カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.252020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

本申請の書類アップロードについて

にゃむ (日本) 2019-10-07 05:33:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
ただいま招待レターを受け取り、本申請の手続き中です。家族構成フォームをAcrobat Readerを使用し編集したのですが、アップロードのためにファイルを選択する際「Please wait...」となっています。
この場合ブラウザ上では表示されないだけで、アップロードは正式に出来ているのでしょうか?
PCの知識が疎いため教えていただけると助かります。ちなみに中身が正しいものかはわかりませんがアップロードは成功しています。

返信‐1 ゆー (カルガリー) 2019-10-20 01:33

アップロードが終わり、返答待ち、という意味でのplease waitだったと思います!
自分が申請したの半年以上前で忘れちゃいましたが、たぶんそうです!