カナダ掲示板 (フリー) - No.251936

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

多過ぎる教員の不祥事

(トロント) 2019-09-25 12:38:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の教員、変態ばかり。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Bizjournal_201909_post_116737/

返信‐1 (トロント) 2019-09-25 13:10

これは、逮捕され記事になった事件をいくつか、まとめただけの物。

日本の学校の先生のわいせつ事件の実態は、

この4、5倍あります。

ただ単に発覚してないだけ。

それとわいせつ行為をされた学生が、怖くてだまっているケースも多いです。

最近は、女性教諭のわいせつ行為もニュースになりますが、

これも、発覚してなかっただけで、

これからどんどん増えてくるはずです。

坊主と先生は、昔から どスケベ。

まじめそうに見えるのは、表側だけです。

それと大酒飲みも教員に多い。





返信‐2 (バンクーバー) 2019-09-25 14:45

こんなの氷山の一角。

日本の教師のわいせつ行為なんて日常茶飯事。
みんなスケベで淫乱。

仮面かぶって仕事してるだけ。

職業別なら教師が ダントツ
スケベランキング1位!!

あ、私のいとこも先生だわ!


返信‐3 (トロント) 2019-09-25 15:06

学校の先生の不祥事なんて毎日新聞にありますよ。
今日はこれ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010000-saitama-l11

返信‐4 (トロント) 2019-09-25 16:00

組合五郎という日本教職員組合にあぐらをかいてやりたい放題の人が多いから。

韓国が滅びた理由もそう。
カナダの予算がひっぱくする理由もそう。

カナダでは、子供を人質にやりたい放題。
多くはリベラル、NDP指示の赤い教師軍団です。

世界で1番、2番に給料が高い教師、来月は子供を人質にストライキの予定。
最悪です。表面は教育問題ですが、中身は彼らの給与、待遇が一番です。

もうパソコンで教室いかなくても知識は教えることができます。
あと、社交性、協調性、相互扶助教えられたら学校さえいりません。

返信‐5 (トロント) 2019-09-25 21:49

また教員に恨みでもある変態がたてた愚トピですか。

返信‐6 (トロント) 2019-09-25 22:01

教員には恨みはないですけど、組合五郎の怠惰ぶりは世界中かわりません。

民間にいったらほとんどクビでしょうから。

返信‐7 (トロント) 2019-09-25 22:06

私が子供の頃もひどい先生沢山いた。あからさまに差別したりしてた。友達は「胸大きくなったね」って男の先生に言われたらしい。

返信‐8 (トロント) 2019-09-26 01:16

中学生の時、お掃除の仕方が気に入らないと40代なかばの担任が ブチ切れて

、その週の教室清掃班全員、ほうきの柄の部分で 本気で勢いよくたたかれた。

お掃除は、いつもと同じに行った。

頭がしびれてこぶができた。

ひとりの女子は叩かれた数分後気分が悪くなりトイレで吐いた。

今なら暴行罪、傷害罪で逮捕だけど、当時は当然の事と何も問題にされなかった。

30年前の事件。

教師は給料が安いが忙しいので 鬱憤がたまる。


返信‐9 (オタワ) 2019-09-26 01:24

教師のわいせつ事件、確かに毎日ニュースで見ます。
今日は小学生への わいせつ。
こんなんじゃ、子供を学校へ行かせられない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00010008-fnnprimev-soci

返信‐10 (トロント) 2019-09-26 02:08

夜の見回りは同性の先生にお願いしたいね。ほかの学校ですが、記事のコメントをみていたら修学旅行の部屋が男女混合だった人もいるようですね。小学校高学年だと色々ありますよね、ちょっとびっくりです。

返信‐11 (トロント) 2019-09-26 02:53

ホームスクーリングでいいじゃない。
別に学校いかなくてもカナダは大丈夫だよ。

返信‐12 (トロント) 2019-09-26 02:57

日本の話ししてんだよ!

返信‐13 (トロント) 2019-09-26 02:58

これだから日本はダメなんだよ

返信‐14 (トロント) 2019-09-26 03:02

まだまだある。
日本のスケベ教師の実態。
子供より先生の教育しろよ!

