられたり散々な思いしてるとね。
感情があったら嫁と以外なんかできません。若かったらサイボーグでどっかやましいところにいけるけど。(行ったけど。)

返信‐16 (トロント) 2019-10-14 21:51

すごい早漏とか短小とか包茎とかセックスにコンプレックスある男子なんてたくさんいるよ。女性も巨大乳輪とかぺちゃパイとかグロまんとかあるしね...

返信‐17 (トロント) 2019-10-14 21:53

16はさ、性も人間にとって大事だけど、もう少しさ、知的なことに目を向けてみようか、性は動物脳の根幹で確かに楽しいことなんだけど、人間脳の世界も面白いよ。
いろいろ複雑でめんどくさいかもしれないけど、性欲が過ぎると年取ると悲惨だよ。

返信‐18 (トロント) 2019-10-14 22:25

15、

年寄りの話は聞いてない。どうせもうできやしないでしょ。

返信‐19 (トロント) 2019-10-14 22:25

16もそろそろこの歌が分かるときが来てるんじゃないの?
まだか?
https://www.youtube.com/watch?v=dJ9ve_EGYmw

返信‐20 (トロント) 2019-10-14 22:27

ブスの図々しさはすごいな。おごらされるし、狙われてるとか自分で言いふらすし。いや、マジ無いから。

返信‐21 (トロント) 2019-10-14 22:31

まあまあ、そんなことどうでもいいじゃない。

男の価値は絶世の好みの美人に誘われてもついて行かなかった時分かる。
女の価値は男に札束で顔引っぱたかれてもついて行かなかった時分かる。

そういう男、女を見つけるのが人生の修行の第一歩なんじゃない。
いないことはないよ。

返信‐22 (トロント) 2019-10-14 22:47

ほんと福沢諭吉も言ってたよね...

いかぬなら吹かせてしまえ床上手。

返信‐23 (トロント) 2019-10-14 22:59

ウラジーミル・プーチン
女性とは議論も口論もしない方が良い

女性をよくわかってるなー。

返信‐24 (トロント) 2019-10-14 23:00

21の言うような人は、いるはいるんだけど家の中からめったに出てこないものですよ。

返信‐25 (トロント) 2019-10-14 23:04

感謝というのは努力なしでも継続できないからね。
お互い。

サンクスギビングだし思い出してみたら。
何をいまさらと最初はお互い思うかもしれないけど。

返信‐26 (トロント) 2019-10-14 23:09

既婚なのにフラフラ飲み歩いてる女はだめだって事か。そりゃそうだな。

返信‐27 (トロント) 2019-10-14 23:12

21、

札束じゃなくてイケメンにすぐ股開く女はたくさんいるぞ。それはいいのか。金目当てで女について行く男だってたくさんいるぞ。

返信‐28 (トロント) 2019-10-14 23:14

21はおじいちゃんだからね。27も斬新な話を盛りだくさんでご提供しすぎないように気を付けて。

返信‐29 (トロント) 2019-10-14 23:17

若いとき綺麗な女の子ナンパしたりしなかった?
男も女も同じだよ。

27は
ゲソでもブスでも持てる奴はいくらでもいる、見かけも重要な人間的魅力の1つだけど、それでも測れない人間的魅力がないから、そんな僻み根性ばっかりのネチネチ、ジメジメ、バンクーバーの雨+トロントの冷たい風みたいないやな性格になるの。
人間を磨きなよ。自分もまだ磨かれ切ってないからこの浮世にいるんだけどさー。
あんたは、ちょっと悲しすぎる。
動物だって、僕のところにくると楽しいことがあるよって色までメスより派手にPRして磨き合ってるのに。

返信‐30 (トロント) 2019-10-14 23:18

特に用事も無いのに2人で飲みに誘われたけど、これってワンチャン狙いなのかってトピ主は聞いてるんだろ。それに答えてやれ。

その通りです。

返信‐31 (トロント) 2019-10-14 23:22

29、

あなたバカですか?見た目とか、金とか、人それぞれ求めるものは違うんだよ。決めつけてるお前がバカ。

返信‐32 (トロント) 2019-10-14 23:23

普通はその気がないのに飲みにいかないけどねー。
その気があるならいったら、でも寸止めでちゃんと非常ブレーキがかかる子もいるし、そのまま惰性で泥沼に入っていく子もいるし、よく考えな―。

