カナダ掲示板 (生活) - No.251939

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
無回答 生活

友達作りのタイミングを逃してしまいました

さと (無回答) 2019-09-26 05:56:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

完全に友達作りのチャンスを逃してぼっち化してしまいました…(主婦です)

日本語学校くらいしか日本人と会う機会もなく、子供を連れて行きましたが、その主婦たちでもうグループ化してて…。

一人でいる他の主婦を見かけて仲良くなれるかな?と思ったら、一匹狼タイプで友達ほしいという雰囲気はしてなかったです…。

もう諦めたほうがいいでしょうか?
私は結構口下手で友達も少ないので、正直やっぱりな…って感じです。

返信‐1 (トロント) 2019-09-26 06:05

また出た!

うざっ。

返信‐2 (トロント) 2019-09-26 06:07

しつこいよねー。

笑笑笑笑笑笑

次々と新トピ立ててるよ。

笑笑笑笑笑笑

返信‐3 あいたた (トロント) 2019-09-26 06:08

またオタワの主婦ですかWW

返信‐4 (トロント) 2019-09-26 07:11

住んでる所、また無回答?

ホント、毎回毎回トピの内容が同じだし、

文体同じだし。

なりすますなら、もちょっとアタマ使ってよ!

トピ立てて自分でレス入れまくる。

もうその手に飽き飽きしてるんだけど。。。


他にもトピ立てまくってるよね。

掲示板無駄に使わないでよ。

真剣な質問してる人もいるんだから。


で、結局最後は オタワのママグループを

ボロカスに言いまくるんでしょ?

常套手段。



爆笑! 爆死!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐5 (モントリオール) 2019-09-26 08:19

ホント、うざいよ。

返信‐6 (トロント) 2019-09-26 08:23

> 私は結構口下手で友達も少ないので、正直やっぱりな…って感じです。


大丈夫ですよ。
あれだけ自作自演でスレッドを ひとりで
賑わせる実力があるんですから。笑

返信‐7 (トロント) 2019-09-26 08:43

この時間、ごはんの後片付けしてるよ、このトピ主。

夜寝る前にまた出て来て明日の朝にも出て来る。

一日のパターンが見えてる。あーははは!!

返信‐8 (トロント) 2019-09-26 10:42

>>>>>もう諦めたほうがいいでしょうか?

そうですね、諦めた方がいいですね。

>>>>>私は結構口下手で友達も少ないので、正直やっぱりな…って感じです。

いえいえ、あなたほど口がうまく嘘つきな人間は他にいません。
友達できない理由はそこです。

返信‐9 拓哉 (バンクーバー) 2019-09-26 13:39


釣り

返信‐10 (トロント) 2019-09-27 00:20

プププッ。

自作自演がバレると もう出て来ないのね。

他にもいろいろトピ立てて
自分でレス入れてるでしょ。

わかってるけど、静観してるだけよ。

この掲示板、ほとんどアンタのトピじゃん。

キャーッハハッ!!!!!

返信‐11 (トロント) 2019-09-27 01:42

わたしも最初は友達いない、やばいって思ってたけど、仕事始めたらそんな気持ちなくなったよ。

暇だから友達欲しいとか考えるんだよ…

返信‐12 (モントリオール) 2019-09-27 02:12

⬆️ ⬆️

今日も出て来た!

笑笑笑笑

返信‐13 笑笑 (トロント) 2019-09-27 02:25

あ、ホント。出た!!

更年期で統合失調症。

そちらを先に治してね!

お大事に。

返信‐14 (トロント) 2019-09-27 02:27

>13
ロシアの電磁波技術をつかって私の脳を盗聴してるのはあなたのほうですよね。いい加減にしてください。

返信‐15 (トロント) 2019-09-27 02:41

いやいや、トピ主よ、

いい加減にしなければならないのは

おまえだよ。

どんだけトピ立てれば気が済むんじゃい!

ロシアの電波技術じゃなくて中国のサテライト技術。

全部見えてるのに。

ぐわははは!



返信‐16 (トロント) 2019-09-27 02:42

脳の盗聴??

日本語もろくに使えない。

脳は

盗撮って言うんだよ。

自分のレベルに合った掲示板の使い方をしましょう。

返信‐17 (トロント) 2019-09-27 02:56

トピ立てるのは結構だけど、そこに ドカドカ自分に都合のいいレスを 自作自演で これでもかってぐらい入れてるのは、ルール違反。

返信‐18 (トロント) 2019-09-27 06:22

このトピ主は困ったちゃんですねー。

管理人が管理してない事が そもそもの発端。

投稿者全員のIPアドレスを表示すればいいんですよね。




返信‐19 (トロント) 2019-09-27 08:20

カナダ関連のサイトクソみたいなのしかないし、俺が新しいサイト作ろっか?

返信‐20 (バンクーバー) 2019-09-27 13:11

トピ主、

あなたの書き込みがないと
この掲示板は穏やか。

返信‐21 (トロント) 2019-09-28 00:52

ここには、もう来ないって決めたんだよ、
このトピ主。

しょーがねーなー。

全部バレてるのに いつまでもやってるからだよ。

でもレスは毎日全部読んでる。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