ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.252059

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

ビクトリアでのお友達探してます。

KK (ビクトリア) 2019-10-12 05:16:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数日前にビクトリアに来ました。
何もわからない状態でビクトリアに来たので、お友達になりがてら色々な情報を共有できたらと思っています。
私は、ワーホリビザ持ちの25歳でコーヒーやお酒が好きです。
興味のある方 良ければご連絡ください。

返信‐1 Dy (ビクトリア) 2019-10-23 05:06

はじめまして!
私もこちらに来てまだまもなくぜひ友達になれたらと思いました。

返信‐2 WT (ビクトリア) 2019-10-23 12:02

はじめまして!

私は12月に帰国してしまうのですが、良ければ仲良くしてください^^

返信‐3 (トロント) 2019-10-23 17:02

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人に相手にされず、アホ日本人同士で傷の舐め合いをして終了ーw

返信‐4 KK (ビクトリア) 2019-10-30 17:46

Dyさん、TWさんご連絡ありがとうございます。お二人はお仕事などはされていらっしゃいますか?
もし宜しければ今週木曜日などいかがでしょう?

あ(トロント)さん
日本人の友達を作りたいと思ってる理由が言語の問題だからと勘違いしているようですね。
私はビクトリアでと限定して投稿したのに対し、わざわざトロントからの返信ご苦労様です。

返信‐5 美代子 (トロント) 2019-10-30 17:55

コピペにマジレスw

返信‐6 KK (ビクトリア) 2019-10-31 03:36

コピペだったんですね!教えてくれてありがとうございます。
このようなサイトを常日頃から見ないので、こんなくだらないことをする人がいるとは知りませんでした。
これを最後に以後 このようなことにいちいち返信しないよう気をつけます。

返信‐7 Dy (ビクトリア) 2019-11-09 13:20

返信に気付かず申し訳ないです。
もし良ければメールください

返信‐8 KK (ビクトリア) 2019-11-09 15:31

大丈夫ですよ!
私はビクトリアで仕事をしているのですが、Dyさんは何をされている方ですか?