カナダの女の子みたいにちゃんとピル飲んでいくんだよ。つけてもつけなくても。

返信‐33 (トロント) 2019-10-14 23:30

なんだけど人それぞれっていう考えすら珍しい国と時代に育った人には難しい概念なのかもしれないってことでいいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2019-10-14 23:35

イケメンでも性格ぶすやバカはお断りしたことありますよ笑 要は人それぞれって事ですよ笑 あと、ただでさえ女の人は男性より選り好みが激しい傾向があることを忘れないようにね

返信‐35 (トロント) 2019-10-14 23:40

29のはじめの2行が誰宛なのか不明。内容もおかしい。男も女も同じって何の話なんだか。同じどころか男性でも女性でも人それぞれなのに、70年だか80年だか生きてきた結果がそれか。

返信‐36 (トロント) 2019-10-14 23:57

金太郎飴 しっかりしろよ。

返信‐37 (トロント) 2019-10-15 00:52

興味の無い女と2人で飲んで楽しい?

返信‐38 (トロント) 2019-10-15 01:06

起業話とかなら楽しいっしょ。あ、でも37には想定外か。ごめん

返信‐39 (トロント) 2019-10-15 03:28

別にやりたい女じゃなくても人として興味があって喋ってて面白かったらメシくらい誘うよ。来る来ないは相手の判断だけど。男女一緒だとやる事しか考えてないアホはセックス依存症か??人間に進化してない猿だな。

返信‐40 (トロント) 2019-10-15 03:39

そういう環境になかったんだと思うよ。
俺らの頃は飲みにケーションが普通で上司とも同僚とも普通に飲みにいった。
人の奥さんでも9時までと決めて飲みにいったりした。

会社のレストランや倶楽部、保養所なんかが主だけどね、会社だから、悪いことしようと思わないし、会社もコミュニケーションの場を提供してた。
今はそんなことしてたら会社潰れちゃうのと、コミュニケーションを仕事以外で取ると問題になるのでダメらしい。

だけど「わきあいあ」いって感じで楽しかったよ。

上司はお金だけおいて先に帰ることさえあった。

古きよき日本、今はカナダと変わらなくなったらしい。

返信‐41 (トロント) 2019-10-15 04:24

金太郎飴 しっかりしろよ。

返信‐42 (トロント) 2019-10-15 04:26

カナダ人でも普通に男女の友達でご飯とかしますよね?日本人は考え過ぎ!

誘われても嫌なら行かなければいいだけ。

返信‐43 (トロント) 2019-10-15 04:29

変わらないもの、変えなければいけないもの、変わってはならないもの。

国際化、標準化でこれが今せめぎあってる。

何が正しいかは誰にも分からない、ただ、個人がそれぞれ自分で一つづつ判断しないといけない時代、答えが標準化されてない時代になった。

今は携帯あるから、「今日は都合悪いです。。。。」でメール一本で済むのだけど。

返信‐44 (トロント) 2019-10-15 05:02

本当にいい時代になったもんだわ。

返信‐45 (トロント) 2019-10-15 05:07

同僚や部下とのコミュニケーションとか、起業話とかは特別な状況だろ。トピ主は特別な用事も無いのにって言ってんだから、そんなのとは関係無く誘われてるって事だろ?

単に楽しいから誘われてるのか、異性として狙ってるのかはそれまでの関係性にもよる。古くからの友人とかなら普通にあるだろうけど。

異性の部下を2人きりで飲みに誘うって今ならセクハラ扱いになるよ。数人で誘うのがビジネスでは常識になってる。

返信‐46 (トロント) 2019-10-15 05:10

トピ主さんの仰る事も分かるわ。

別トピで騒がれていました社長さんみたいに、やれれば誰でもいいから誘いまくる男性もいますから。私も何度も誘われて断りました。

簡単にお股を開いてしまう安い女性がいるから男性がそうなるのも仕方がないのでしょうけど、、、

興味がなければ断れば良いだけです。

返信‐47 (トロント) 2019-10-15 05:12

男には下心があると思われたくない人達が必死w あるのが普通なんだから今さら隠しても仕方ないよ。女でも飲み会で男あさりするだろ。そういうのとはもう縁の無いジジババには分からないか。

返信‐48 (トロント) 2019-10-15 05:13

部下は誘われても断りにくいよなー。
俺なら同じ社内で誘うとかしないな。

返信‐49 (トロント) 2019-10-15 05:14

トピ主は興味があるから聞いてるんだろ。ワンチャン狙いか、真剣なのかが気になるんじゃないの?

