カナダ掲示板 (フリー) - No.252065

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

木下優樹菜

(バンクーバー) 2019-10-12 11:17:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タピオカ屋を脅しちゃったのね〜。
それは、やってはいけない事したわね〜。
これは、尾を引くぞ〜。
優樹菜は元ヤンキーだから、そのままって感じだけどね。

返信‐1 (モントリオール) 2019-10-12 11:22

だんなの仕事にも影響出そうだね。タピオカ屋は、訴えるって息巻いてるから。さすがユッキーナだけあって、ヤンキー丸出しの脅迫文面。

返信‐2 (トロント) 2019-10-12 12:01

アンチが多いのは頷けるんだけどさ、可愛くないし品もない、面白くもないのになんで人気があるのか分からない。

返信‐3 (トロント) 2019-10-12 12:41

顔と身体だけで中身は空っぽ。
バカで下品で人格が歪んでる。
タレントってそう言うものでしょ。
姉も相当無責任なようですが。

返信‐4 (トロント) 2019-10-12 12:41

韓国人だから、あれが本性なのよ。

返信‐5 (トロント) 2019-10-12 12:43

タピオカはやばいですね... かなり丸いですからねぇ…

返信‐6 (トロント) 2019-10-12 12:45

また人種ネタになるのか。

返信‐7 (トロント) 2019-10-12 12:53

↑朝鮮人。

返信‐8 6 (トロント) 2019-10-12 13:07

カナダ人です。

返信‐9 (トロント) 2019-10-12 13:51

生粋の日本人とはやはり根が違う。
相手に非があると とことん攻める。
そして謝罪と賠償金を要求。
これでゆきなも終わるな。
CM打ち切りになりそう。
脅迫はまずいよ、脅迫は。

返信‐10 (トロント) 2019-10-12 13:54

相手に非はないでしょ...?
だから余計やばい。

返信‐11 (ビクトリア) 2019-10-12 14:01

木下優樹菜なんて、バカが運を掴んだ典型なので、いい薬になったんじゃない。あまりにも商品のイメージを崩したため、CMが打ち切りになるらしいですよね。

返信‐12 (トロント) 2019-10-12 14:10

このままいなくなってほしい

返信‐13 (トロント) 2019-10-12 14:26

事務所の強さと今までの需要からいうと少し謹慎して普通に復帰するだろうね。 芸能界なんて前科持ちであふれかえってる。

返信‐14 (トロント) 2019-10-12 14:32

インスタフォロワー500万人の人気ママタレだから 及ぼす影響も大きい。アボジは ヤクザ。フジモンどう出る。

返信‐15 (トロント) 2019-10-13 00:06

優樹菜は、調子に乗り過ぎた。

返信‐16 (トロント) 2019-10-13 00:08

こんなんが威張り腐れるほど若者の数が少ない国(笑)

返信‐17 (トロント) 2019-10-13 00:38

木下優樹菜が脅迫?

韓国人だから全然驚かない。

返信‐18 (トロント) 2019-10-13 00:49

芸能人、お笑い芸人、ちょっとのぼせ上がってない? 見境なくTV出て、大金稼いで、ご意見番なんかやっちゃって、この御意見番が見苦しいのなんの。

返信‐19 (トロント) 2019-10-13 01:46

優樹菜には、いい薬になるよ。
巻き込まれるフジモンはかわいそうだけど。
でも自分が選んだ嫁だからね。

返信‐20 (モントリオール) 2019-10-13 08:41

オーナーが公表したユキナの脅し。
あれ、怖いね。
オーナーは告訴するみたいだよ。

返信‐21 (トロント) 2019-10-13 08:50

おーなーらをこくそ。

返信‐22 (トロント) 2019-10-13 13:32

在日のパスポートってどこが発行してるの?

返信‐23 (トロント) 2019-10-13 14:37

韓国大使館です。
日本が二重国籍を認可しないのは、
在日の方のせいなんですよ。
祖国に帰ってくれるとうれしいのですが。

返信‐24 (トロント) 2019-10-13 15:14

じゃ優樹菜も韓国のパスポートだし名前も韓国の名前になってるってことか。

返信‐25 (トロント) 2019-10-13 21:15

>24
本名パク 優樹菜なのは有名だよ。昔はパクで載ってたから。朴だから芸名木下。

返信‐26 (ビクトリア) 2019-10-14 00:34

24
みんな知ってる朴優樹菜。

返信‐27 (オタワ) 2019-10-14 02:38

優樹菜も終わりだな。
だんながんばって俳句作ってるのにさ

返信‐28 (トロント) 2019-10-14 03:43

活動休止、事務所解雇になるそうです。
恐喝は犯罪ですからね。
この国の人にとっては、日常的でも。

返信‐29 (トロント) 2019-10-14 08:10

優樹菜は韓国名ないの?苗字は朴でも名前が優樹菜じゃ本当の韓国人名とも言えないし。在日はどちらの国でも迷惑がられてかわいそう。

返信‐30 (ビクトリア) 2019-10-14 09:12

ゆきなはどうでもいいけど フジモンかわいそ

返信‐31 (トロント) 2019-10-14 10:37

フジモンみたいに優しい旦那さがせただけ幸せだよね。あんな公共の電波使って旦那ディスりまくり、芸風とは言えない下品さで。

返信‐32 (トロント) 2019-10-14 10:56

品がないのは、やはり育ちが悪いから。
品だけは、育ち。
◯国人に品は求められない。

返信‐33 (トロント) 2019-10-14 13:52

ゆきなもやっちゃったけど、アンジェリカもボロボロ出てくるね。

返信‐34 (モントリオール) 2019-10-15 03:07

韓国人は、身内が何か言われたりすると
家族だけでなく親戚一同全員で報復するのは
古来からの民族性です。

優樹菜も例外ではなかったのでしょう。
日本で生まれ育っても両親から受け継いだ
韓国人の血は脈々と流れている証です。

これを機に芸能界から去る事を望みます。