トロント掲示板 (フリー) - No.252074

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ユニクロ ヒートテック

(トロント) 2019-10-13 14:39:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヒートテックって、ペラペラでめっちゃ薄いですが、
トロントの寒さでも暖かく感じますか?

返信‐1 (トロント) 2019-10-13 15:35

愚問だね。

返信‐2 (トロント) 2019-10-13 21:07

日本人のヒートテックに対する絶大な信頼は異常。ただババシャツの名前かえて売ってるだけだぞあれ。

返信‐3 (トロント) 2019-10-13 22:59

極暖は、ペラペラよりは、ましです。 知り合いの女性は、ペラペラのヒートテックを4枚?重ね着したそうです。 

返信‐4 (トロント) 2019-10-14 10:39

私は、冬は、ヒートテックに、ほとんど毎日お世話になります。
タートルネックのもの、本当に助かりますよ!

返信‐5 (トロント) 2019-10-14 10:40

スーパー高齢化社会ですので「とっくり」でお願いします。

返信‐6 (トロント) 2019-10-14 10:46

今はカナダでも似たようなのがあるよ。
https://www.marks.com/en/women/apparel/thermal-underwear.html

返信‐7 (トロント) 2019-10-14 12:08

暖かいです。
カナダでもスポーツ用とか、Marksで似たような商品買えますが、
値段も安いし薄いので、普段使いのインナーとしてはヒートテックが一番だと思います。
動きやすいし。

返信‐8 (トロント) 2019-10-14 12:21

日本で買ってこれるならそれがいいね。
やっぱ、カナダはお値打ち感がない。
ノードストロームが相手だから値段決められないんだろうけど。

返信‐9 (バンクーバー) 2019-10-14 13:13

>8
カナダのユニクロも買えない寒いベースメントに住んでる貧乏人にはヒートテックいるかもな。

返信‐10 (トロント) 2019-10-14 14:40

ごくだんはめちゃくちゃあったかいです
マイナス20度の中ごくだんタイツと膝丈スカートで余裕でした
日本で着たら暑すぎると思います

返信‐11 (トロント) 2019-10-14 14:53

それはごくだんの下の分厚い脂肪のおかげでは... クスクス...

返信‐12 (トロント) 2019-10-14 14:54

むっきー総出演。

返信‐13 (トロント) 2019-10-14 20:47

これからカナダにくる人、特に東に来る人はホカロンなどの使い捨てカイロ、ヒートテックは、日本で買って来ましょう。

使い捨てカイロもヒートテックもカナダにありますがやはり日本が元祖というのはいろいろ有利なので、
カイロは24時間持つという品質の日本のホカロンが安くて便利、
ヒートテックは値段で有利です。

返信‐14 (トロント) 2019-10-14 22:49

極暖は部屋の中で着るのは暖かすぎるので、外での仕事するんじゃなかったら
普通のヒートテックが良いと思いますよ。
確かに日本で買った方が安い。でも、身長163センチ女性の私にはカナダサイズの方が合ってます。

返信‐15 (トロント) 2019-10-14 22:54

何キロかが重要なんですよ。クスクス...

返信‐16 (トロント) 2019-10-15 06:51

13は貧乏主婦の思考じゃね?トピ主は留学生っぽいしこっちで買えるもんわざわざ持ってくる必要ないだろ。ユニクロが日本より高いっつったって所詮ユニクロの値段だよ。必要になったらこっちで買えばいい。

カナダはモールや室内暑いから中を薄く外を厚くがいいよ。ヒートテックは外ではいいけど中入ったら脱ぎたくなると思う。

返信‐17 (トロント) 2019-10-15 06:59

学生さんや仕事やめたワーホリさんだからねー。
いいんじゃない。金持ちでもエコノミーしか乗らなかった人もいるし、人それぞれ、貧乏でも金持ちでも節約できれば。

あなたは例外だから庶民のスペースに来ない方がみんな幸せだと思うよ。
ムッキー!

返信‐18 (トロント) 2019-10-15 07:03

例外さんは複数いますよ。一人ではない。おじいちゃん気を付けてね。

返信‐19 (トロント) 2019-10-15 07:05

毎日が学びだよ。
もう浦島太郎だしね。乙女はみんなBBAになったし。イケメンももうスポーツカーじゃなくてボックスカーになった。

マイルドセブンはメビウスになり、コンビニで買えなくなった。
いやー、このまま終わってしまうのかなー?

返信‐20 (トロント) 2019-10-15 07:06

というかもう自家用車がoverrated な時代ですよ。

返信‐21 (トロント) 2019-10-15 07:12

都会はね。田舎は交通機関がなくなってMUSTだよ。
カナダでも西はグレハンが去年なくなった。
東もなくなると思うよ、あと数年のうちに。

Greyhound Canada announced July 9 that it will end all of its bus and freight services in B.C., Alberta, Saskatchewan and Manitoba as of October 31.

返信‐22 (トロント) 2019-10-15 07:14

グレーなんたらの話って凄く有名だけど仏恥義理でいいじゃない。