カナダ掲示板 (生活) - No.251990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

8歳女児にわいせつ容疑‥スポーツ施設のコーチの男を逮捕 愛知・小牧市

(トロント) 2019-10-03 13:33:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

愛知県小牧市で、スポーツ教室の教え子だった8歳の女の子に体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、コーチの37歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県大口町上小口の無職 安藤彰浩容疑者(37)です。

 警察によりますと、安藤容疑者は、ことし6月と7月、小牧市内のスポーツ施設で自身がコーチを務めていたスポーツ教室の生徒だった8歳の女の子に対し、わいせつな行為をした強制わいせつの疑いが持たれています。

 関係者からの相談で、事件が発覚しましたが、安藤容疑者は、「事実ではありません」と容疑を否認しているということです。

 警察が関係者から話を聞くなど当時の状況を詳しく調べています

返信‐1 (トロント) 2019-10-03 14:54

最近こんなのばっか
かっての日本人の誇りを取り戻そう

返信‐2 (トロント) 2019-10-03 15:06

いえいえ、日本人は遠き古からスケベです。

それが明るみになってきた、それだけの事。

特に教職員のわいせつは表立たなかっただけです。

先生なんて、仕事終わったら エッチする事しか

考えてません。

あ、仕事中も。



返信‐3 (トロント) 2019-10-03 18:45

男はそうだよ。
心理学者フロイトでさえ、四六時中そういうこと考えてたって。
別のことしてれば考えてないけど、まあ綺麗な女性みたら瞬時に嬉しくなるもの。
暇あったらエロいこと1つぐらい考えるよ。暇なかったり他のこと考えてたら別だけど。
人間は動物、しかも年中発情してる厄介な猿。犬、猫みたいに季節で発情するんじゃないから厄介なの。

それはそうとこれもあなたのトピでしょう。治療しなよ。悪いこと言わないから。
余りにも闇が深いよ。
あなたの気持ちはあなたじゃないからわからないけど、誰でも心の闇はあるの。
その闇に光を当ててみえないようにしてんの、自分で。
助けを借りながら治療した方がいいよ。カナダなんだし、ただし薬は少しずつ減らすようなお医者さんで。

返信‐4 (トロント) 2019-10-03 18:49

トピ主ではないけれど、トピ主もおじいちゃんも楽しそうなので応援しています。

返信‐5 (トロント) 2019-10-03 20:03

考えてたり妄想するだけならセーフ、
実行したらアウト

返信‐6 (トロント) 2019-10-03 20:36

そういうこと。それから好みもあるから胸元が出てて全部が全部それ見てると思うのは自意識過剰。

返信‐7 (トロント) 2019-10-03 21:45

女性もイケメンや映画俳優など見て妄想しますよ。

返信‐8 (トロント) 2019-10-03 21:48

胸を見ながら「このタイプは全然自分の好みではない」と考える人もいますもんね。本当のところは簡単にはわかりませんよ。

返信‐9 (トロント) 2019-10-03 22:12

女性もそうよ。みてるとこは違うし、情動が緩やかだから、素敵とかやんわり思ったりするのもそう。

みんな動物性は抜けないの。
カナダ人の方が動物性が正直にでててかわいいけどね。トロントは例外だけど。

返信‐10 (トロント) 2019-10-03 22:18

女性もそうよ。男性もそうよ。その他もそうよ。これでいいですかね。9さんにはご満足いただけますでしょうか。

返信‐11 (トロント) 2019-10-03 22:35

まあいいじゃない。

だから枠つけて教師だけワーホリだけとかやらなきゃいいだけ。
自分も大きな枠組みに入っているんだから。

それはそうと今日のブレークファーストのメンバーがっかり、好みの青髪のアニメのコスプレが好きなお姉ちゃんがいない。
がっかり。
アホだろう、こんなもんだよ。

返信‐12 (トロント) 2019-10-03 23:06

11の最後の2行がポエム臭くて明確じゃないけどまあいいじゃない。

返信‐13 (バンクーバー) 2019-10-06 04:27

これは酷い、、、