トロント掲示板 (フリー) - No.251975

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小倉美咲ちゃん行方不明事件の謎

(トロント) 2019-10-01 13:13:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

山梨のキャンプ場から忽然と姿を消した美咲ちゃん7歳。

どこを探しても見つからないという不思議。

捜索中にツィッターで情報を発信してた不謹慎な母親の言動も話題になってますよね。

母親、怪しいかも。。。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-10-01 13:18

お母さん、SNSの中毒らしく夫婦関係もギクシャクしているらしいですよ。
警察、地元人だけでなく、自衛隊までもが捜索している中、
SNS更新していて、びっくりしました。
しかも美咲ちゃんの事とは、全然関係ない話でしたよ、
もう削除しちゃいましたね。
やはり、お母さんを追求すると何かわかるのかも。
軽度の拒食症も患っているらしいですね。

返信‐2 (ビクトリア) 2019-10-01 13:34

きのうあたりから、
母親に目が向けられてますね。

そもそもあのキャンプは、
オフ会で一緒にいた人達は、
みな初顔合わせだったみたい。

やっと警察が誘拐も視野に入れ始めたから
少し捜査法が変わりますよ。

美咲ちゃん、無事でいて欲しいです。

返信‐3 (トロント) 2019-10-01 13:39

そんな事より、山梨の少女行方不明事件は母親が怪しいよね...

返信‐4 (バンクーバー) 2019-10-01 14:29

写真公開も記者会見も母親からの強い希望だったそうです。

返信‐5 (トロント) 2019-10-01 15:18

川に行く途中にパーキングがありますよね。
車でヒョイっと連れた行かれたら もうわからない。
これだけ探して何の手がかりひとつ得られないなら
誘拐の線が強いのかもね。

返信‐6 (モントリオール) 2019-10-01 15:53

三崎美咲という名前の人いるかな。
三木美樹ならいるみたいだけど。

返信‐7 (トロント) 2019-10-01 15:59

3、6

同一人物

何度もやってんじゃねーよ!

返信‐8 (トロント) 2019-10-01 16:00

しょうもない事書き込んでないで、早く寝ないと明日もバイトでしょ。

返信‐9 歯矢死 眞須美 (大阪拘置所) 2019-10-01 16:06

亜弥子とか美穂子とか。
「子」いらないでしょ。
亜弥、美穂でいい。

返信‐10 (トロント) 2019-10-01 20:12

あのバーベキューもSNSで知り合った初対面人たちとやってたんですよね。

返信‐11 (トロント) 2019-10-01 20:37

いや、北京原人たちとですよ

返信‐12 (トロント) 2019-10-01 21:16

最近荒らしが多いね

返信‐13 (トロント) 2019-10-01 21:36

A子「ねえねえ、この事件、母親、怪しくない?」
B子「そう、絶対そう。私もそう思う」
A子「でもね、絶対他人に言っちゃダメよ。この事件、夫が絡んでいるかも、って、C子が言っていた。C子って、独身でしょ。だから男性不信なのよ」
B子「うん、絶対言わないって約束する」

時、所変わって、
B子「ねえ、C子、私ね、絶対言わないから大丈夫よ」
C子「何のこと?」
B子「ううん、いいの」

とき、所変わって、
B子「ねえねえ、D子、聞いて、C子ったら、男性を見るといやらしいことを連想しちゃうんだって、でも絶対言っちゃダメよ。」
D子(・・・C子って、そんな人だったんだ・・・)

