カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.252006

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

人生嫌だ

(モントリオール) 2019-10-05 05:51:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は四十代後半主婦パート子供を二人育てています。

人間関係を築くのが大の苦手でいつも孤立し辛い人生を送っています。

友達0ってあり得ないなーと日々反省しつつ、どうにもならない自分に苛立ち鬱になるという悪循環の繰り返しです。

こんなおばさんですが、アドバイス頂ければと思います。

返信‐1 (トロント) 2019-10-05 06:11

またかよ、あんたほんと暇だな

返信‐2 (トロント) 2019-10-05 06:44

旦那と子供にばれないように不倫相手とあんな事とか、こんな事とか... 青春時代に戻ったようで最高ですよ。

返信‐3 (トロント) 2019-10-05 06:51

またこのトピ主現れたり。
この人、誰にも相手にされてなくて
ひますぎて 毎日この掲示板で時間潰してる。
オタワに住んでるのに今回はモントリオールだってさ。
笑笑

返信‐4 (トロント) 2019-10-05 06:53

また出て来た。
ホント、毎回いろんなシチュエーション
お疲れ様です。
掲示板じゃなくて精神科に行って。

返信‐5 (トロント) 2019-10-05 06:54

あ、このトピ主、
オタワのママをゴキブリって発言したヤツ。

返信‐6 (トロント) 2019-10-05 06:54

2、不倫はいかんでしょ。 バレて離婚することになったら、もっと大変なことになるから。

返信‐7 (日本) 2019-10-05 07:17

離婚したら、本でも書いて尼さんにでもなればいいよ。

返信‐8 (モントリオール) 2019-10-05 08:08

うわっ!
まーた出てきた。

このトピ主、多重人格な上に更年期障害に苦しんでます。

オタワで良い精神科医を御存知でしたら トピ主に紹介してあげて下さい。

返信‐9 (カルガリー) 2019-10-05 08:14

へええ。
このトピ主とオタワママゴキブリ事件、同じ人なんですね。
いつも同じような内容のトピしかあげてきませんね。
相当な嫌われ者で掲示板だけが人と話せる場なんでしょうね。

返信‐10 でで (トロント) 2019-10-05 11:21

いつもの釣りやん。

餌が悪いと、かからんで。

いっつも同じ内容のトピやん。

もっと頭つかえや!

でもな、あの男のなりすましは、ワロウタで。

返信‐11 (ビクトリア) 2019-10-05 12:05

うつになるのは、友達ができないからじやないよ。

元々、うつなんです。

でもあなた、違うトピでは、更年期障害で
統合失調症だって言ってたじゃないの?

うつもあるのね。

カウンセリング受けましょう。

もう少しまともになれば 友達できるよ。

今のままじゃ無理。

返信‐12 (トロント) 2019-10-06 00:30

思いやりのある人の周りに人は集まります。

優しさのある人の周りに人は集まります。

楽しい人の周りに人は集まります。

嫌味のない人の周りに人は集まります。


子なしトピなんか でっちあげて
時間を潰してるようなヤツの周りに
人は近寄りません。

毎日掲示板で時間を潰すようなヤツの周りに
人は集まりません。


友達がいないのは、映し出されたあなたの心です。


今日も新トピごっくろーさんっ!!!!!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐13 (トロント) 2019-10-06 00:35

あいつらは選択子無しで人生楽しくやっている人から見ても根暗。

返信‐14 (トロント) 2019-10-06 00:53

世界で一流のいじめられっ子が集まる国なので。それいってもね!
世界で一流のいじめっ子が集まる合衆国にいけば?
いじめっ子はいじめっ子の中でもいじめあい、いじめられっ子はいじめられっ子でいじめあう。
明るくパンチするか、裏からナイフで刺すかだけの違いだから。

返信‐15 (トロント) 2019-10-06 01:21

わたし? 

私は、見た目はおとな、頭脳は子ども、その名は名探偵コナシ!

返信‐16 (トロント) 2019-10-06 01:38

頭脳が子供ですと名探偵にはなれないかと、、、

返信‐17 (トロント) 2019-10-06 01:54

13、14、15、16

同一人物

掲示板無駄に使うな

一回で書き込めよ

このオタワゴキブリ!!

返信‐18 (トロント) 2019-10-06 01:56

16ですがそれ以外は別の方ですよ。

返信‐19 (トロント) 2019-10-06 03:55

どのレスが同一人物だっとかって繰り返してる方は、手遅れになる前に当分この掲示板見るのやめてのんびり旅行でもされた方がいいと思います。

返信‐20 (トロント) 2019-10-06 05:04

それは、おまえだよ。

返信‐21 (トロント) 2019-10-06 05:13

>20
そのお言葉そっくりそのまま送料着払いでお返しします。

返信‐22 (トロント) 2019-10-06 05:26

自分が関係ないレスを同一人物だと決めつけてるオタワの人たち、どのレスも荒らしていて不愉快。

返信‐23 (トロント) 2019-10-06 08:06

同感します。
噂になったトピ主よりもタチが悪いですよね。
わざと煽ってる感じで、うざい。

返信‐24 22 (トロント) 2019-10-06 08:11

どのトピも荒らしていて不愉快の間違いでした。

返信‐25 (トロント) 2019-10-06 08:32

21から24
同じ人

返信‐26 (トロント) 2019-10-06 09:21

同じではありません

返信‐27 (トロント) 2019-10-06 21:10

23ですが同一じゃないですよ。

同一人物だという意味は?

返信‐28 (トロント) 2019-10-06 21:14

やたらと同一人物同一人物連呼するサル婆笑笑笑笑笑笑

返信‐29 (トロント) 2019-10-06 21:17

>25
そうです。それらは同一人物です。その人はあなたの脳に直接電磁波攻撃をしています。あなたの生活はすべて盗撮さえています。

返信‐30 (トロント) 2019-10-06 21:23

25の生活盗撮しても中身はすっからかんだよ

返信‐31 S (バンクーバー) 2019-10-08 11:31

こんにちは!
こっちでお子さんを育てているなんてすごいですね!!
友達が居なくなっていいじゃないですか!
友達が欲しいなって心から思うなら、別ですが、お家で寛ぐのが好きだったら、それはとっても素晴らしい趣味だと思いますよ