ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.251988

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

日本人のお仲間探しています

M (ビクトリア) 2019-10-03 08:21:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
半年前にワーホリで渡航して来て、最近ビクトリアに住み始めました。
個人でも大人数でも色んな人と知り合う機会があれば残り半年楽しく生活できるかなと思い掲載しました( ˆˆ )
ご連絡頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!
※日本人 28歳 女です

返信‐1 (トロント) 2019-10-03 08:23

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐2 (トロント) 2019-10-03 08:24

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人に相手にされず、アホ日本人同士で傷の舐め合いをして終了ーw

返信‐3 M (ビクトリア) 2019-10-03 08:41

お早い返信ありがとうございます!

考え方は人それぞれですし、ましてやこの掲示板に投稿するのも個人の自由です。何かあさんにご迷惑をお掛けしていますか?
きっと、あさんのように思う方が大半だと思います。なのでそう思って頂いて問題ありません。

私の個人的な考えではありますが、ワーホリビザの使い方は人それぞれだと思います。
もちろん"英語が話せるようになりたいから""英語が話せたらカッコイイから"という理由の方もいらっしゃると思いますし、その他の考え方で渡航して来ている方もいるかと思います。
それを全て一緒くたにするのは間違っていると私は思いますよ。

あさんのご返信内容は一個人の意見として受け取らせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました( ˆˆ )

返信‐4 (トロント) 2019-10-03 08:57

いや、いまどき1みたいな考え方は時代に取り残されているから例外です。

返信‐5 (トロント) 2019-10-03 09:01

1は日本が好景気の頃まかり通っていた思考。

返信‐6 (トロント) 2019-10-03 10:35

トピ主は最初から遊び目的だろ。
だから語学がーと言われてもって話。
大麻が合法的に吸えるから来たんだよね

返信‐7 (トロント) 2019-10-03 10:37

4

そう。
語学目的で来てる奴なんて今年は少数。
大麻目的が多数。