カナダ掲示板 (フリー) - No.252066

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

戸田恵梨香

(トロント) 2019-10-12 12:40:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

歯茎が残念。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-10-12 12:43

歯茎もだけど声が低くてふとい。
しかもきれいじゃないし。

返信‐2 (トロント) 2019-10-12 12:53

どの顔でおっしゃってるんですか?クスクス...

返信‐3 (モントリオール) 2019-10-12 13:54

確かにあの歯茎はテレビに出て欲しくない。
歯茎の色も汚い。
しかも歯列矯正してるから みごとに歯がならんでる。
しかもしかも元々の歯の色がグレーだったのを
ブリーチで白くしたから元の色が抜け切れてなくて
元の色残った白なので変。

返信‐4 (トロント) 2019-10-12 14:12

昔は可愛いと思ったんだけどな。クラスにもいそうな可愛い子って感じで。

返信‐5 (モントリオール) 2019-10-12 14:33

歯茎が大きいから出ちゃうんだよね。しかも赤茶色だからきもい。

返信‐6 (モントリオール) 2019-10-12 14:37

整形手術であれでも以前の3分の1ぐらいしか出てないよ。

前は、化け物だった。

写真あるよ、ぐぐって。

戸田恵梨香の声が嫌い。

返信‐7 (トロント) 2019-10-12 15:06

>6
むなしい人生をお送りのようですね...  >6の来世に幸あれ!!

返信‐8 (バンクーバー) 2019-10-12 15:53

戸田恵梨香が歯ぐきの手術したのは本当です。
随分、露出した部分が少なくなりました。

返信‐9 (バンクーバー) 2019-10-12 23:58

手術前の写真見てみました。
すごい!
歯より歯茎が長い。

返信‐10 (トロント) 2019-10-13 00:02

そもそも歯茎出る人ってなんで出るの?意識して出してもほとんど出ないのに。どんなつくりなんでしょうか。

返信‐11 (トロント) 2019-10-13 00:56

しゃくれで歯茎なんてもう罰ゲームとしか思えない。

返信‐12 (バンクーバー) 2019-10-13 00:58

よく朝ドラのヒロインに選ばれたよね。
歯ぐきがキモい。
子役がおもしろすぎて もっと子役出して欲しかった。

返信‐13 (トロント) 2019-10-13 09:17

あのハグキ、どうにかして。

返信‐14 (モントリオール) 2019-10-16 01:04

戸田恵梨香は上唇が厚くて上に上がってる。

それもあって歯茎丸出し。

しかも歯茎そのものが妙にデカイ。

ブリーチして歯も白くした。

歯の矯正してるから不自然にまっすぐ。

歯列矯正は、見るとすぐわかる。

口元がだらしなく汚いから ブサイク。


返信‐15 (トロント) 2019-10-16 02:01

戸田恵梨香は綺麗すぎる。はっきり言って嫉妬するレベル。

返信‐16 (トロント) 2019-10-16 02:06

みなさんどのお顔でおっしゃってるんですか...クスクス...

返信‐17 (トロント) 2019-10-16 02:44

クスクスおばさん久しぶりにみた。半角にしないと注意されるんだよね。

返信‐18 (トロント) 2019-10-16 08:46

戸田恵梨香はブサイク。
戸田恵梨香をきれいと思う人は
どんだけブスなの。かわいそう。

返信‐19 (トロント) 2019-10-16 12:30

戸田恵梨香の悪口言うんじゃねえよ

この掲示板見初めて以来一番イライラするぜぇ...

返信‐20 (トロント) 2019-10-16 15:12

戸田恵梨香は可愛いとうより綺麗で美麗。

返信‐21 戸田ブス蚊 (トロント) 2019-10-16 15:16

戸田恵梨香さんからは、いつも勇気と希望をもらってます。

あんなブサイクでも女優になれる、って。

なら、

私なんて大女優になれるわ!

返信‐22 (バンクーバー) 2019-10-16 15:21

戸田恵梨香って美人過ぎるのが欠点。
あそこまで美人だと嫉妬や妬みの対象にされやすい。

返信‐23 (モントリオール) 2019-10-16 22:48

戸田恵梨香ってブス過ぎるのが欠点。
あそこまでブスだと 全世界の希望と自信の対象にされやすい。

返信‐24 (トロント) 2019-10-16 23:03

あんた今全世界80万人のハグッキー的に回したよ。

返信‐25 (モントリオール) 2019-10-17 00:23

的に回す?