返信‐50 (トロント) 2019-10-15 05:16

部下を誘うなら、絶対にありえなさそうなブスを誘う。変な噂になりたくないし。

返信‐51 (トロント) 2019-10-15 05:17

下心は誰でもあるさ。男女関係ないね。
お互が納得してるなら他人が口出す事じゃない。
あとは自己責任で。

返信‐52 (トロント) 2019-10-15 05:17

47
一体どんな会社で育成されたのよ。
下心はあるよ。だけど普通のサラリーマンがお父さんが特集株主の娘だったり、逆らうと恐ろしい愛人の娘だったり、マンション買ってもらった愛人そのものだったり、元隠れ芸能人だったり、後恐ろしいから内部調達はしません。
そんなの捕まえて泣かしたら東京湾に浮いちゃうよ。

返信‐53 (トロント) 2019-10-15 05:18

>ワンチャン狙いか、真剣なのかが気になるんじゃないの?

そんなのこの掲示板で聞いて分かるはずねえじゃん 笑笑

返信‐54 (トロント) 2019-10-15 05:18

トピ主さん、

51さんによると下心は絶対にあるそうです。そのつもりでお出かけ下さい。

返信‐55 (トロント) 2019-10-15 05:20

下心はあってもどんな行動をとるかは人次第。
人間性ですよ。

返信‐56 (トロント) 2019-10-15 05:21

52、

お前は飲みに誘うって社内だけで起こってると思ってんのか?何でも社内の話にすんな。

返信‐57 (トロント) 2019-10-15 05:22

単なる新興宗教の勧誘かもしれないし、いかがわしいビジネスのお誘いかもしれません。

返信‐58 (トロント) 2019-10-15 05:25

自分がめちゃくちゃ会話の楽しい人だと思ってるなら、楽しいから誘われてるだけとも考えられる。そうでなければ他の理由がある。つまんない女をわざわざ誘わない。

返信‐59 (トロント) 2019-10-15 05:30

56さん 52は「その他」は考えられない人なんです。勘弁してやって下さい。

返信‐60 (トロント) 2019-10-15 05:40

52は危ない女しかいない会社にいるのか?

返信‐61 (トロント) 2019-10-15 05:47

「危ない」の定義にもよると思いますが、この方は世間知らずの腰掛け女の子たちのお守りとかもなさった事ありますよ。お勤めごっこにエルメスの鞄で来たりなど、おまぬけで想像力の欠けた女の子のお守りですね。

返信‐62 (トロント) 2019-10-15 06:01

おまえら全然ThanksでもGivingでもないなぁ。ほんとイエスの鉄鎚がくだるぞ。

返信‐63 (トロント) 2019-10-15 06:05

自己都合で偶然ここにいるだけっしょ 。いえーす 高須クリニックでもあるまいし。

返信‐64 (トロント) 2019-10-15 06:08

あっイエスバカにした... あぁーあ知らないぞ... 恐ろしい...

返信‐65 (トロント) 2019-10-15 06:10

61さん、

その方が働いていたのはどんな会社なんでしょうね。まともな会社には見えませんが。

返信‐66 (トロント) 2019-10-15 06:13

異性に飲みに誘われたら、下心があるって前提で判断したら?ある方が確率高いよ。行ってみて何も無ければ無いで構わないよね。何も無いとガッカリしちゃう?

