トロント掲示板 (生活) - No.251981

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

お風呂にどれくらいの頻度で入っていますか?

(トロント) 2019-10-02 20:08:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シャワーだけで済まして、風呂に全く入っていません。

返信‐1 (トロント) 2019-10-02 21:02

5年に1回くらい

返信‐2 (トロント) 2019-10-02 21:04

ということは、あなたのタマタマは...?

返信‐3 (トロント) 2019-10-02 21:09

それ系の事ばかり考えてたらおじいちゃんに移民政策で棚卸されるかもよ?

返信‐4 (トロント) 2019-10-02 21:33

こっちお風呂ないですよね。

返信‐5 (トロント) 2019-10-02 21:49

文明の差ですかね。早く日本並みになってほしいものです。
中近東的なお風呂も欲しいですね。

返信‐6 (トロント) 2019-10-02 21:52

それは無理だから帰国しな。

返信‐7 (トロント) 2019-10-02 22:46

文明の差というか、こっちの人入らないから需要がないんだよ。

返信‐8 (トロント) 2019-10-02 23:02

やっぱ帰国しかないっしょ。

返信‐9 (トロント) 2019-10-02 23:35

違うよ、現実的でないの。
風呂入って汗を流すほど汗かかないし、マイナス20度の日に風呂入って暖まって出たら、肺炎だよ。
ロシアと変わんない気候なんだから。
モスクワの方がオタワよりはあっかいかも?
美人も多いし。

返信‐10 (トロント) 2019-10-02 23:42

9の家の中ってそんなに寒いの?変だよそれ。

返信‐11 (トロント) 2019-10-02 23:44

カナダでも風呂がないのは貧乏人だけ。ふつう一軒家はジャクジーがついてる。

返信‐12 (トロント) 2019-10-02 23:46

みんな大好き自分の周り話

返信‐13 (トロント) 2019-10-03 00:04

12

それ週に10回は言う。

おまえ大好きその言葉

うぜっ。

このうざさは、あのオンナか。。

返信‐14 (トロント) 2019-10-03 00:06

うちの白人の旦那様はカナディアンもホットスパやジャクジー大好きだよって、でもジャクジーより私の事が100倍大好きだよって言っています。

返信‐15 (トロント) 2019-10-03 00:09

こいつ、絶対 あいつだな。
ゴキブリ発言だ。

返信‐16 (トロント) 2019-10-03 00:13

14の妄想嫌いじゃない。

返信‐17 (トロント) 2019-10-03 00:14

15

当たり前やん。
こいつ 友達いないから
ひまでひまで
毎日新トピあげ放題。
しかも自分でレス入れる。
更年期障害で統合失調症だって
自分でカミングアウトした。
そういう裏事情がある。
あれもこれもこいつのトピやで。