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Myjitsu_040819/

返信‐15 (モントリオール) 2019-09-26 03:04

あと、教員同士の不倫もすごいよ。

返信‐16 (トロント) 2019-09-26 03:17

教師だけだとは思わないけどな。海外で牧師の小児性愛者が多いのと同じで、小児性愛者が子供と接する仕事を選びたがるのは自然だし、犯罪を犯してから処罰するしかない。

返信‐17 (トロント) 2019-09-26 03:29

クズはどこにでもいる。

返信‐18 (トロント) 2019-09-26 03:32

そう。例えばこいつ↑

返信‐19 (トロント) 2019-09-26 03:38

モントリオールで不倫してたり、ガール、ボーイフレンドがいない方が?
まあ、カトリックのハードコアとかカトリックリーグで活動してますなら不倫はダメだけど。
それでもモスリムよりは甘い、甘い。

それと今日も何役もごくろうさま。
つまんないからもう少し頭使ってよ。
マジ、見えちゃう人によく透けて見えて。

返信‐20 (トロント) 2019-09-26 03:57

見えてはいけないものが見えてらっしゃいますね... すぐ最寄りのサイキックかシュリンクかハキームに行かれてください。

返信‐21 (トロント) 2019-09-26 04:30

意外と見える系の人って沢山いますからね。。。私の親戚にもいますよ。

返信‐22 (トロント) 2019-09-26 04:33

要はキ◯ガ◯ですね。
近寄らないでいましょう。

返信‐23 (トロント) 2019-09-26 04:46

最近は見えちゃいけなったものが全部丸見えだから、色気も何もないよ。

返信‐24 (トロント) 2019-09-26 05:01

見えてしまうものは他にも色々ありますよ。23が知らないだけで。先程返信しましたが、私の親戚で見える人なんて本当に頭おかしいと思うぐらい色々見えてますよ。血縁関係にはありませんが、それでも怖いですよ。

返信‐25 (トロント) 2019-09-26 08:26

20

今、話題のあのトピ主やん。
どこにでも出没すんねんな。
笑笑

返信‐26 (トロント) 2019-09-27 08:21

先生の不祥事なんて昔からある

http://www.asyura2.com/10/social8/msg/667.html

返信‐27 (ビクトリア) 2019-09-27 13:14

確かに教員の不祥事は毎日ニュースにありますね。
最低の職業だと最近思うようになりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00050183-yom-soci

返信‐28 (トロント) 2019-09-27 19:51

トルドー首相も教員ですから。
顔黒く塗ってお友だちはみんな真っ白。
それがカナダです。

返信‐29 (トロント) 2019-09-27 20:26

しかも公文とかでなしにドラマの先生。ハリウッドにも一時期いたんだろうに、端役すらもらえなかったのかいな。

返信‐30 (トロント) 2019-09-28 01:16

28さん、

確かにトルドーは教員でしたね。
でもね、教員は、
非常識で無神経だから教員なんだよ。

返信‐31 (トロント) 2019-09-28 01:25

民間で働いたことない人で組合どっぷりだと、ただの左翼活動家と変わんないんだよ。世界中。

返信‐32 (トロント) 2019-09-28 01:34

先生なんて 子供相手に
言いたい放題、やりたい放題。

自分が一番悪い事をしているのに
生徒には、校則違反だの、
成績悪いだの、

何かを見つけては いちゃもんつける。
果ては 親子面談 、停学処分。

やっと教員の人間性の質の悪さが
表立ってきただけの事。

とにかく スケベの淫乱の集まり。

返信‐33 (トロント) 2019-09-28 01:37

カナダにいくつかある補習校や日本語学校の先生たちもダメですか?

返信‐34 (トロント) 2019-09-28 01:38

あれはただの主婦がやってるからね。

返信‐35 (トロント) 2019-09-28 02:05

補習校とか日本語学校で教えている人は
教員免許を持ってませんよ。

勝手に教えてる、
という捉え方が正しいです。

全日週5日制の日本語学校の教員だけは
日本の教員資格を持ってます。

まさか、そんな事も知らずに
子供を補習校や日本語学校に
通わせているんじゃないでしょうね?