返信‐67 (トロント) 2019-10-15 06:15

女性は撒き餌が期待でいくからどっちもどっちじゃない。
何もなくて割り勘だったら、がっかりどころか怒る子もいるよね。

返信‐68 (トロント) 2019-10-15 06:18

男が奢るのが当たり前と思ってる乞食女も多いからな。
金に汚いやつら。チープだよな~。

返信‐69 (トロント) 2019-10-15 06:30

男が奢るのが当たり前。それなら女はやらせるのが当たり前。それをチラつかせて奢らせるんだろうよ。

返信‐70 (トロント) 2019-10-15 06:30

でもお互い様だよ。お持ち帰りできるなら持ち帰るつもりだし。
お持ち帰りされたい子もいるし、どうしようかと考えている子もいる。

男は飯食ったらやらせてくれと思うかもしれないし、女は飯ぐらいでやらせるかって思ってたりする。

就職の面接と同じ、狐とタヌキの騙し合い。
騙し合って真実になることもあるし、騙し合って泥沼にはまることもある。

全部、その場の雰囲気と環境とムードと運と戦略、戦術だよ。
お互い様。

返信‐71 (トロント) 2019-10-15 06:31

男が奢るのが当たり前なら、女はやらせるのが当たり前。
ギブアンドテイクだろ。

返信‐72 (トロント) 2019-10-15 06:31

ワンチャン狙ってるなら奢り、そうじゃなきゃワリカンって理解でオケ?

返信‐73 (トロント) 2019-10-15 06:34

とも限らないけどねー。
世代にもよるんじゃない。年上なら奢るのが当たり前世代もいるし、ケチで食ったら食わせろっていうのもいるし。

人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろ。

返信‐74 (トロント) 2019-10-15 06:36

70ってもういい加減にいい年してるんでしょ?高校生みたいな事を大真面目に書き込んでいるのを想像すると楽しいね。

返信‐75 (トロント) 2019-10-15 06:37

いろいろで何でも済ませんな!何の回答にもならんわ!

返信‐76 (トロント) 2019-10-15 06:38

爺さんが恋愛指南とか笑う。

返信‐77 (トロント) 2019-10-15 06:38

何歳になってもこう言う事は楽しいんだろ。

返信‐78 (トロント) 2019-10-15 06:38

だって答えはでないもの。
当事者じゃないから。

返信‐79 (トロント) 2019-10-15 06:40

なんだけどそんな「うんこ出ません」みたいな悲しそうな顔で当たり前の事言わなくてもいいじゃない。

返信‐80 (トロント) 2019-10-15 08:19

んこ出まへん。な。

返信‐81 (トロント) 2019-10-15 08:33

男は後になってわかるクジみたいなもんなんだよ。もしかすると大当たりかもしれないし、大はずれかもしれない。

不倫の相手に対して、自分が「最後の女」になることを望むというのは、なんと矛盾したことだろう。

By 元号に関する有識者懇談会に出席した作家の林真理子

これでいいのかな、いいんだよね。

返信‐82 (トロント) 2019-10-15 08:36

80もいいと思いますが、方言ですよね?79ですがあれではダメでしたか。

返信‐83 (トロント) 2019-10-15 09:05

>男は後になってわかるクジみたいなもんなんだよ

ま、それは女も同じ。
ハズレが多いよな。

返信‐84 (トロント) 2019-10-15 09:23

とういうか大吉は人生で一度当たればいい方なんじゃない。
当たらない人もいるし。

男も女も。

返信‐85 (トロント) 2019-10-15 09:33

そう結局、酒も泪も男も女も部屋もワイシャツもそんなもん。

返信‐86 (トロント) 2019-10-15 12:45

いつも女性と飲みに行ってる人は目的を達成できたのかねー?

返信‐87 (トロント) 2019-10-15 13:03

>いつも女性と飲みに行ってる人

さあ。目的も個人によって違いますからねえ〜。
86は誰か特定の人の事を言いたいのかな?

返信‐88 (トロント) 2019-10-15 14:10

この流れで個人によって違うって。。。

返信‐89 (トロント) 2019-10-15 20:13

むっきー!

