トロント掲示板 (フリー) - No.252008

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

民度の低い国ランキング

(トロント) 2019-10-05 08:41:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あなたが決める民度ランキングです。
低い順から3位まで。

返信‐1 (トロント) 2019-10-05 09:18

3.ヌポンバ共和国
2.ネルーン
1.朝鮮

返信‐2 (トロント) 2019-10-05 09:58

5択くらいにしてくださいちょっと幅広すぎてきついっす

返信‐3 (トロント) 2019-10-05 10:02

ねるーんの王族の親族っていう人と、スイスで学生時代にいつもつるんで遊んでいましたよ。気さくな人で全然気取らない。まあ本人は親戚だから王族ではありませんでしたけどね。青春。。。ウっ。。。

返信‐4 じん (トロント) 2019-10-06 03:15

全ての国の中で順位をつけるのは難しいけど、海外8年住んでみて、
日本、韓国、中国、どれも同じくらい民度低い奴は低い。中国がーとか韓国がーとかじゃなく、日本もやばいよ。もちろん自分も含めて。
こんなトピックたてるのも、韓国人か日本人しかいないっしょ。

返信‐5 (トロント) 2019-10-06 04:01

じん様は一つもヤバくなどなくってよ。

返信‐6 (トロント) 2019-10-06 06:26

1位 〇〇半島

2位 〇〇半島

3位 ぴりぴん

返信‐7 (トロント) 2019-10-06 06:28

教育がない国にいってみな、みんな動物だから。でも先進国、韓国の人より携帯はないけど幸せだよ。マジで。

返信‐8 (トロント) 2019-10-06 06:33

ぴりぴん可愛いよぴりぴん

返信‐9 (トロント) 2019-10-06 23:03

日本韓国が圧倒的に最下位

返信‐10 (トロント) 2019-10-07 01:24

9

最下位って事は民度が高いって事。

よくトピを読んでからレスしてね!

返信‐11 (トロント) 2019-10-07 12:58

誰が何と言おうとK国がダントツでしょ!
そんなわかりきったトピをあげる必要もなし!

返信‐12 (トロント) 2019-10-07 13:04

中国と日本と韓国がアジアのお荷物。
台湾やシンガポールの足を引っ張るな!