トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.251972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

冷凍ピザ

N (トロント) 2019-09-30 12:40:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

冷凍ピザ、日本では買ったことがなかったのですが、
トロントのスーパーの冷食コーナーにずらりと並んでいるのを見て、
試してみようかなと思っています。
とはいえ、種類が多すぎる…。
おすすめがあれば教えてください!

返信‐1 (トロント) 2019-09-30 13:17

スイーツ系

返信‐2 (トロント) 2019-09-30 13:22

薄いの

返信‐3 (トロント) 2019-09-30 13:36

私も薄いのが好きで、特にメーカーだと、Dr. Oetkerです。
大抵はチーズを足して焼きます。
セールだと$2.99ぐらいになるので、まずはその時に試してみてはどうですか?

返信‐4 N (トロント) 2019-10-01 11:16

自分も食べるなら生地はサクサク系がいいかなと思っていました。
セールを待ってトライしてみます!

返信‐5 (トロント) 2019-10-01 15:45

ピザくらい焼き立てのデリバリー頼みなよ...貧乏くさい。

返信‐6 (トロント) 2019-10-01 21:01

だって 貧乏 だもの

返信‐7 (トロント) 2019-10-01 21:07

みつこ

返信‐8 (トロント) 2019-10-01 21:07

いやいやだからアメリカ産のチーズが非関税で使える冷凍チーズもどきが安いんだよ。
もういいじゃんビザはアメリカ産チーズで。

返信‐9 (トロント) 2019-10-01 21:09

やだー グルメじゃないおっさん みんな逃げて

返信‐10 (トロント) 2019-10-01 21:17

いいじゃん成長ホルモンたっぷりで大きくなるよ。
周りみてごらん。

返信‐11 (トロント) 2019-10-01 23:29

良くないよ。

返信‐12 (トロント) 2019-10-01 23:32

でもお高いんでしょう、じゃなくて10のちんこはなかなかこう大きくならないんでしょう?

返信‐13 (トロント) 2019-10-01 23:34

あんたらほんまにアホやなぁ、日本人やったらお好み焼きたべぇや。ほんまに。豚玉。

返信‐14 (トロント) 2019-10-02 00:17

やっぱり、立派なホルスタインになって乳を搾れるようにならないと。
子供がおっきくならない。

返信‐15 (トロント) 2019-10-02 00:38

選択子無しでもでかい人はでかいのに、これだから最近のジジババは、、、

返信‐16 (トロント) 2019-10-02 00:41

13はそういう事言うと怒られるよ? 「冷凍ピザもお好み焼きもどちらも大好きでいいじゃない」以外の答えはと丸がもらえなくて落第するんだし。少し頭使え頭。

返信‐17 (トロント) 2019-10-02 00:42

以外の答えは丸がもらえなくて落第するんだし。

返信‐18 (トロント) 2019-10-02 00:46

使わないのにでかいのも悪くないんだけど、重力がねー、残酷ね。子供のせいにできないし。

返信‐19 (トロント) 2019-10-02 00:51

それはドンマイの範疇だよ。性別無関係で他にも何でもかんでも下がっていくくらいは、どんなバカ丸出し工業高校卒業でも未成年でお勤めから出てきたあんちゃんでもわかってるだろうし。逆に色々なものが上がってったら怖いよ。

返信‐20 (トロント) 2019-10-02 00:52

あ、でも血圧とかは上がるか。まあいいだろ。

返信‐21 (トロント) 2019-10-02 01:12

15
ほらだから、イエース高須クリニックがあるんでしょう。なんとかユリビューティークリニックでもオッケイ。

返信‐22 (トロント) 2019-10-02 01:16

ほらだから、子供の有無と同じで皆さんご自分でどうなさるかお決めになられますでしょ。クリニックに行くも行かないもご自由に。21さんも色々とあちら方面のご関係で、クリニック行きをお決めになられてもよろしくてよ。

返信‐23 (トロント) 2019-10-02 01:25

ほら、女子力を維持しないとギラギラして眩しく光るワーホリに旦那略奪されちゃいますよ。
油断した時が一番危険!

返信‐24 (トロント) 2019-10-02 01:30

23が金太郎飴思考の人ってことはよくわかる。今日一番の満塁ホームラン的な笑いをありがとう。っていうか最近23は金太郎飴君って呼ばれなくなってるよね。懐かしいな。

返信‐25 o (トロント) 2019-10-02 02:23

Giuseppe

返信‐26 (トロント) 2019-10-02 02:38

こうならならないように。
松任谷由実 - リフレインが叫んでる
https://www.youtube.com/watch?v=-ZpQmBhxOT0

若いとき何度も愚痴聞かされて、聞いてるほうも大変なんだから。
それに、どうして俺じゃないだよってね!

返信‐27 (トロント) 2019-10-02 02:51

なんだかリンク先行かない人にはへんちくりんなポエムにしか見えない返信だけど、別にいいさね。

返信‐28 (トロント) 2019-10-02 02:53

いいさよ、チャット状態になったら気にしなくて。

で、ピザだよね。
スーパーは必ず1品目ピザは毎週セールに入れてます。
なので、そのときのセールになったのを買って、チーズが少なめなのでなんかチェダーでもかけて適当に作ればいいじゃない。
生のサラミを上にいれるとどれも美味しいけどね。好みだから。

返信‐29 (トロント) 2019-10-02 03:10

よくないよ。修行修行。

返信‐30 (トロント) 2019-10-02 09:41

はーい。

返信‐31 (トロント) 2019-10-02 09:45

声が全然出てないよ。もっとお腹から出さないと。それじゃあ喉からだよ。