返信‐90 (トロント) 2019-10-15 21:14

>89
もっと便秘5日目みたいな切迫した表情でこう、むっき~~~!!! な。

返信‐91 (トロント) 2019-10-15 21:36

5日目って経験がないので単なる想像なのですが、もう「薬を服用レベル」なのではないのですか?それとも薬も効かないのかな。。。

返信‐92 (トロント) 2019-10-16 06:36

ワンチャンでもお互いが良ければそれでいいのではら?他人には関係なし事だよ。

不倫や未婚だと嘘つく、孕ませて捨てるとか、そんなのは別にして。

返信‐93 (トロント) 2019-10-16 06:41

カナダではセックスするのに両者の同意があれば孕んだからとか女性の責任で決められるので、おろす、生む含めて。

ピルあるんだからちゃんと責任を持って行動してください。
男も女も。

返信‐94 (トロント) 2019-10-16 08:31

んー、責任を持って行動しないアホが溢れてるのが問題なんだろうねえ。

男も女も。

返信‐95 (トロント) 2019-10-16 10:29

責任持って行動してなくてもそれは他人には関係無いね。偉そうに説教するのはやめよう。

返信‐96 (トロント) 2019-10-16 10:51

カナダエイズ、性病増えてるよ。
性病は2桁の伸び。エイズも。
洒落にならないペースで。
パンデミック並み。

エイズ寿命全うできるけどね。日本じゃ働いても薬代に消える。

よく考えた方がいいんじゃない。よーく。

.https://www.google.com/amp/s/www.cbc.ca/amp/1.5230987

返信‐97 (トロント) 2019-10-16 11:07

もう何も関係ない人が何か騒いでいるって言われて終わりっしょ。バカはバカのまま。諦めが悪いよ。

返信‐98 (トロント) 2019-10-16 11:17

まあ、後で性病検査はどこでしましょうとか、アボーションクリニックはどこですかとか、オーヒップなしで子供生みたいんですが、いくらかかりますか?って悲しいトピ立つよりはいいでしょう。

予防が一番の治療だしね。
ムッキー!

返信‐99 (トロント) 2019-10-16 11:25

おじいちゃんどうしたの?唐突にむっきーって。

返信‐100 (トロント) 2019-10-16 11:56

>責任持って行動してなくてもそれは他人には関係無いね。偉そうに説教するのはやめよう。

その無責任な行動で迷惑をかけられたら、ただの他人じゃ済まなくなるんですよ。まず他人に迷惑をかけるのを止めれば良いと思います。

説教されるにはそれなりの理由がありますね。

返信‐101 (トロント) 2019-10-16 12:22

何だこいつ。誰かに迷惑かけられると思ってるのか。知り合いに迷惑かけそうな奴でもいるの?

返信‐102 (トロント) 2019-10-16 12:43

だから自己責任なんだから他人が責任どうこう言っても結局自分がどうするかって事じゃないの?

性病の本質が他人に迷惑をかける事だと思ってるんならちょっとずれてるんじゃない?
責めるつもりは別にないけどさ

返信‐103 (トロント) 2019-10-16 12:57

男から飲みに誘われたらワンチャン狙ってるんだろうなって想定しておけって事だよ。その上で行くかどうか考えればいいだけ。

あの人は大丈夫だって無責任な事も言わない方がいい。影で実はやりまくってたって話も出てただろ。

返信‐104 (トロント) 2019-10-16 14:17

男と飲みに行くたびにわざわざムダ毛処理して勝負パンツ履いてなんてやってられないよ。

返信‐105 (トロント) 2019-10-17 10:10

俺は逆に2人になったらヤリタイオーラ全開のババアには引くわ。二度と2人だけになりたくない。まじ気持ち悪いんだよ。

返信‐106 むむ (バンクーバー) 2019-10-18 11:19

やりたいオーラってどんなかんじに??

返信‐107 (トロント) 2019-10-18 22:31

パンツ履かないで来るとか。

返信‐108 (トロント) 2019-10-18 22:45

フランス、オランダ、ベルギー、ドイツあたり夏はそれ普通だけど。

返信‐109 (トロント) 2019-10-18 22:54

んだんだ そうだっぺ。

返信‐110 (トロント) 2019-10-18 22:56

風大左衛門? なつかしいなぁ!

返信‐111 (トロント) 2019-10-18 23:43

ごくごく普通のとうほぐ弁ですよ。。。

返信‐112 (トロント) 2019-10-18 23:45

あき竹城?似てるぅ!

返信‐113 (トロント) 2019-10-18 23:52

あきさんではなくもう一人の人です。しばらく前にまさかの離婚をした山形県出身のえりさん。

返信‐114 (トロント) 2019-10-19 06:56

金曜日か。今日はワンチャン狙います。

返信‐115 (トロント) 2019-10-19 07:29

ワンチャンに曜日は関係ない。