トロント掲示板 (生活) - No.252025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

これを見るとやはり日本は多文化を尊重できてないなと思う

(トロント) 2019-10-08 00:24:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これがもしカナダだったら、人種差別で訴えられると思うよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00000001-kobenext-soci

返信‐1 (トロント) 2019-10-08 00:27

理由のよると思うよ。
公務員ヒジャブダメ、十字架アクセサリーダメなケベックと同じ。

返信‐2 (トロント) 2019-10-08 01:29

当たり前じゃん。
日本だもん。
日本は多民族国家ではありません。


返信‐3 (トロント) 2019-10-08 01:34

だよね。日本人同志でも選り分けるの大好きで金太郎飴命なんだからさ。バカみたいで無駄なトピ立ててる暇があるなら金太郎飴でも製造しとけ。

返信‐4 (トロント) 2019-10-08 01:36

失敬な、日本人ばっかり、キンパプも整形女子も金太郎飴とそんなに変わんないよ。
同じ形の工業製品作る国同士なんだしさ。

返信‐5 (トロント) 2019-10-08 01:39

そう思うなら4も少しは金太郎飴生産の手伝いぐらいしなよ笑

返信‐6 (トロント) 2019-10-08 01:41

4の脳内には日本とカナダしか存在しないと。メモメモ。

返信‐7 (トロント) 2019-10-08 01:42

4のキンタマによく似た「キンなんたら」って何ですか。

返信‐8 (ビクトリア) 2019-10-08 01:43

このニュース、2日前に見たよ。
遅れてるんだよな、いつも。

返信‐9 (トロント) 2019-10-08 01:46

キンパプ = 韓国海苔巻き
切っても切っても中身は同じ。

返信‐10 (トロント) 2019-10-08 01:55

おっぱぶ?

返信‐11 (トロント) 2019-10-08 15:48

いきてー

返信‐12 (トロント) 2019-10-09 04:07

オリーブオイル女といい、日本が単民族国家であるという文化を理解できない残念な人が多いね。

返信‐13 (トロント) 2019-10-09 04:39

何でもかんでもカナダだったら〜.とか言って日本サゲする奴多いよな
日本で必要とされなかったのかな

返信‐14 (トロント) 2019-10-09 04:52

>13
あんた日本で必要とされなかったの? 必要とされたらされたで色々大変だから良かったじゃん。

返信‐15 (トロント) 2019-10-09 04:58

海外にいる日本人は例外だから。
何期待してるんだろうね13は。

返信‐16 (トロント) 2019-10-09 05:02

海外在住の日本人は日本に馴染めなくて祖国を憎んでる人が多いからあんまり言うと叩かれるぞ

返信‐17 (トロント) 2019-10-09 05:07

13はおっぱぶに行けないからイライラしているんだよ。それぐらい言わなくてもわかって更にさっしてやれよ。

返信‐18 (トロント) 2019-10-09 05:10

日本で必要とされても払うもの払ってもらえないだの過労死だのなんて嫌でしょ。