トロント掲示板 (フリー) - No.251945

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ダンス教えてください

B (トロント) 2019-09-26 16:03:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初心者です。

前からダンスに興味があり、本格的にダンスをしたいと思い、ダンスを教えてくださる方を探しています。

お礼は、時給制でお支払いします。

よろしくおねがいします

返信‐1 Camon (トロント) 2019-10-06 15:38

hiphop ダンスで良ければ是非教えます!!

返信‐2 (トロント) 2019-10-08 07:48

よろしくおねがいします!
直接やりとりをしたいのですがどうしましょう?

返信‐3 (トロント) 2019-10-08 07:58

ムンバ族の雨乞いの踊りでよければ...

返信‐4 (トロント) 2019-10-08 09:44

どんなダンスを習いたいの?
ダンスと言っても いろいろあります。

返信‐5 (トロント) 2019-10-08 13:16

韓国のアイドルが踊っているような感じの踊りを習いたいです!

返信‐6 (トロント) 2019-10-08 13:27

この非国民!

返信‐7 (モントリオール) 2019-10-08 16:39

カンナムスタイルのダンス好きです。

返信‐8 (トロント) 2019-10-08 17:37

PSYかよ

返信‐9 (トロント) 2019-10-09 00:09

真剣にレッスンに来るなら教えます。
私の専門はこれです。

https://m.youtube.com/watch?v=mUALuGno6Go

返信‐10 (トロント) 2019-10-09 01:24

返信‐11 (トロント) 2019-10-09 01:40

>9
もしかしてマドンナのオーディションの時の動画ですか?

返信‐12 (トロント) 2019-10-09 02:27

違いますよ。私の親戚が出ていてびっくりしました。

返信‐13 (トロント) 2019-10-09 02:30

あぁNYスタイルのブルックリン系ですね。

返信‐14 (トロント) 2019-10-09 05:43

9さん、

ありがとう!

返信‐15 (トロント) 2019-10-09 11:29

9、センスあるな。

返信‐16 (トロント) 2019-10-09 11:56

↑自画自賛。

返信‐17 (トロント) 2019-10-09 13:22

どじょうすくい、覚えたい。
でもステップ難しそう。

返信‐18 (トロント) 2019-10-09 13:41

リバーダンスが出来ればできますよ。

返信‐19 (トロント) 2019-10-09 13:47

9さんが最高過ぎる

返信‐20 (トロント) 2019-10-09 14:05

↑自画自賛。

返信‐21 Shine (トロント) 2019-10-09 14:57

こんにちは、ダンス経験者です

返信‐22 B (トロント) 2019-10-09 15:07

こんにちは、よろしければ教えてくださる方は、メールください、

返信‐23 (トロント) 2019-10-10 08:13

どじょうすくいのコツは あの腰やな。

返信‐24 (トロント) 2019-10-13 09:04

どじょうすくいだなんて バカにしてますよね。
私でよければレッスンに来て下さい。
専門はこのダンスです。

https://m.youtube.com/watch?v=PdLxhcLW47o#fauxfullscreen

返信‐25 (トロント) 2019-10-13 09:08

あー24さんはNYスタイルでブルックリン系の奴ね。かっこいい!

返信‐26 (トロント) 2019-10-13 15:21

BOLLYWOODといえばGola GOlaでしょ。
https://www.youtube.com/watch?v=Rdj5cIbGftU

返信‐27 (ビクトリア) 2019-10-14 09:18

26

オリジナル性ゼロ
人の真似をして世の中生き抜くタイプ

返信‐28 オレ (トロント) 2019-10-14 12:08

オレでよければ、教えるよ。
興味あるかな、このダンス。

https://www.youtube.com/watch?v=kUtSnHb2yps

返信‐29 (トロント) 2019-10-14 12:21

なんだけど自殺者もいるから手段問わず生き抜いて死ねればいいんじゃない。

返信‐30 (トロント) 2019-10-14 13:59

みなさん、ふざけていてトピ主さんが かわいそう。
私はダンス歴30年のプロのダンサーです。
レッスンは週2回。
レベル1から6まであります。
真剣にに取り組む人だけに教えてます。
御連絡下さい。
私のダンスを一応見てから決めてね!

https://m.youtube.com/watch?v=svtvmyDZK4I

返信‐31 (トロント) 2019-10-14 14:11

>30
時代遅れのステップですねぇ… 今LAで流行ってるステップなら多少教えられます。
https://www.youtube.com/watch?v=mkN1fw5c8y8

返信‐32 (トロント) 2019-10-14 14:55

ここにもむっきー。
どんだけひま?

返信‐33 (トロント) 2019-10-14 14:56

イモリのこのダンスは日本で散々放送された。
今更??
ホント、独自性のないオンナだね、こいつは。

返信‐34 (トロント) 2019-10-14 15:16

独自性のないオンナ...か  あの人も良くそんなこと言ってたっけな...

返信‐35 (トロント) 2019-10-15 03:10

31と34はムッキー。
こんな短いコメントの中にも
あの独特のクセが。
本人は気付かないんですね。