これだから、、、。


返信‐36 (トロント) 2019-09-28 02:28

お酒にだらしないのも教員に多い。

中学生の時、父が行った地域の新年会に
母の車で迎えに行った時、

ヘベレケに寄ってクダ巻いて目が座った
担任を見た時以来、

教員に対するイメージが崩れた。

返信‐37 (モントリオール) 2019-09-28 02:32

学校の先生のわいせつ事件は、何十年も前から存在してました。ただ発覚しなかった事と、当時は知っていても言えるような状況ではなかった。

https://www.google.co.jp/amp/s/lite-ra.com/i/amp/2014/10/post-580-entry.html

返信‐38 (トロント) 2019-09-28 02:53

先生は見本にならないといけないから見つかりやすいんだけど。
坊主に警察、サラリーマンに経営者。
みんな大好きなんじゃん。
股は開くように設計されているわけだし。
処女で結婚する子がいたら巫女さんにスカウトしたいぐらいだよ。

返信‐39 (トロント) 2019-09-28 03:01

先生だから見つかりにくかったんですよ。

教師のスケベなわいせつ行為なんて50年前からありますよ。

見本になんてなれるわけない人間が教師だと認識しないとなりません。

一般のサラリーマンの方がよほど真面目。

返信‐40 (オタワ) 2019-09-28 03:03

33

補習校、日本語学校で教えてる人は、一般人ですよ。
欠員が出た時に あなたも申し込めばなれるよ。

返信‐41 (モントリオール) 2019-09-28 08:04

あのねえ、トピ主さん、
あなたねえ、何考えてるの?

学校の先生が 生徒の体触るなんて
今や常識よ。

何も知らないのは親だけ。

女性教諭も中学生と関係持ってるし。

今や常識。

変態エロ教師。

返信‐42 (トロント) 2019-09-28 09:24

あたりまえでしょう。カナダじゃ子供をレイプするのが普通だったんだから。しかも聖職者であって教員だったのが。

今は無理だよ。カナダでは噂がたっただけで調査。
TDSBもめんどくさいから、女性教諭ばっかりに。

返信‐43 (トロント) 2019-09-28 09:59

どいつもこいつも当たり前自慢がトレンド入りと。メモメモ。

返信‐44 (トロント) 2019-09-28 10:35

42

みんな日本の話ししてんだって。

アタマヨワイナオマエ。

返信‐45 (トロント) 2019-09-28 10:47

日教組は終わってるよ。でも韓教組は北朝鮮の影響下だから、日本にも浸透してるだろうねー。

組合に傾倒しすぎて、仕事と活動の区別のない教諭はもうどうしようもない。

いい先生も多いから、なんともいえないけどね。
教頭や校長になるのは関西でなければ大体そういう人。

関西は、、、、、、、、和歌山、奈良以外はなんかヤバい教育者多い。
授業ほっらたらかしてデモとか平気でしちゃうから。年休取って。

返信‐46 (トロント) 2019-09-28 11:30

だから頭弱いって言われたじゃん。手遅れだよ。

返信‐47 (トロント) 2019-09-28 11:32

だから、カナダでも日本でも組合活動のために教室を離れるやつはろくなもんじゃないの。クイーンズパークでデモしてるやつらとか最低。
生徒は何なのよ、で、シックリーブなの?
そういう教諭もいるわけ。頭がシックリーブって言えば納得はするけどね。

返信‐48 (トロント) 2019-09-28 11:35

だから、もう手遅れだよ。

返信‐49 (トロント) 2019-09-28 11:38

日本の教師のトピ。
アタマユルイ。

返信‐50 (トロント) 2019-09-28 11:41

手遅れって掲示板の仕組みでしょうがないじゃない。

カナダも結構ひどいよ。
聖職者が先生の先住民の学校=政府とグルで虐殺学校。
国連からも避難決議。
犠牲者って!
The number of school-related deaths remains unknown due to an incomplete historical record, though estimates range from 3,200 upwards of 6,000.

子供はどこへ
Where Are The Children
History of residential school.
http://wherearethechildren.ca/en/timeline/research/

殺さなくてもいいじゃない。

返信‐51 (トロント) 2019-09-28 11:53

ん〜

ん?

日本の教員な。

日本のはなししとるんやで。

カナダちゃうで。

返信‐52 (トロント) 2019-09-28 12:10

どこも教師は赤軍教育の中心だから。
私学の国士館とか皇學館とか本大あたりに子供はやったほうがいいよ。

返信‐53 (トロント) 2019-09-28 12:14

国士舘?
チンピラ。

返信‐54 (トロント) 2019-09-28 12:17

あんたの子供は和光にでもいかせないさいよ。

返信‐55 (トロント) 2019-09-28 12:59

ゴミ学校ばかりにやたらと詳しい人(笑)

返信‐56 (トロント) 2019-09-28 13:08

沿線って言葉があるでしょう。
ねぇ。まあ、社会主義は最後に勝利を納めるといった教授もいるようなのが公立だから大学は、今は私立いかせたほうがいいんじゃない。三田、日吉なんかに校舎があるところ。学費高いけどね。

返信‐57 (トロント) 2019-09-28 13:09

どうでもいいんじゃない。

返信‐58 (トロント) 2019-09-28 13:18

でも税金で食べてて革命を生徒にすすめるってどうよ?