そんな日本語存在しねーっす!

またバカ丸出し。

返信‐26 (トロント) 2019-10-17 00:26

24はバカ丸出しだけど

戸田恵梨香は 歯茎丸出しだわな。

返信‐27 (トロント) 2019-10-17 00:42

相変わらずすぐ釣れるな。 外道が。

返信‐28 (トロント) 2019-10-17 01:25

「的に回す」もどうかと思うけど、「通し君」もいるぐらいだからね。都内の東大以外の国立大学卒業だから、同志社大学なんか鼻くそぐらいにしか思ってないんだろうけど。

返信‐29 (バンクーバー) 2019-10-18 12:25

戸田恵梨香って美人過ぎるのが欠点。
あそこまで美人だと嫉妬や妬みの対象にされやすい。

返信‐30 (モントリオール) 2019-10-18 12:27

戸田恵梨香の上唇が上に上がってるから
歯と歯茎が出ちゃうんだよね。キモッ。
女優だなんて図々しい。
声もダミ声だし。
いいとこ何もない。

返信‐31 (バンクーバー) 2019-10-18 13:45

一言で表現すると 美人 ですね。

返信‐32 (バンクーバー) 2019-10-18 14:58

ひと言で表現すると
きもっ、 ですね。
あの歯茎誰かなんとかしてよ。
馬みたい




返信‐33 (トロント) 2019-10-18 15:01

なんで今戸田恵梨香なのか問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい...

返信‐34 (トロント) 2019-10-18 15:08

醜い人ほど他人の容姿に嫉妬する

返信‐35 (トロント) 2019-10-18 15:26

>34
分かってるならもうやめなよ。

返信‐36 (トロント) 2019-10-18 15:27

醜い人ほど他人の容姿に嫉妬する

返信‐37 (バンクーバー) 2019-10-21 02:18

ド美人

返信‐38 (日本) 2019-10-29 14:47

美麗。ここまで綺麗だと嫉妬する気もおきないやい。

返信‐39 DJ (トロント) 2019-10-29 18:40

We all have our imperfections. But I'm human and you know, it's important to concentrate on other qualities besides outer beauty.

返信‐40 Kevin (トロント) 2019-10-29 23:52

totally agree with you!

返信‐41 (トロント) 2019-10-29 23:55

教育ではそう教えるし、そうしないといけないんだけど、現実はそうなってないということを教えないといけないと思う。
でないと、美しい、カッコイイっていう価値が否定されちゃうし、それも能力のうちだから。

返信‐42 (バンクーバー) 2019-10-30 00:00

41さんは39さんの意味を理解していないのでは?

返信‐43 DJ (トロント) 2019-10-30 01:15

To talk well and eloquently is a very great art, but that an equally great one is to know the right moment to stop.

返信‐44 (トロント) 2019-10-30 01:29

まずは司法、政治から人間を排除してる機械的に判断するAIがないとだめだけど無理です。
人は人と同じではいたくないから、生殖機取って寿命が来たら自動的に同じ年で死ぬとかにしないと無理です。
もうそれがあるだけで平等とはほど遠いですから。

社会主義の失敗は人間の本能を甘くみたこと。

返信‐45 (ビクトリア) 2019-10-30 01:38

明らかに43の意見は、41に対して言ってるのに英語を理解していないので、なおも44で恥をかくのであった。

返信‐46 (トロント) 2019-10-30 02:15

ムッキーってバレるのがいやだから、英語で書いてるだけなんじゃないの?

返信‐47 (トロント) 2019-10-30 02:18

今更バレるバレれないを気にするようなタマとは思えないけどね

返信‐48 (トロント) 2019-10-30 02:23

根性は座ってて関心はするんだけど、ワーホリとかかなりかわいそうじゃない。それは最低やめて欲しいね。

返信‐49 DJ (トロント) 2019-10-30 14:06

Success is a lousy teacher. It seduces smart people into thinking they can't lose.

返信‐50 (バンクーバー) 2019-10-30 15:51

戸田恵梨香のはくぎが きもい。
色も赤茶色。
よくあれで、朝ドラヒロインやってるね。

返信‐51 DJ (トロント) 2019-10-31 18:46

We have enough religion to make us hate, but not enough to make us love one another.

