モントリオール掲示板 (フリー) - No.252009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール フリー

教師のわいせつ、半分が非公開

(トロント) 2019-10-06 02:13:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

きのうテレビで言ってたけど
教師のわいせつ事件、
ニュースなどになっているのは、
隠蔽してしまって、
実際の被害の半分にも満たないそうです。
どんだけやってんだか。
ぐぐったらこんなのが出てきたけど。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASK6R661CK6ROIPE020.html

返信‐1 (トロント) 2019-10-06 02:54

マジレスすると、ほとんどの男子学生は女性教師に筆おろしされたい...

返信‐2 (トロント) 2019-10-06 06:43

高校生の時、部活の40代の男性顧問が肩をぐいっと抱き寄せたり、

正面から抱きついて下半身を ぐっと押し付けるような仕草をしたり

おしりをピタッーンと叩いたりしてたけど、

あの頃はそれを嫌がる方が変、みたいな風潮があって何も言えなかった。


一年生ですごく胸の大きな子がいたんだけど、時々 うしろから抱きついて、ぐいっと胸をつかまれてた。

きゃーっ!とその子が叫ぶと 冗談だよ、で終わってしまった。

みんな選手に選ばれたかった事もあるし、相談する人も場もなかった。

すごく横暴な先生で怖かった。

今なら間違いなくセクハラわいせつ行為で逮捕してもらえるのに。


日本全国で行われていた、こんな事が露わになってきただけだと思う。あの頃の体育系の先生って、絶対的だったから。

返信‐3 (トロント) 2019-10-08 00:25

不祥事は学校も教育委員会も隠蔽するのに 躍起になってる。教育現場の荒廃の果て。

返信‐4 (トロント) 2019-10-08 00:28

公開されてる半分はどこで見れますか? よろしくお願いします。

返信‐5 (トロント) 2019-10-08 00:34

いとこが中学で英語教えてた時、
同じ学校の先生と不倫の末、
妊娠してシングルマザーになった。
今は塾の先生。
あれから4年。
いまだにシングルマザー。
叔母は、無責任な男に怒り心頭。