返信‐59 (トロント) 2019-09-28 13:20

自分で考えなよ。

返信‐60 (トロント) 2019-09-28 13:23

でもさ、自分も優が欲しくて、権力にくだって、社会主義は人類を救うとまで書いて優を得たけどね。
今、考えると情けない。

返信‐61 (トロント) 2019-09-28 13:32

別に情けなくないでしょ。ゴミみたいな事書いたから目的が果たせたんでしょ。目的果たす為にゴミに楽しいふりしてお付き合いするなんて、てんこ盛りにこなしてきた私が言うんだから間違いない。

返信‐62 (トロント) 2019-09-28 13:34

へ、あなたはいつも信念を通すんじゃないの?
意外とみんなサラリーマンなんだね。
自分は特にだけど。
へぇー。

返信‐63 (トロント) 2019-09-28 13:38

61だけど、後々に信念を通す為にゴミに色々とお付き合いしてたよ。未成年の頃ね。

返信‐64 (トロント) 2019-09-28 13:44

あー忘れてたけど、ただ漫然とお付き合いしてただけではなかったな。

返信‐65 (トロント) 2019-09-28 14:09

56

慶応なんてアメリカの私大に比べたら
ただみたいなもんですよ。

アメリカの私大は、
年間学費日本円で600万、700万なんて普通。

あ、私、最近アメリカから引っ越して来たので
カナダの私大の学費は知らないけど。

日本の大学の学費は安いっ!

ちなみに私の実家、日吉。

返信‐66 (トロント) 2019-09-28 14:11

65は日本とアメリカの大学しか知らないし知る気もないのは伝わってきたよ

ところで聞いた話でしょ?本人は高卒とかだよね?

返信‐67 (トロント) 2019-09-28 14:19

66はそれらが「伝わってきた」ってわざわざ言うような内容でもないでしょ(笑) 読めば分かる話ってだけだから。65本人じゃないけど66ヘンだよ

返信‐68 (トロント) 2019-09-28 14:24

返信‐69 (トロント) 2019-09-28 20:13

でももう日本の学校は特に私立はあの反骨の早稲田でさえ、文部省からの天下りを沢山雇って補助金獲得に走る始末。
財政のいい慶応大学は独立を保っている数少ない学が独立したまともな学校。

早稲田 官営かよ、トホホって感じ。
経営者が失敗しちゃったねぇー。トホホ。

返信‐70 (トロント) 2019-09-28 20:41

66が何故そんなに65の学歴に関心あるのかが凄く気になる。赤の他人なのに。もしかしたら自分も故郷が同じとかで同じ時期にアメリカから来たから、心当たりある人とかなのかね。

返信‐71 (トロント) 2019-09-28 20:58

まあまあ、アメリカ組もいろいろ事情があってカナダにいるのです。

みんな夢を持って渡航し、現実と戦って、自分の一番好きな国に辿りつくんですよ。

お金持ちは例外なのでそこには入りませんが。学歴も10年以上前はかなり有力な武器でした。しかし、少子化に知識の一般化で、この先は分からないですから。
もうこの大学でないと手に入らない、知識、蓄積がないということはあんまりないです。調べる気が自分であれば。
あとは生徒の質といかに教職員が権力に乗っからずアップグレードしてるかです。

返信‐72 (トロント) 2019-09-28 21:01

いやー別に一番好きな国って「どうしてもここ!」とは決められないよ。

返信‐73 (トロント) 2019-09-29 02:59

教師のわいせつ事件
雨後の筍
抱きつき、キス、性交

https://www.google.co.jp/amp/s/www.okinawatimes.co.jp/articles/amp/187280

返信‐74 (トロント) 2019-09-29 03:10

何、当たり前のこといってるの。
カナダみたいにボーイをやっちゃうのが当たり前だったよ。

教師は教室のボスで常識がない人がやると大変のところ。
監視はどこも強化しないとね。

返信‐75 (トロント) 2019-09-29 03:22

まあまあ、73も別にむきーっとしながらではなく軽い暇つぶし程度に返信したのかもしれませんし。そうカリカリしなさんな。

返信‐76 (トロント) 2019-09-29 03:27

あんまりいいたくないんだけどさ、日本の不幸を喜ぶ人がいて自分の国のことはかえりみないからね。
人間の心理はそれほどかわんないだよ。自分で動いているつもりでも。
だからどの国にもあてはまる。
あとはその国の為政者がどう次の世代に教えるかだよ。
人道が一番だけどね、〇〇人の前に。
今、それが忘れ去られようとしてる。自分も日本人だからバイアスは取れないけど、人殺しが正しいという世の中、あの民族は消えてしまえという世の中に未来はないと信じてる。