返信‐52 a (トロント) 2019-10-31 21:11

No I have religion don't think you know? in old old ago people find nothing no way ! hahaha

返信‐53 (バンクーバー) 2019-10-31 21:58

old ago people笑笑
そもそも52は51の意味が分かってるのか?笑

返信‐54 DJ (トロント) 2019-11-02 13:34

The shoe that fits one person pinches another; there is no recipe for living that suits all cases.

返信‐55 (トロント) 2019-11-11 16:46

昔はもっとふっくらしてて、歯茎でもなかった。なぜ変わった?

返信‐56 DJ (トロント) 2019-11-14 18:31

Be fearful when others are greedy, and greedy when others are fearful.

返信‐57 (トロント) 2019-11-14 23:40

なるほど。要はネギがカモしょって来れば万事休すだって事ね。分かるわぁ...

返信‐58 (トロント) 2019-11-14 23:53

ネギが歩いている所を想像しちまったよ

返信‐59 もり (トロント) 2019-11-15 23:25

いや、年齢のわりには、かなり無理して、朝ドラで女子高生の役している部分を察してあげてください。大島優子がマシに見えるところが辛い。
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」のイメージが強いということ、
関西弁(ネーティブ、モロ)で演技している点、ちょっと受け入れられない人も居るのでしょう。

返信‐60 (トロント) 2019-11-15 23:30

戸田恵梨香ファンの男にフラれたおばさんの八つ当たりスレってここですか?

返信‐61 (トロント) 2019-11-16 02:04

↑当たり

返信‐62 (バンクーバー) 2019-11-16 04:46

戸田恵梨香は美人過ぎるから妬まれる宿命です。

返信‐63 DJ (トロント) 2019-11-16 18:21

Life has meaning only in the struggle. Triumph or defeat is in the hands of the Gods. So let us celebrate the struggle.

返信‐64 a (トロント) 2019-11-16 19:27

dog walk and hit stick...

返信‐65 DJ (トロント) 2019-11-20 18:37

Making mistakes is a lot better than not doing anything.

返信‐66 (トロント) 2019-12-05 14:12

スカーレット、
最初は、がまんして見てたけど
もう限界で見るのやめた。

あの歯茎は、放送事故レベル。

きもっ。

もっときれいな子を
ヒロインにすれば良かったのに。

返信‐67 DJ (トロント) 2019-12-05 16:53

My function in life is not to be a politician in Parliament: it is to get something done.

返信‐68 (トロント) 2019-12-05 17:00

>66
どのお顔でおっしゃってるんですか... クスクス...

返信‐69 (モントリオール) 2019-12-06 00:04

68

むっきー

返信‐70 DJ (トロント) 2019-12-21 18:09

There is one spectacle grander than the sea, that is the sky; there is one spectacle grander than the sky, that is the interior of the soul.

返信‐71 (トロント) 2019-12-22 10:48

はぁ? お前中学英語からやり直してこいよ。

返信‐72 (トロント) 2019-12-22 11:05

70さん
ヴィクトル・ユーゴーの名言だとはわかるのですが、それと戸田恵梨香の関係がわかりません。

返信‐73 (トロント) 2019-12-22 13:04

71が大恥かいとるw英語が出来ないのがバレバレw

返信‐74 a (トロント) 2019-12-22 17:38

I can sperk very good engrish and everybodys say oh yours good engrish .

返信‐75 DJ (トロント) 2019-12-26 18:08

If there's any message to my work, it is ultimately that it's OK to be different, that it's good to be different, that we should question ourselves before we pass judgment on someone who looks different, behaves different, talks different, is a different color.

返信‐76 (トロント) 2019-12-27 01:40

74の英語はひどすぎる。
75は、ただコピペしてるだけ。
どっちも戸田恵梨香と関係ない。
彼女、関西出身だよね、朝ドラのセリフの関西弁、モロ。言葉指導のスタッフもびっくり。

返信‐77 (モントリオール) 2019-12-27 12:18

戸田恵梨香の歯茎を見るのが嫌なので、朝ドラ見ない。
きもいあの歯茎。色も生々しいし。
よく女優になれたよね。
歯茎だけじゃなくて、
口周り全体が、バカっぽくて見てられない。
広瀬すずの後だけに、つらい。