こうして、D子はC子を軽蔑するようになり、D子とC子は、何もしていないのに、敵対関係になりました。

教訓:疑わしきは罰せず。

返信‐14 (トロント) 2019-10-01 21:41

↑ 本当の意味分かってなさそう

返信‐15 (無回答) 2019-10-02 00:58

全員、初顔合わせのキャンプ。

美咲ちゃん家族は、150キロ離れた成田からの参加。

警察、消防、自衛隊まで捜索に加わった大規模な捜索だったのに 母親はスマホをいじり続ける。

普通、会見なら夫か、夫婦一緒にやるのに、母親だけなのも不可解な上、自分から会見をやらせて欲しいと警察に懇願した。





返信‐16 (トロント) 2019-10-02 01:14

このお母さん、時系列で事細かに事件発生時から、すべて書き留めているんですよ。◯月◯日◯時◯分に何がどうしてどうなった、と。

子供が行方不明になったのは、最後にお母さんが見送ってからわすが15分程度で姿を消してしまった。

あれだけ探して何ひとつ手掛かりがないなら、誘拐でしょうね。

お母さんは、スマホ中毒。

捜索中もSNSに発信して、非難の声がたくさん上がり削除してます。

SNS中毒の人って、何か話題性のある事を常に探すようになりますよね。

自分が注目されて いいね!の数が多いとすごい幸福感に満たされるようになる。

やはりお母さんが、絡んでいる可能性が大きいかもしれませんね。

返信‐17 (トロント) 2019-10-02 01:22

そうそう、その時系列のメモ、わざわざメディアに公開したよね。なんだかなあ。。。

返信‐18 (バンクーバー) 2019-10-02 01:28

あのキャンプ場、熊が出るんです。
子供なんて簡単にくわえて連れて行かれちゃいますよ。

返信‐19 (オタワ) 2019-10-02 01:35

え?犯人、熊?

返信‐20 (トロント) 2019-10-02 04:04

熊なんてジョークを言うなんて・・、と思ったらボランティアの方が熊二頭に遭遇して逃げる際に怪我したんですね。

熊が人間を食べていたらまた襲うかもしれないのでボランティアも危険ですね。なんちゅうところで子供を放置してるんだか。

返信‐21 (トロント) 2019-10-02 06:06

ツキノワグマだから。
カナダの人食い熊とは違い非常に大人しく臆病。
よっぽどでない限り子供は襲わないよ。
北海道のヒグマなら別だけど。

人を食うのはカナダの熊。
おばちゃん、一緒にゴミ捨て場に肝試しにいこうよ、置いてきてあげるから。

返信‐22 (トロント) 2019-10-02 06:09

まあまあそうカリカリしなさんな。

返信‐23 (トロント) 2019-10-02 06:12

ツキノワグマとウシは性格いいんだぞ、イノシシは性格悪いから撃ち殺して獅子鍋にしちゃうけど。

返信‐24 (トロント) 2019-10-02 06:16

なんぼなんでも鍋はまだ早いな。

返信‐25 (トロント) 2019-10-02 06:17

アンバーオールタート
トロントに向かっている可能性が高いです。

The alert was issued by the Ontario Provincial Police at the request of Niagara Regional Police just before 5 p.m. ET on Tuesday.

Police said the children, who range between five and 14 years old, were last seen in Jordan, west of St. Catharines. It’s believed they might be heading to Toronto and could be travelling in a gold pick-up truck.

https://globalnews.ca/news/5976806/amber-alert-5-children-niagara/

返信‐26 (トロント) 2019-10-02 06:29

おーるたーとって何かお菓子の名前っぽいね。

返信‐27 (トロント) 2019-10-02 06:31

それよりパンケーキがでないかなぁー。

返信‐28 (トロント) 2019-10-02 06:33

パンケーキ?今?それはおかしくない?

返信‐29 (トロント) 2019-10-02 07:52

23

獅子鍋じゃねーよ!