〇〇人限定ネタは頭にくるけど過激に反応しないほうがいいよ。
日本人はそんなに卑しくなれる国民ではない。

返信‐77 (トロント) 2019-09-29 03:32

まあ日本であまりいいことがなければそもそもいい印象は持たないでしょうしねえ。カナダに永住すると決めた人ばかりでもないし。人生いろいろ島倉千代子でしょう。

返信‐78 (トロント) 2019-09-29 03:41

まあ、あれがいやだ、これが嫌だ行ってる人は特に今のこのよき世の中の最後の端の時間を楽しむことに専念しな。
自分の幸せ度をあげることを。
もう分かってる人は分かってると思うけど、今後4年-5年が勝負だよ。
もう、今の常識は通じないかもしれない。
あとであの頃はよかったなーなんて振り返る時が来ると思うよ。

返信‐79 (トロント) 2019-09-29 03:47

まあ、常識っていうものも人によって異なるし、時代と共に変化しますからね。いちがいには言えませんよ。

返信‐80 (バンクーバー) 2019-09-29 11:50

隠蔽工作してるし。
情けないね。
薄っぺらで どすけべな
教員ばかりで日本の子供の未来は真っ暗。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASK6R661CK6ROIPE020.html

返信‐81 (トロント) 2019-09-29 13:46

日教組の話ってもう出た?

返信‐82 (トロント) 2019-10-03 00:18

また今日も。
教師ってのは、スケベだから教師やってるんだよね。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191002-00024615-tokaiv-soci

返信‐83 (トロント) 2019-10-03 00:31

そもそも"教師"っていう単語はラテン語のスケベって言う語がなまったものだしね。

返信‐84 (トロント) 2019-10-03 00:34

いや、ギリシャ語。

返信‐85 (トロント) 2019-10-03 01:36

助平から?

返信‐86 (トロント) 2019-10-03 01:38

じゃあ仕方ないね

返信‐87 (モントリオール) 2019-10-03 03:13

学校の先生からスケベ根性と
淫乱さを取ったら何が残るの?

日本の学校の先生なんて
どスケベ男と淫乱オンナの集まり。

返信‐88 (トロント) 2019-10-03 03:14

87は自分の経験でしょう。
キリスト教徒で神学部出、牧師になる修行に教師になってそのまま退職まで生徒が好きでやめなかった人もいるからね。
お父さんは人権派の弁護士だし。

教師もいろいろだよ。

返信‐89 (トロント) 2019-10-03 04:16

人生いろいろ男もいろいろ女もいろいろ島倉千代子です。

返信‐90 (モントリオール) 2019-10-03 05:48

88

皆さん、日本の話しをしてます。
あなたオカシイヨ。

返信‐91 (トロント) 2019-10-03 05:57

まあみんなあのおかしさにはいい加減慣れているのでは。

返信‐92 (トロント) 2019-10-03 18:29

90
日本の話よ。田園都市246界隈の。

返信‐93 (トロント) 2019-10-03 18:55

日本にはキリスト教なんて存在しないぐらいに思い込んでいる人もいるからね。246それどこっていう人も勿論いるし。

返信‐94 (トロント) 2019-10-03 19:02

それはそうとおじいちゃんも随分色々視野が広がってきていていい感じだと思うよ。

返信‐95 (トロント) 2019-10-03 19:10

追い詰められたり、悲しいことがあると、IQさがるからね。平常心が大事なんだよね。

返信‐96 (トロント) 2019-10-03 19:16

まあでもそういう事もあるしね。ドンマイの範疇だよ。

返信‐97 (トロント) 2019-10-04 21:31

修学旅行の小遣いを盗んだとして逮捕された奈良市内の小学校教師が、女子児童を盗撮したとする児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で再逮捕だって…

返信‐98 (オタワ) 2019-10-05 01:40

教師のハレンチ事件が 後を絶ちませんね。
日本の学校は、最低最悪。