カナダ掲示板 (フリー) - No.252030

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大食いの女性タレント

(トロント) 2019-10-08 11:00:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大食い大会に出て来る女性タレントって、
驚異的な量を食べるのに
みんな、ほっそりしてますよね。
どうして??
もしかして、大食いは何かの病気とか。。。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-10-08 11:15

すごい量食べますよね。女性大食いタレントが以前、冷やし中華を20皿食べてましたよ。ピザ10キロとか食べるしね。胃が大きい???ギャル曽根の胃は、食べると空腹時の15倍ぐらいに大きくなるんだそうですよ。
でもやせている理由はなぜでしょうね??

返信‐2 (トロント) 2019-10-08 11:25

ただの極端な胃拡張に消化吸収が悪いだけ?

返信‐3 (トロント) 2019-10-08 11:32

カツ丼10キロもあったよ。
びっくりだよ。
完食してた。
ほんとに、みんなやせてるよね。
なんでだろ?

返信‐4 (トロント) 2019-10-08 12:15

大食い競争の途中でトイレに行って、喉に手を突っ込んで食べたもの吐いてるそうですよ。

返信‐5 (トロント) 2019-10-08 12:17

未消化のままうんこに出る。

返信‐6 (トロント) 2019-10-08 12:18

それはない。時間内は、席を外せない。カメラで撮ってし。いい加減な事言うな。

返信‐7 (カルガリー) 2019-10-08 12:19

6さんへ

この掲示板は、いい加減な事を言う掲示板です。

返信‐8 (トロント) 2019-10-08 13:03

うんこの量が半端ないって本人が言ってたんで、すべて出てくるんでしょうね。
いいなぁ。

返信‐9 (トロント) 2019-10-10 08:15

確かに大食い女性タレントで太ってる人いませんね。
でもあんなに食べれるのも苦しいと思う。

返信‐10 (トロント) 2019-10-10 12:19

ギャル曽根なんかは、大食い競争のベテランなので、食べ物によっての戦略法を知ってますから、淡々と食べていきますよね。

彼女の胃袋は、からっぽの時の15倍にまで胃が広がる事がテレビ番組で行った検査でわかってます。娘もすごい大食いだそうですよ。

大食いタレントがみんな痩せているのは、胃袋が通常の人の5倍から10倍ぐらいまでに広がる事と、腸から栄養をほとんど吸収できない体質が共通しているそうです。ですので、健康ではないという事ですよね。

太っていて大食いの人は、体が大きいため、食べる量も多いという当たり前の理由だそうです。

返信‐11 (トロント) 2019-10-11 02:54

ギャル曽根の弱みは、その食べ物に食べている間に飽きてしまう事。スパゲティの時、残り4分の1ぐらいで飽きて食べれなくなって棄権した事あります。

返信‐12 (モントリオール) 2019-10-11 11:12

あんなに食べれるのは、うらやましいけれど、旦那様がかわいそう。稼いでも稼いでも食べられちゃう。

返信‐13 (トロント) 2019-10-11 11:33

大食いで稼いでるでしょ。