トロント掲示板 (生活) - No.25199

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

フラワーエッセンス

kana (トロント) 2012-03-14 05:18:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでフラワーエッセンスが買える所ってありますか?

あとロンドンドラッグには置いてあるのでしょうか

興味はあるけどまだ使ったことがないので詳しい人がいたら教えて頂きたいです

返信‐1 (トロント) 2012-03-14 05:31

トロントにはロンドンドラッグはありません。

返信‐2 BFR (トロント) 2012-03-14 07:13

お探しのものは、Bach Flower Essences ですか?

バッチは The Whole Foods はじめ、大概のヘルスストアにあります。
私が知る限り一番安いのは、Qi Natural だと思います。
Christie駅の側とBathurst駅の側にあって、レジカウンターの裏に陳列されています。
こちらでは、バッチではなくバックと発音するので、念のため。

ひとつひとつそろえるとすごくお金がかかるので、
本格的にやりたいのならセットを買ったほうがお得かもしれません。
Qi Natural では昔、セットがセールになったりしてました。
(今もあるのかな?)

バッチのレスキューはそれ以外でもよく見かけます。
(見かけすぎてこれといったお店を挙げられませんが)

バッチ以外、たとえばFES等をお探しでしたら、Big Carrot のディスペンサーのお店にあります。
Chester駅の側です。

私は フラワーエッセンス歴6年程度です。
ほぼ独学ですが、日本やカナダの本を読んだりしながら使って、ちょっとづつコツをつかんできたような感じです。
それでも自分の感情ってその渦中にいると分からないもので(私だけ?)、いつもそれが過ぎ去った後に「あれを使えばよかったのかも?」と思うことばかりですが。

返信‐3 こんにちは (モントリオール) 2012-03-15 09:53

Whole Foods (ROMの近く)
Big Carrot (Chester駅ちかく)
Healthy Planet (Victoria Park and Ellesmereだったとおもいます) 
などよかったら検索してみてください。

Big Carrotでは木曜日に無料レクチャーを開催しており、
フラワーエッセンスの回に参加して参加賞的な品物をいただいたこともあります。

Healthy Planetはディスカウントされている商品も多いですから、
いろいろお買い物する人には助かると思います。

名前はわかりませんが、
Christie駅から徒歩2、3分のところにもややディスカウント系のナチュラルストアがありました。