トロント掲示板 (フリー) - No.251995

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

豊胸手術の末

(トロント) 2019-10-04 03:41:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

知り合いの60代後半のおばあちゃん。
32歳の時に離婚して同じ頃、豊胸手術をしたそうです。
技術が進歩したので50代なかばで再手術。

顔も体もヨタ〜〜っとしてるのに
胸だけ 妙にパッツリ大きく張りがあってすごいアンバランス。

80になってもあの大きさだったら きもい。



返信‐1 (トロント) 2019-10-04 03:48

もともと年とっても大きくて張りのある人もいるし、こっちの胸のでかいおばちゃんとか垂れてるかどうかはわからないくらい、でかさでブラの中でパンパンだったりするし、そんなの普通な気がするけど。

返信‐2 おっぱい星人 (モントリオール) 2019-10-04 03:50

カナダのおばちゃんの おっぱいは、デカくて垂れてる。

豊胸してる人は、まっすぐ前に突き出てるよ。

しかも、シワなしでパツパツ。

返信‐3 (トロント) 2019-10-04 04:03

自分で稼げ

返信‐4 (トロント) 2019-10-04 04:19

きもいって、あなた付き合ってとか言われてるの?
別にいいじゃん。見なきゃいいだけのこと。

返信‐5 (トロント) 2019-10-04 04:21

⬆️

この人 豊胸してる 笑

返信‐6 (トロント) 2019-10-04 05:09

垂れてたって、ブラであげてるじゃん。
服の中を見るわけじゃなし、同じことじゃん。
自分がそのばばぁと結婚するわけでもなし、何の関係もないのにそんなこと言ってるトピ主のほうがよっぽど気持ち悪いけど・・・
人をそういう目でばっかり見てるってことだよね・・・

返信‐7 (トロント) 2019-10-04 05:15

あのー、貧父好きな男も同じくらいいるので、心配しなくてもいいんだけど!

返信‐8 (トロント) 2019-10-04 05:58

英国系、アイルランド系、スコットランド系、インド系、パキスタン系、黒人にモテたい、結婚相手をみつけたいなら。

豊胸と尻をセットでイエース高須クリニックにゴー。
椰子の実ぐらいでもオッケイ。
桃尻ぐらいではダメ、りんご2つ繋がないと。

返信‐9 (トロント) 2019-10-04 06:01

老婆の話が若者の話に笑 8はさすがですね。今までもこれからも心労が絶えないでしょうが頑張れ

返信‐10 (トロント) 2019-10-04 06:09

おばあちゃんになったらもうどうでもいいじゃんよ。編み物でもするか、ゲートボールするのに胸大きくても差はないよ。

返信‐11 (トロント) 2019-10-04 06:16

トピ主はおばあちゃんの胸の話が全然どうでもよくないからトピ立てしたんでしょ笑 10は自意識過剰。

返信‐12 (トロント) 2019-10-04 07:49

痩せてるのに巨乳な人はほぼ豊胸。あの固い胸は触ればすぐ分かる。外から見る分には良いけど、見るだけなら豊胸じゃなくてタオルをブラに詰めてるのでも同じこと。

返信‐13 (トロント) 2019-10-04 07:51

だからこれから立派なホルスタインになるため成長ホルモンのたくさんはいったアメリカ産の乳製品を日本もカナダも取るようになるんだよ。
2世代もすれば大きくなってるでしょう。
シンガポールの白人も2世代で小さくなったしね。

返信‐14 (トロント) 2019-10-04 08:00

なんだけどみんながみんなでかさを追求するわけでもないってことでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2019-10-04 08:05

12

今は技術が発達して 程よい大きさで
触り心地も やわらかいんですよ。

細身で胸が大きい人は
間違いなく手術してるよ

返信‐16 (トロント) 2019-10-04 08:09

おっきくすると態度もおっきくなる子が多いよね。
自信がついたというか。
まるで乳が「Look!」って自己主張してるみたい。
みたくねぇっちゅうの。

小さくても「I am here!」って自己主張ちょっとするのも悪くないから。
アジア人はね。外人はだいたい「Look!」って迫ってくるけど。

返信‐17 (トロント) 2019-10-04 08:13

正直に見たくないって言えばいいのに。

返信‐18 (トロント) 2019-10-04 08:17

16の最後の2行がちょっとアレだけどまあポエムと思えばいいわね。

返信‐19 (トロント) 2019-10-04 08:23

17
そんなこといったら胸みたとか騒ぐだろう。
小生の研究結果だけど、胸の大きさと態度は比例するらしい。
白人社会で生きるなら、それもいいんだけど。
アジア人はちょっと控えめみたいなのが好きだから、勘違いしないほうがいいよー。

返信‐20 (トロント) 2019-10-04 08:46

自分がアジア人だからという理由だけで、いつも周りをアジア人限定で固めている女性は勘違いしない方がいいよー。ってことですね。

返信‐21 (トロント) 2019-10-04 08:48

見たくないものを目にするのも修行ですよ。修行。

返信‐22 (トロント) 2019-10-04 08:51

ハゲは見たくないけど視界に入ってきてしまうのと同じ

返信‐23 (トロント) 2019-10-04 08:57

22
正解!

返信‐24 (トロント) 2019-10-04 09:01

私は細身だけど巨乳ですよ。
顔はいまいちですが・・・
細身で巨乳がすべて手術というのはありえません・・・

返信‐25 (トロント) 2019-10-04 09:03

胸の大きさ競うのも30代まででしょう。
もう忘れなさい、嫁入り前の20代じゃないんだから。

返信‐26 (トロント) 2019-10-04 10:00

25が24みたいな返信を目にするのも修行のうちなんですよ。

返信‐27 (トロント) 2019-10-04 10:04

男も下がるし、女も下がる。
年とるのはつらいねぇー。それが修行なんでしょう。

返信‐28 (トロント) 2019-10-04 10:09

別につらく感じた事はありませんが。。。だってそういうの理科で習うじゃないですか。すっかり忘れていて中年になって唐突に思い出したら悲劇でしょうけど。途中で上がってきたら怖いし。

返信‐29 (トロント) 2019-10-04 11:27

豊胸したら上がります。

返信‐30 (トロント) 2019-10-04 11:49

29は、自然に任せていたら下がるだけのところを手を入れたら上がるっていう事でいいのよね。まさか何か他に意味はないと思いたい。

返信‐31 (トロント) 2019-10-04 13:21

日本人でも 胸もお腹も
ぼてーっと垂れ落ちてる
醜いママ いますよね。