トロント掲示板 (フリー) - No.251993

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

道端アンジェリカももう終わり

(トロント) 2019-10-04 01:32:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

だんな、韓国人だったんですね。
あんな事件を起こしては、もう終わった。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-10-04 01:49

アンジェリカ、同席してましたね。

返信‐2 (トロント) 2019-10-04 02:25

彼女は金が全てな人ですからね。

返信‐3 (トロント) 2019-10-04 03:49

私もお金欲しい

返信‐4 (トロント) 2019-10-04 03:51

3

ブスに金は入らん。

返信‐5 (トロント) 2019-10-04 04:15

オレは大きないちもつが欲しい...

返信‐6 (トロント) 2019-10-04 04:16

ワンランク上のコーヒーメーカーが欲しい

返信‐7 (トロント) 2019-10-04 04:25



ブスにこそお金は必要。
美人は貢いでもらえるしな。

返信‐8 (トロント) 2019-10-04 05:10

だから、お金が欲しい

返信‐9 (トロント) 2019-10-04 06:11

欲しいんじゃないの、稼ぐの、ない頭、普通の体を使って。
労働収入のありがたみが分かんないと、他の方法で稼いでも使っちゃって終わりだよ。

返信‐10 (トロント) 2019-10-04 06:18

それは9独自の感覚でしょ笑 別にいいけど

返信‐11 (トロント) 2019-10-04 06:26

例外には関係ないでしょう。でてこなくてもいいよー。

返信‐12 (トロント) 2019-10-04 06:30

11もねー。というより修行?

返信‐13 (トロント) 2019-10-04 10:04

捜査関係者によると、キム容疑者は今年8月7日、道端の知人で会社役員の40代男性の経営する東京・渋谷区の会社に押し掛け、
「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら、鉛筆で目を刺す」
などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。現場には道端も同席していた。

嘘ついたら針千本の~~~ます、ってのもおっかないけど、鉛筆で目を刺されたら、そりゃ痛いわな。

返信‐14 (カルガリー) 2019-10-04 10:14

韓国人の得意技ですよ。
例えば、割り箸を鼻に突っ込むとか。
あいつら、手頃な長さを目や鼻や耳に
ぶち込んで日本で生き延びてきた。

返信‐15 (トロント) 2019-10-04 10:17

やられた、割り箸を鼻に突っ込まれてガーンっていうの。
痛かったー、懐かしいね。
だけどどっちもどっちだよ。ガキの喧嘩だから。
どっちかっていうと日本の方が悪かったよ。チョン、チョンってからかったりしてたから。昭和50年代だけど。

返信‐16 (バンクーバー) 2019-10-04 11:01

アンジェリカは、乾癬で顔がぐじゅぐじゅカサカサのボロボロになってるよね。
韓国人と結婚してたのは知らなかった。

返信‐17 (トロント) 2019-10-04 11:14

うちの犬も皮膚が最近少しアレです。。。

返信‐18 (トロント) 2019-10-04 11:42

ち◯◯中、ち◯◯高の生徒とけんかした

兄の同級生の某工業高校生がいきなり

鞄から割り箸だされて、顔をおさえられて

鼻の穴にぐっさりと突っ込まれた事件がありました。

昭和51年の事件。

私も古い人間やなー。

懐かしき昭和

返信‐19 (トロント) 2019-10-04 12:31

>「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら、鉛筆で目を刺す」

韓国人って家族を出して脅すよね

返信‐20 (トロント) 2019-10-04 13:27

アンジェリカって 綺麗?
ちっともキレイだと思わない

返信‐21 (トロント) 2019-10-04 18:03

19
ヤクザ、外道はみんなそうよ。
家族、恋人が人は一番弱い点だし、自殺できないでしょう。だけど大抵は何もしないよ。家族には、罪重くなるから。