カナダ掲示板 (フリー) - No.252056

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

神戸 東須磨小学校暴行事件

(トロント) 2019-10-11 12:57:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

次々と明るみになりますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000000-kobenext-soci

返信‐1 (モントリオール) 2019-10-11 13:17

信じられない事件。学校腐敗の膿を出さないと まだまだくりかえします。

返信‐2 (トロント) 2019-10-11 13:20

↑同一人物。

返信‐3 (トロント) 2019-10-11 21:51

もう日本の学校には、何も期待できませんね。

返信‐4 (モントリオール) 2019-10-11 22:26

40代の女教師がメンタル イかれてる。

返信‐5 (トロント) 2019-10-11 22:29

女の教師なんて、いつでもどこでも、嫌な存在だ。

返信‐6 (トロント) 2019-10-11 22:37

長崎でわいせつ教師

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00010004-ktn-l42

返信‐7 (トロント) 2019-10-11 22:47

3さん

もうというか最初から期待してません。だから私達はカナダにいるのでは?

返信‐8 (トロント) 2019-10-12 03:12

子供のいじめ事件がなくなるはずないよね、
教師が暴行してるんだから。
学校が荒廃してる。

返信‐9 (トロント) 2019-10-12 03:36

ハミルトンでいじめで殺されたよ。一昨日。カナダは生徒が怖い。

返信‐10 (バンクーバー) 2019-10-12 06:15

え?その事件知らない。
てか、ハミルトンってどこ?
詳細コピペして。

返信‐11 (トロント) 2019-10-12 06:17

神戸の先生は、校長にも問題あり。
公立校なのに校長が幅利かせちゃって。
根っから腐ってる。
カナダで子育てできてうれしい。
でもさあ、赴任期間終わったら帰国。
いやだわあ!

返信‐12 (トロント) 2019-10-12 10:11

4人を隠しちゃってるって事が大問題。
引っ張り出して顔晒せや。

返信‐13 (トロント) 2019-10-12 10:58

加害者4人、検索すると名前と顔写真がっつりでてきました。
かなり拡散されているみたいです。

返信‐14 (トロント) 2019-10-13 01:57

実名も顔写真も出てきました。

被害教師が被害届を提出したので、
これから本格的な警察の調査が始まります。

デブ長谷川雅代は懲戒免職にして欲しいよね。

いじめ撲滅を目指す教育現場で教師が
いじめ暴行してるんだから話にならない。

学校の先生は子供に囲まれて生きてるので
自分を知識の多い人間、
人より高い地位、と勘違いしてどんどんバカになる。