猪鍋。

ホント、アタマゆるゆる

返信‐30 (カルガリー) 2019-10-02 07:54

21

現に現場で捜索隊が熊に襲われて
緊急搬送されたけど、何言ってんのおまえ。

返信‐31 (トロント) 2019-10-02 08:04

29さん、30さん。23をそうきつく怒らないでもらえると有難いんですが。確かに間違いはよく書き込みますが、公文や計算は早いんです。

返信‐32 (トロント) 2019-10-02 08:15

公文。ぷっ。爆笑爆笑爆笑


やっぱりこいつおかしいんだね。


こういうのが普通に生活してるから
怖いんだよ、この世の中は。

返信‐33 (トロント) 2019-10-02 08:24

23さんは公文得意ですよ。自分でそう発表してました。

返信‐34 (トロント) 2019-10-02 08:28

33は23や。
なりすましばっかやな。

返信‐35 (トロント) 2019-10-02 08:30

33ですが23さんとは別人です。

返信‐36 (トロント) 2019-10-02 08:31

>34
統合失調症の初期症状が出てますね。 すぐに最寄りの精神科を受診されてください。

返信‐37 (トロント) 2019-10-02 11:53

36

ほとんどおまえの書き込みやん。
おまえ、オタワママを、ゴキブリって
言い放った 超有名な あのとんでもない奴やん。
統合失調症はおまえやん、
加えて 更年期障害だって自分で暴露してたやんか。
子なしトピ、食い付き悪くなったな。笑笑

返信‐38 人に優しく 笑 (ビクトリア) 2019-10-06 02:02

オタワに住んでないのに、住んでるふりして書き込みしてる人がいてキモい。
前にオタワに住んでて嫌われて逃げ出したツレかも 笑
関西人同士だからつるんでるけど、神戸女学院卒くらいで自分が賢いと勘違いしているオバハン。
「賢いなぁ〜」と言ってりゃ機嫌ええから楽やけどね。

返信‐39 (トロント) 2019-10-06 02:05

やっぱりオタワゴキブリに反応した。

アホや。

ひっかかった。

男のなりすまし、みんなでワロタわ。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐40 (地球) 2019-10-06 05:12

38

アタマ弱っ。

ゴキブリホイホイに簡単に かかってるじゃん。
ホント、この人アタマ弱いよね。

こういうワナにすぐかかる。

なりすましもすぐバレるし。

新ネタトピいくらあげても
食い付き悪くなって かわいそう。

でもさあ、あの男性キャラは、
きのうのママ友ランチでも爆笑だったわ。

心配事があって凹んでたママ友が
あれ読んで涙流して笑ってた。

次のなりすましは、成功させて!w


返信‐41 (トロント) 2019-10-06 05:49

>40
あんたも十分キモイよ。

返信‐42 (トロント) 2019-10-06 06:19

40のどこがキモい?

キモさでは38、40にかなわない

あなたに友達いないのは、誰もが納得してる。

返信‐43 (トロント) 2019-10-06 06:22

ビクトリアにいつ引っ越したん?
きのうかよ。笑笑
早よ、新トピ建てろや!
少しまともなトピ建ててみろや!

返信‐44 (トロント) 2019-10-06 06:28

この荒らしたちをどうにかしてほしい

返信‐45 (モントリオール) 2019-10-06 07:40


荒らし始めたのはあなたです。
責任転嫁するな!

返信‐46 (トロント) 2019-10-06 08:05

非難のコメントは全部知りあいと勘違いして荒らしてるよね。

返信‐47 (トロント) 2019-10-06 08:13

45さん、自分が荒らしている自覚はありませんか?私はあなたの知り合いではありません。

返信‐48 (トロント) 2019-10-06 08:31

47

自分が荒らしている自覚はありませんか?

返信‐49 (トロント) 2019-10-06 08:34

何はともあれ被害者の無事を祈りましょう。

返信‐50 (トロント) 2019-10-07 00:37

私は拉致を疑っています。それも彼の国による拉致を。
山梨県は貴重な飲料水源。水の手に入る土地を買いあさっている国が有ります。美咲ちゃんはその秘密を知ってしまったのでは?

返信‐51 (トロント) 2019-10-07 10:33

誘拐以外ないでしょうね。
忽然と姿を消しちゃったのだから。
目撃者もゼロですし。
瞬時の出来事だったのでしょうね。
7歳の女の子なんて、抱きかかえて
トランクにポイっと入れるのなんて
10秒もあればできますからね。
生きていて欲しいですね。

返信‐52 (トロント) 2019-10-08 14:47

かわいそうに。。
ついに捜索打ち切り。
おーい!美咲ちゃーん!
どこにいるんだーい!!