トロント掲示板 (留学) - No.252055

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

新規生徒募集中!来年の1月にトロントに開校する私立高校!

Yumi (トロント) 2019-10-11 05:12:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
CTL Laureate Schoolは2020年1月にトロントに開校する私立高校です。

CTL Laureateではオンタリオ高校のクレジットを取得するために必要な必修コースOSSD(Ontario secondary school diploma)だけではなく、Summer course, English for Academic Purpose (EAP), IETLS/TOEFL Trainingなどのコースもあり、語学学校とは違うプログラム、またしっかりと組まれた質の高いカリキュラムをご提供しております。

将来カナダで移民を考えている方、グローバルな環境で働きたい、英語を上達させたいけど語学学校では日本人ばかりと友達になって英語が上達しなかった、海外の大学の進学を考えている方向けの学校です!

なので、英語のクラスだけという方もWelcomeです!

カナダのカナダ人による本格的なカリキュラムを受けることで、英語の上達、グローバル人としての準備をすることができます。CTL Laureateは本格的なカリキュラムに自信があります!またCTL Laureate Schoolは現在校舎をグローバル化する予定で、将来的にはベトナム、ペルー、ナイジェリアなどにも校舎を設立する予定です。

進学率もCTL Laureate schoolの90%以上の学生がオンタリオ州内にある有名大学、カレッジへ進学しております。
例)University of Toronto
University of Ontario Institute of Technology
University of Western Ontario
University of Guelph
University of Ottawa
Queen’s University
Ryerson University
George Brown College
Centennial College
Seneca College

公立と私立高校の違いは?
Benefits;
私立高校は公立高校と違い1クラスの生徒数が少なく、平均して教師一人に対して生徒は10ー15人ほど。
生徒一人一人と教師の距離も近く、授業でわからないところがあってもしっかりとフォローします。
CTL Laureateではカナディアンの生徒はもちろん、世界各国から生徒が集まっています。なので世界中の生徒と友達になれます!

また公立高校とは違い、私立高校は生徒一人一人にあったカリキュラムを組むことができり、授業後のフォローアップもしっかりしています。

大体の方々は大学、カレッジ留学からの方が多いかと思いますが、それでは大学を卒業する英語力を準備することは難しいです。高校からの留学は他の人より一歩先を行き、将来日本だけではなくグローバルに活動する準備をすることができます!

CTL Laureateでは只今2020年1月入学の受付を承っています。
Emapleからご連絡いただくか、Emapleをみてご入学していただくと無料でLaptopとPrepaidの携帯をプレゼントしております。
トロントへ来る際に必要なビザ、ホームステイ先、健康保険、Gurdianなどの準備もカウンセラーがサポートします!

詳しくは下記のウェブサイトをご覧ください。(英語)
https://laureatecollegecanada.com/

もしご質問等がある場合は日本語の場合はこちらに返信お願いします。
英語でも大丈夫な方は下記までご連絡ください。
info@laureatecollegecanada.com

こちらの投稿にご返信してくださればこちらからご連絡差し上げます。

たくさんのご連絡をお待ちしております!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

返信‐1 (トロント) 2019-10-11 05:43

掲示板は商用の使用は禁止です。
管理人さんがいない間は消せないですけど。週末ですので。

まさか教師のトピとか日本がとかこれを宣伝するためにたてたんじゃないだろうね!

返信‐2 (トロント) 2019-10-12 05:49

てか、まだ開校してないのに、進学先実績とか載せてる時点で胡散臭い。

返信‐3 (トロント) 2019-10-15 01:53

>2さんの言う通りです。 なぜ、開校前に進学率が出るのかな? 全部、嘘!www